2016年9月17日土曜日

レーダーでワシントン州とオレゴン州の3箇所が攻撃されているのが分かる

下のレーダー図を見ると、赤丸の部分を中心に、攻撃されている事が分かる。それはシアトル北部のエベレット市、スポーケン市、そしてポートランド近辺。エベレット市は一昔前、爬虫類軍事工場だったボーイング工場があった事で有名。スポーケン市は、引退したレプティリアン軍人が100人以上もの女性を殺した事で有名。レプの食人男だったのだろう。連続殺人犯は全員が食人レプ達だ。

http://www.intellicast.com/Local/WxMap.aspx

エベレット市近辺とスポーケン市近辺がやられているのが分かる。

最近は、レプ達も負けを認めたのか、私に握手を求めてくるレプ達が多い。丁寧に名前を言い、自己紹介をしてくれる。そして握手をし「よろしくね!」と言われる。最近、彼等はとてもフレンドリーになってきた。私自身もフレンドリーなレプ達は大歓迎だ。早く「They(レプ) and We 」の関係では無く、皆まとめてWeという様な敵対関係の無い世界になってほしい。

3 件のコメント:

  1. お疲れ様です
    私 コンビニのレジに立つことが多いのですが
    毎日のように日替わりで一目でレプとわかる人たちが
    やってきては買い物をしていきます
    私の口から アリガトウゴザイマスといわせると
    免罪符にでもなるのでしょうか?
    なんとなく そんな気がします

    返信削除
  2. リアルさん、おつかれさまです。
    全員が悪者レプではないかもしれませんね。
    光に近づくことを恐れディセンションして
    きたことに気づいたのでしょうか。
    行く先は5次元。
    一人でも多くの人が一緒に宇宙デビューできます
    ように。

    返信削除