2016年9月21日水曜日

ロッテのチューイングガムは買うな!神経毒のアスパルテームが漏れなく入っている

ロッテ会長の爬虫類人まばたきに注目!とにかく爬虫類人達はまばたきが多い。1分間で100回以上する場合も多い。


ロッテ会長の人間ホログラム失敗。

ロッテだけではないが、ほとんどすべてのチューイングガムに神経毒のアスパルテームが入っている。あなたを爬虫類人達より劣った奴隷としてキープするためだ。

11 件のコメント:

  1. 昔はボトルごと買って、デスクやら車に置いていたなぁ。
    くだらんもんばっか作りおってからに。

    返信削除
  2. 原材料名が2重に記載されていますが、何なんでしょうか??

    返信削除
    返信
    1. ファミリーボトルなので数種類入っているからでは?
      本当に漏れなくですね。
      味が長続きは考えものですね。

      削除
    2. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
  3. 原料が二重というのはガム本体とコーティングの糖衣を分けてあるかもしれませんね。

    ロッテのガムでも子供用のドラえもんガムにはまだ人工甘味料の名はありませんでした。
    それでもガムはどのメーカーも添加物の塊ですけどね。

    そう言えば、以前リアルさんが指摘してくださっていた
    小林麻央の乳がんについて。
    最近、ニュースで再び騒がれてますね。
    ブログの画像で余命を予測する人も居ますが
    ブログは病人のメイクをしてるようにも見えます。
    もし、彼女がただの演技で延々と生き延びた場合
    どう言い訳をするのだろうという疑問をもっていました。

    http://dokujyoch.net/archives/66033166.html
    こちらのブログで「魂のレベル」的なことから
    助かるのでは?と書かれていました。

    ふざけてますね。

    返信削除
    返信
    1. 以前は あのカリカリが好きで ボトルを幾つも
      ストックしてました( ̄◇ ̄;)。。。
      コーティング部分が怪しいですね…。

      削除
  4. ちょっと違う話題ですが、ビデオの画面の、会長のすぐ右側に録音機を出している人の手の小指、長過ぎませんか?シェイプシフト?

    返信削除
    返信
    1. ロッテ製品はここ最近では買わなくなったな。
      ご指摘の通り、小指が細くて長いですね。

      削除
  5. 返信
    1. 板ガムにも漏れなくアスパルテーム入ってますよ。こちら米国では、アスパルテームの入っていないチューイングガムは1つもありません。

      削除
  6. ガムは子供の頃からなぜかきらいで殆ど食べません。周りがよく食べていて不思議だと思ってました。
    このロッテの会長、まばたきスゴイですね〜。
    レプだから財閥になったんだろうし。
    もうそんな時代も終りが近いですよね。

    返信削除