Tuesday, September 6, 2016

フロリダ沖で実験爆発の震動 その実験の内容は秘密

https://www.youtube.com/watch?v=U8H36jIpEGE&index=4&list=UUFjOi1ZpZVErr8EYxg8t1dQ


米国レプティリアン軍がフロリダ沖で実験爆発。その震動がマグニチュード3.8だそうだ。一体、どんな実験でも行ったというのか?

核爆発?核兵器でもフロリダ沖で炸裂させ、巨大津波でも起こすつもりだったのか?あの東日本大震災の人工津波の様に?

もう地球がレプ等の支配下に置けないとわかったら、彼等のやる事は破壊行為のみ。

まあ、光の銀河連邦が空から監視しているので、まったく心配は無いが...。

4 comments:

  1. Realさん、
    9月に入り天界の動きが一段と激しさを増しているようです。
    いよいよ世界的な大浄化作用の始まりの時を迎えたという感じでしょうか。
    主神が兼ねてより計画せし、
    地上天国建設に向けた大切な準備段階への突入を、
    我々は真摯に受け止め、冷静に対処しなければならない時を迎えたようですね。
    それでも大多数の人々が闇の配下で、
    ただ黙々と働かされてる強固な現実には凄ささえ感じていますが…。

    シャドー連中も自分たちの最後が見え、相当焦っていてもう破れかぶれ状態です。
    それらに巻き込まれない強い信念が一段と大切な時でもありますね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 「天界の動きが一段と激しさを増している」っていう感じはしますよね~。でも形として目に見えるもの、目に見える変化というのは、まだまだ少ない感じはしますよね。

      やはりお金が無いと生活できないというのが最悪ですよね。そのために、皆さん、アクセクと働いている。このお金のための奴隷制度を完全に終わらせるためには、やはりNESARAが早く来てもらわないと困りますね。

      この爬虫類システム、ある程度、抜けようと思えば抜けられる。例えば教育という名のメイトリックス。うちの子供達、ホームスクーリングにしてから、メイトリックスを勉強する時間はほんの1~2時間で済む様になりましたね。本当に楽になりました。朝も目覚まし時計で起きなくてもいいし。学歴ってあくまでも、3次元のメイトリックスで成功するためのものであり、別に3次元で成功したいなどと思わなければ、そんな学歴は必要無い。しかも人間奴隷達が「良い大学さえ出れば、良い職も見つかり楽になる」というメイトリックスを信じ込んでいるからタチが悪い。

      医療もすべて嘘メイトリックス。本当にケミカルでできた錠剤が体を治してくれるなんて信じている人々が多過ぎる。病院も製薬会社も、すべて爬虫類組織だという事が分かれば、そんなものはすべて信用できなくなる。

      長い間、教育やテレビなどでメイトリックスをプログラムされてきていると、人間ロボットみたいになり、特別感情も無く、毎日、仕事場と家とを往復するだけの人生になる。

      Delete
  2. リアルさんのブログに出会ってから考え方が変わり生き方も変わりました。ありがとうございます。

    ReplyDelete
  3. 昨日は茨城でも地震がありましたね。
    一掃でしょうか?

    ReplyDelete