誰が決めたか?それはもちろん個人では無くて組織。そう爬虫類組織が豊洲に爬虫類人秘密地下基地の建設を決め、それを表向きは築地市場の豊洲移転という事にしただけ。最初っから地下空間=爬虫類人秘密地下基地の建設は決まっていた。だから特定の爬虫類個人に責任を求めるのは難しい。
なぜ説明責任を果たさなかったのか?それは爬虫類組織は税金を払っている人間家畜達に説明をする必要は無いという、いつもの慣例からだ。特に「これから、オレ達の秘密地下基地を豊洲市場という形で建設します」などと人間家畜達に言えないだろう。なんたって秘密の計画なのだから。
グーグルマップを見ても、建設工事中の豊洲市場に「盛り土」がされているのは2箇所だけ。
こちらは一体、何の施設ですか?例の監視タワーらしき建物の隣の場所。
こちらは豊洲市場 冷蔵庫棟と書いてある。
あとの建物は、すべて「盛り土」無しの謎の地下空間(爬虫類人秘密地下基地)併設の建物になっている。
土壌汚染対策として「盛り土」のための都の予算350億円は、一体、どこに消えちゃったんですかね?彼等の秘密地下基地建設に消えたんでしょうね。恐るべし~、東京都という名の爬虫類人地方自治体。
これから百合ちゃんも、ズル賢い爬虫類人達の敵に囲まれ、毎日ストレス溜まるでしょうね。光の銀河連邦が彼女をサポートし、守ってくれますように!
気持ち悪い施設ですね。
返信削除銀河連邦の一掃は無かったんですね、、、
返信削除その地下空間に地下水が急激に湧き出しているという状況からして、水没する運命かもという記事を書きました。水増し建設費という詐欺行為の後の地下水の水増し。カルマでしょうね。
削除ほんと恐ろしいですね。爬虫類地方自治体。
返信削除つくづく奴隷なんだなと思います。
早く気づかないといけませんよね。