Tuesday, September 13, 2016

韓国史上最大の揺れの地震 爬虫類人秘密地下基地一掃による震動



震源の深さは例によって10kmジャスト。爬虫類人秘密地下基地一掃による地震の震源の深さは10kmジャストというものが多い。

グーグルマップで調べて見たが、やはり史跡が多い岩山群の辺りで、寺が多い場所。史跡は人食いエイリアン達が陣取っていた場所であり、その地下には巨大な地下空間が広がっている。そして神社仏閣は、人間の子供達を彼等に生贄として差し出す場所。つまり彼等の御食事処だ。

震源地の辺りには、この様な史跡が多い。

10 comments:

  1. とうとう韓国にもレプの地下基地一掃が始まったんですね。
    この調子なら、全世界のレプの地下基地一掃は二三年後には終わるでしょうか。
    でも、主要都市の地下基地が問題ですよね。
    人口密度高いので、被害を最低限にくいとめないといけないから…
    光の銀河連邦も大変だと思います。
    感謝しないとですね。
    レプの地下基地が無くなったとしても、レプに追従してたり、レプの考えに影響されてたりすると社会はよくならないですよね。
    ひとりひとりの意識の変化も大事なのではと思います。

    ReplyDelete
  2. リアルさん、何度も銀河連邦のufoを見てるならなぜ写真撮ったりブログに載せないんですか?
    ないから撮れないんだと思いますよ
    ネサラもまだなのもないからでしょう

    ReplyDelete
  3. 写真撮れないし、この地球は…ですよ
    ネサラとかこの地球には釣り合わない。
    リアルさんのいう電磁波攻撃?そんなものがある地球などに100年早い。

    ReplyDelete
    Replies

    1. この人、根本的にわかってない(笑)。
      ってか、エージェントだね。
      アルバイトごくろーさん。

      Delete
  4. どうでもだが、なぜリアルさんは写真撮らない?
    スルーということは都合が悪いんだろう

    ReplyDelete
    Replies
    1. あんたひつこいね。
      文句ばっかり言ってないであなたも何か世の中がよくなるために行動したらどうですか?
      グチグチ文句言って他人任せのの要求だけ言うのは簡単だよね。

      Delete
    2. はい、では他人任せはやめます、
      もう諦めましょう。

      奇跡は運です

      Delete
    3. だからいちいち否定発言しに出てこなくていいから。
      あなたに言われても誰も耳を傾けないから(笑)。
      ブログに書き込みも結構です。

      Delete
  5. 馬鹿だね、 リアリさんはこのオリジナル記事を毎日のように2つも3つも上げている。そういう大事な仕事がある。そのお役目は 相当の調査と 書く作業があるでしょう? 
    家には子どもたちも居て、母として頑張っているのにおまけに外へ出て、いつ見せてもらえるかわからないUFOの写真を撮れと言ってるの?
    私も散歩で最近、このブログを見るように鳴ってから波動が上がったのか、虹色の母船とかを見せられたがその時はカメラなんか持っていないし、UFOをちゃんと見せられたのは40年ぶりなんですよ。遠くで光るとかは見たことがあるが肉眼ではっきりこれだ、というのは。40年前、UFOが見たくて、いつも見せてください。来てください、と祈っていて、肉眼ではよく見ていたが、 ある時ついに、それが点だったのが急に大きくなり、オレンジ色の小さい太陽みたいなのが自転車に乗ってた私に急にぐんと近づいて、来るーっ!と背中のほうから寄ってきそうになったら見るのも怖くなって、家に逃げこんだので、それっきり光るものを見ることもなく、40年間見ることが許されなかったです。
    そんな年中見られるものでもないし、簡単に写真に取れるものでもない。そんなことはUFOに会いたい!と言って必死でいつもカメラを持ってる人にさえ機会はものすごく少なく、やっと撮れた、とかなのに。

    あんたはそれで、自分自身は、この世の中にどういう貢献をしているのかな? 
     他力本願もいい加減にしなさい。
    ア、それと奇跡というのは信じていない人には絶対に起きないんだよ。 なぜなら奇跡は自分の力と自分の信じる力に、光の存在が力を貸してくれた時に、合同の力でドドーッと起きるから。信じていないものは上昇は出来ない。低次元低振動のままだ。
      

    ReplyDelete