2016年9月17日土曜日

レプティリアンの赤ちゃん達のビデオ

読者の方からの情報です。


ジカウイルスって、蚊が媒介しているなどと嘘ニュースが流行っているが、頭の無い子供が産まれて来るなどと嘘メイトリックスを流している。

でも本当は、爬虫類エイリアン達の人間ホログラムが、最近、うまく行かなくなり、彼等の本物の姿を曝け出さなくてはならなくなったために、慌てて「あれは、ジカウイルスのため、頭が無くなった」などと嘘を流している。

本当は、人間種では無い沢山のエイリアン達が、この地球上で生活しているのがバレるのが怖くて嘘を流しているのだ。下のビデオを見てもらえば分かるが、いろいろな種類のエイリアン達が、この地球上に存在し、私達と一緒に生活しているのだ。下の赤ちゃんエイリアンは、爬虫類人種とカエルみたいな両生類人が混じったものだろう。そういった種が存在するとの情報を見た事がある。


8 件のコメント:

  1. 上の動画は、見たことがあります。明らかに人間ではないと分かりますね。誤魔化してもムリ。

    返信削除
  2. 中国の農村部で流行っている鱗病も病気では無く、ただレプであるということでしょうね。

    返信削除
  3. こんな姿で生まれてくるとは可愛そう

    返信削除
  4. こんな姿で生まれてくるとは可愛そう

    返信削除
  5. レプが人間ホログラムを必要とするのは当然かな

    返信削除
  6. おギャーと泣かれても可愛くない…

    返信削除
  7. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  8. 今ここでレプ認定されている人全員がこんな姿で出産されて来たらとっくに大騒ぎになってるだろう。
    それとも途中からレプになるの?あり得ないあり得ない。

    返信削除