Sunday, September 4, 2016

この世に存在しないジカウイルスで税金をポケットに入れるフロリダ州知事リック・スコット

https://www.youtube.com/watch?v=DAuBigdBhMY&list=UUFGmA4owCCCb-rn0DrkDypA&index=18

上のフロリダ州知事のリック・スコットの写真を見て、違和感を感じません?どんな違和感か?それは「彼は人間には見えない」という違和感。スキンヘッドに歯が長過ぎる。本当に血を啜るドラキュラ知事という感じ。彼の目も異様。

このリック・スコット、州知事命令でジカウイルス対策のために26億ドルを税金がら捻出し、彼の奥さんの会社モスキート()コントロール・サービスにその金額を渡したそうだ。多くの人々が以前から、彼は犯罪人であり、早く刑務所に行くべきだと考えている。

私はブログで何回も、エイズにしてもジカウイルスにしても、すべて爬虫類組織によってクリエイトされた嘘ウイルスであり、イリュージュンなのだと述べてきた。ありもしないウイルスで人々を怖がらせて猛毒予防接種を強制したり、病院に人々を送り人体実験の材料として使用しているのだ。

爬虫類組織は、あなたの体に自由にアクセスでき、不必要な予防接種などで、あなたの遺伝子を破壊して、彼等の美味しい餌、そして奴隷として品質改良を重ねているのだ。

エイズウイルスの図。三角形の中に3つのイソギンチャク。この図を見て「変だ!」とは感じないのか?
Image result for aids virus

2 comments:

  1. 笑、ゴムゴムの実みたい。まるで漫画ですね。

    ReplyDelete
  2. この人、いつ見ても気持ち悪いですね。
    (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

    ReplyDelete