Tuesday, September 27, 2016

爬虫類人アンジェリーナ・ジョリー ブラッド・ピッドとの離婚を決意

まあ最初っから、長く続くとは思えなかった結婚。やっぱり離婚。女性週刊誌は長い間「離婚」と何回も報じていたが、彼等はなかなか離婚しなかった。週刊誌の見出しに、一体何回、彼等が離婚すると報じた事か。そして最終的には、やはり離婚に辿り着いた。

映画「ミセス&ミスター・スミス」で共演し、性的関係が始まったらしいが、その映画のプロモーション会見では、ブラッド・ピッドは「彼女とは、もう共演したくありません。彼女はとても我侭で我が強いので、共演はとても大変でした」と語っていた。

そうブラッド・ピッドに言われた直後のアンジェリーナ・ジョリーのレプティリアンの縦線目。

上のレプティリアン・アンジェリーナ・ジョリーの動画を創ってから、あるコメントが来た。そのコメントは、もう消されて探せない。でも、こう書いてあった。りがとう。動画をゆっくり再生するだけで、彼女のレプティリアンのシェイプシフトを見つける事ができるのね。」。その後、そのコメントをした彼女がクリエイトしたアンジェリーナ・ジョリーのシェイプシフトしながらトークショーの舞台に入ってくる動画をスローモーにするだけで作成できたとコメントが来た。その動画も、もう見つからないが、しっかりとシェイプシフトしていた。

私が勝手に想像するには、そのコメントをくれた彼女とは、実は夫ブラッド・ピッドをアンジェリーナ・ジョリーに寝取られたジェニファー・アニンストンだったのでは?と考えている。彼女のアンジェリーナ・ジョリーに対する、ちょっとした仕返し?


離婚したブラッド・ピッドとジェニファー・アニンストン。彼女に対しては、不思議と親近感を覚える。清潔で可愛らしい女性という感じ。

アンジェリーナ・ジョリーの手シェイプシフト

爬虫類人特有の縦線目。そして恐竜の様な尖った手にシェイプシフト。親指も思いっきり長い。

アンジェリーナ・ジョリーの爬虫類人の瞬膜の画像と、その他の有名人達のシェイプシフト画像集のビデオ。


4 comments:

  1. 反日の方は、日本に来ないで欲しいです。

    ReplyDelete
  2. アンジェリーナと結婚式したから、ブラピもレプかと思ってガッカリしてました。
    無理やり、アンジェリーナとその背後のレプ組織に結婚を強要されていたのか!?
    絶大なるお金と引換えに(笑)!
    もしくらアンジェリーナの人間技ではない、爬虫類セ〇〇ステクニックに魅入られていたとか。爬虫類の技ってスゴイのかも!
    いや、でもレプ同士でもわかれるということは有り得ますね・・・

    ReplyDelete
    Replies
    1. ブラピももちろんレプです。バンパイアーという映画にも出ているし、縦線目も頻繁に見られます。

      Delete
    2. ですよね〜。養子縁組とか言ってますが、実はクローンを作るために養子縁組してて、そのクローンをしっかりと食べてるんでしょうね。
      ほかにレプにも供給してたりして・・・
      コワイコワイ(∩´﹏`∩)

      Delete