Saturday, September 24, 2016

次元上昇にあたっての心構え

読者の藤野ふもとさんからの情報

次元上昇のときにあたって、 心構えというかいろいろなところで読んだものをまとめたものです。 頭痛の殆どは呼吸が浅くなっている酸素不足なので、深呼吸を何度かして、散歩すると治る。
  
まず 1.次元上昇には不浄と悪なものは当然行けないので、心行動を正しく保つ。


   2.やたらに喉が渇くので、糖尿病などと間違えて心配しないで良い。1日2リットル位真水が必要。大瓶に入れて(ガラスが良い) レモンスライスでも入れておけばいい。喉が渇いたときそれを飲む。


3 朝日を見る又は朝の陽に当たること。 これで宇宙時計に合わせられ 夜は眠くなり短時間で睡眠が十分足りる。約4ー5時間で十分。


4 食べ物で 魚肉などは余り食べない(絶対というと泣き出す人がいるのでちょっとは良い。)卵は殺していないのでOK。


5果物野菜から先に食べる。

 
6 人と争わない。争いになりそうになったら静かに離れる。


7 先の先まで心配しない、愚痴を言わない。 
大地震や災害が来るなら来い、と準備覚悟して待つと、 実際はあなたは助かる。(転載終わり)


そうそう、最近、やたらと喉が渇きますね。私自身、糖尿気味ですが、1日2リットルくらい飲んでますね。次元上昇のためかもしれませんね。光の銀河連邦からの情報でも、水分はしっかり取る様にと言ってました。

午前中の日差しは、とても強いですね。本当に宇宙光線という感じです。午前中に30分くらい犬の散歩したり、庭仕事すると、確かに夜、よく寝れます。反対に、一日中雨が降っている時には、気分がすぐれませんね。

ここ最近、6時間以上、長く寝る事ができませんね。大体4~5時間、それプラス、できたらお昼寝という感じですね。シェルダン・ナイドルの情報によると、5次元の宇宙人達は、睡眠たったの2~3時間で良いそうです。やはりライトボディーだと、長い睡眠は必要無い模様です。

以前はよく朝食に卵を食べてましたが、最近は食べません。卵料理の後の皿洗いをすると、ひどく臭みを感じたからです。前は、卵無しに、一体、どんな朝食ができるわけ?と思ってましたが、今は野菜と豆を中心に食べてます。でもシーフードはたま~に食べちゃってます。月に1~2回くらいですかね。レストランでお寿司食べちゃってます。やはり日本人にとって刺身の乗った寿司を控えるというのは、最大の難関みたいです。

ベジタリアンという定義は、肉を食べない事らしい。つまり卵と乳製品はOKという事らしい。もっと上級コースになるとヴィーガンという定義があり、卵と乳製品を含めて全ての動物タンパク質は取らない人々の事を言うらしい。

特に乳製品にはラクトースが含まれており、そのラクトースにアレルギーを感じる人々が多いという。そのアレルギーにより、よく鼻づまりが起きるという。そして春先の花粉症になりやすくなる。

私自身、長い間、花粉症で苦しんできた。18歳くらいから、その鼻づまりを解消するために、点鼻薬を使用し始め、2年前くらいまで使っていた。点鼻薬は麻薬の様に常習性があり、点鼻薬無しでは鼻の粘膜が腫れ、呼吸ができないという様なくらいにまでなってしまう。長期に使っていると、他の医薬品と同様に、量を多く使わないと効かなくなってしまう。月に、その点鼻薬を少なくとも4本くらい使い、点鼻薬1本800円くらいしたから、月3200円も出費していた。18歳から50歳までの点鼻薬の出費を計算してみると、

月3200円*12ヶ月*32年=122万8800円となった。

この金額、スゴイね。新車が買える値段だよ。恐ろしいね。このお金を有意義に使う事もできたのにね。

現在、よく食べていたヨーグルトやチーズなどの乳製品は、ほとんど食べてい無いので、鼻づまりも解消し、毎年、春先に苦しんでいた花粉症も感じなくなった。点鼻薬の出費も無くなり万々歳。

結構、点鼻薬中毒みたいな人々、多いと思うね。点鼻薬が常習になっている人々、そして春先の花粉症に、毎年苦しんでいる人々には、是非、ヴィーガンになってもらいたいね。

人と争わないっていうのも重要だね。争うよりも、距離を保った方が良いね。他人は変えられないけど、自分の態度は変えられるからね。他人と争って、その人をコントロールしようなんて考えない方が良いよ。無理だからね。

問題は、一緒に住んでいる夫婦だったら難しいけどね。夫婦の9割方がうまく行っていない状態だからね。そういった夫婦はNESARA金が来たら、サッサと別れた方が良いね。お金の心配が無かったら、一緒に住む必要は無いからね。でないと、ストレス溜まって癌になっちゃうよ。ヒドイ爬虫類男(女)だと「オレの金はオレのもの、お前の金もオレのもの」という欲深い奴らも多いからね。

先の先まで心配しないっていうのも重要だね。特に日本人は先の先まで心配する傾向が強い。将来なんて簡単に状況が変わるもの。同じ状況が何十年も続くと思ったら大間違いだ。キリストも聖書の中で「明日の心配は、明日にさせろ。」と述べている。今日という日を一生懸命生きるのが重要だという事だろう。

15 comments:

  1. 最近、社内の同僚に怒りを伴う責めを受けました。原因は周りからすると気にしなくて良いことのようだったんですが、謝ると相手側はドンドン怒りがエスカレートして止まらない感じでした。そこで私も怒りに反応してしまっては、エネルギーを奪い合うコントロールドラマに陥ってしまうと無意識に思ったのか、淡々と対応し争いを回避しその人から離れました。相手は私があまりにも飄々としているので、エネルギーを奪えないと錯覚し、エネルギーを求めてウロウロしていました。この事から、争いはする必要はなく避けて離れるのが一番だなと思いました。

    ReplyDelete
    Replies
    1. なぜ怒る必要がないのかというと、既にエネルギーは満ち溢れているという見解からです。

      Delete
    2. 今日、どういうわけか
      相手から謝罪がありました。
      避けることで治まることも
      あるということですね。

      Delete
    3. 怒らずに避けましたか。 これが言うは易しで、自分も含めてたいへん難しいんですよね。 その立派な態度に相手も、光を感じて反省したのかもですね。

      Delete
    4. 今回の記事は、リアルさんと藤野さんの合作の素晴らしい記事だと思いました。
      ありがとう(^○^)

      Delete
  2. 藤野さん、Realさん ありがとうございます。

    「次元上昇して五次元の地球に住みたい…」といっても、
    五次元の地球が別に存在してるわけではありません。
    この地球に同時に各次元界が存在しているのです。
    五次元から三次元は見えますが、三次元から五次元は見えません。
    次元界は高次元から低次元は見えますが、その逆はないのです。
    五次元以上は思考が現実化するスピードが速いと言われており、
    私たちの思いだけで新しい地球を創り出すことも難しくないはずです。

    ただし五次元界は「愛の世界」で愛の量がどんどん増えていく世界です。
    五次元界にも悪い考えの人は移行できますが、
    愛の量が増え、すぐに住めなくなるでしょう。
     

    ReplyDelete
    Replies
    1. そのお話は聞きたかった情報です。昔は次元の話を聞いても、何のことやら?とわからなかったですが、インターステラーという映画を見て、ちょっとわかったかなと。やっぱり低い方からは、高い次元の事は見えないわけなんですね。

      Delete
  3. ありがとうございます。
    日頃から気をつけてる事柄ばかりでした♪

    ReplyDelete
    Replies
    1. エージェントだけには、つい反応してしまいますが(笑)。

      Delete
    2. 同感です。きっと、彼らエージェントからは、私達が語っていることは全然理解できない 見えないんだと思いますねえ。低次元だから。

      Delete
  4. 6. 争いそうになったら静かに離れる。

    → 創価が相手だと、こちらは(興味が無く)避けているにも拘らず有りもしない言いがかり(無理難題)を押し付けようと必死の様子。私が来るまで待ち伏せし、ツラ当てに意味不明な事を繰り返す。
    「嫌がらせ」しかしない。
    この場合、「逃げて」「逃げて」・・・・「逃げ切る」しかありません。

    ReplyDelete
  5. 肉はあまり食べないけど、紅鮭が大好きでよく食べてます。卵もまぁまぁ、他は納豆かな。睡眠がみじかくてすむのはいいなー。寝るのが好きだけど、朝の散歩も気持ちいよね。そういえば未来から来たという日本人も睡眠は3時間とか言っていたような。

    ReplyDelete
  6. ヤー。リアルさんの記事に取り上げていただいて、びっくりデス!!
    でもみなさんの仲間入りできたかな〜と嬉しいやら恥ずかしいやら。
    皆んな、生き残るのは我らですから、頑張ろうねえ。 

    昨日は身近なレプから八つ当たりされ 血圧が上がっちゃいました。 紅茶に生姜入れたのと、バナナをたべるか 生のきゅうりを好きな味でたべると血圧って下がるんですよね。薬は嫌いです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 生姜とバナナって解毒作用もあり、必要不可欠な食品ですね。これからも健康に気をつけて、がんばってくださいね。

      Delete