2016年9月30日金曜日

トランプの外交・安全保障アドバイザーはレプティリアン軍のトップ



ヘリテージ・ファウンデーション(Heritage Foundation)って米国爬虫類組織の操り人形の石原慎太郎が、よく出入りしていた軍事爬虫類組織だよ。

トランプと彼のレプ軍事アドバイザーの後ろに座っているレプ達の体格見てみて~!人肉や人の内臓を食べ過ぎて、お腹がボッテリ出て、ブクブク太っている人食いレプティリアン達さ。

軍事アドバイザーレプの縦線目。いかにも冷血非道という感じ。オバマ大統領に首にされたレプティリアン軍トップの爬虫類男。

安倍首相はオバマ側でクリントン側だから、人食いレプのトランプは相手にしないよ。

人食いレプのトランプのトカゲの様なたるんだ爬虫類人アゴ。

トランプの爬虫類人の縦線目

4 件のコメント:

  1. トランプパペット(笑)。。。
    昔見た事ある海外のアニメで、
    動物に髪を乗せた 絵がそのまんまトランプヘア~(笑)最近 以前にも増してアクリル感が不自然ですね(笑)。。。
    番組で司会者に 引っ張らせてみたり 植毛の噂も…

    此のアドバイザー的 レプ爺ィ、本当 冷血非道 血液も青って感じ( ホラー映画に出てきそう)。。。

    ps...イギリスのシャルロットさん(笑)エリザベスに似てきましたね‼︎(笑)可哀想。。。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは!yupanさん。
      もしかして、エリザベスのDNAを使ってたりして・・・
      で、今の肉体が使えなくなったら、シャルロットの肉体に入る予定とか!
      怖すぎます〜!((((;゜Д゜)))

      削除
    2. おはようございます。。。
      草木さん♪名前~ (≧∇≦シャーロットでした…(爆笑)
      似てますよね‼︎口元少々 モンキー入ってて、どうせなら ダイアナの方に似て欲しかった。。。

      削除
    3. ですよね〜爆笑!

      削除