Tuesday, September 13, 2016

今日の日本での爬虫類人秘密地下基地一掃による震動(地震)

http://earthquake.usgs.gov/earthquakes/map/

こちらは浦和の美園エリアでの地震。地震の規模はマグニチュード5.2とかなり大きかった。浦和レッズのスタジアムや、ショッピングモールなどの大型商業施設があり、爬虫類人秘密地下基地の存在を物語っている。

私自身は、この美園の近くで育った。中学校は美園中学校に通った。数日前に記事にも書いたが、先生達による暴力、そしてセクハラに満ちた学校だった。

美園中学校の校章は、なんと人食い爬虫類組織のイルミナティのピラミッドの中のプロビデンスの目と同じ。

こちらは佐倉市の爬虫類人秘密地下基地の一掃現場。こちらもマグニチュード4.6と大きい揺れだった。やたらと緑地が目立つ。緑地にやたらと神社仏閣がある場所は、爬虫類人秘密地下基地のある場所と言っていい。

最近、例のユダヤ男には会わないが、彼は日本の鎌倉に長く住んでいたらしい。「最近、地震がやたらと多い」などと心配していた。彼は地震が、ただの地震では無く、爬虫類人秘密地下基地一掃の震動だと理解している様だった。

1 comment:

  1. 美園中学の紋章、ヤバいですね!
    もう笑うしかありません〜৲( ˃੭̴˂)৴
    周りをよくよく見ると、プロビデンスの目をもじったピラミッドって、いたるところにありますよね。
    こないだ、京都国立近代美術館に行くと展覧会の壁にピラミッドの模様が描かれてました。
    ここにもレプの地下基地がきっとあるなと思いましたね。

    ReplyDelete