Monday, September 26, 2016

フロリダ州、そしてメキシコ湾全体が赤潮で大量の魚が死ぬ お魚さん達から先にアセンション?

最近、なんだかビーチに行く気はしなかった。BPの石油流出事件から、水の透明度が減り、水が濁り始めたからだ。そして急に沢山居たお魚さん達も、滅多に見なくなった。以前は何種類かのエイや、ドルフィン達、多くのお魚さん達に囲まれながら楽しく泳いでいた。生物がほどんど居なくなった海で泳ぐのは、あまりおもしろく無い。そして夏のメキシコ湾は湖の様に波が少なく生温い。特に暑い夏には、水温の低い湧き水の川で泳いだ方が気持ち良い。だから車で10分で着くビーチには、しばらくの間、行かなかった。今年の夏にビーチに行った回数は、たったの2回だけ。

そしてこの赤潮。つくづくビーチに行かなくって良かったと思った。

お魚さん達、地球のテラフォーミングに備えて、お先にアセンション?



4 comments:

  1. 最近、寝ても寝ても寝足りず、だるい日が続いています。

    ReplyDelete
  2. 私はヴィ―ガンですが食べても食べても太らなくて
    そして熱い。
    今、混みあった電車で
    物凄い巨体男がとなりに立ってるけど
    体、おなかまわりは私の3倍くらいあるかな。
    人間とは思えない巨体。
    首もないし。
    こんなやつらと毎日の満員電車、
    もう疲れますよ(^^;
    おさかなさん、先に着けたのかしら。

    ReplyDelete
  3. 私はよく目黒川を眺めているのですが、ドブと化していて心が痛みます。
    つい最近、美しいカワセミを見ました。和みつつ、こんな汚い場所にいなくても…と(´・ω・`)
    心配いらなかったですね。写真のお魚のように、もし環境汚染の被害に遭ってしまったとしても…
    肉体から離れた存在になったとき他の次元へお引越しですね(^‐^)

    目黒川といえば…
    地下鉄地下水とわざわざ書いてある排水口から、水がザーーーッ!!!と川に流れ込んでいます。
    地下鉄の工事中に大量に地下水が湧いたらしいのですが、汚れた水なんですよね。
    これは爬虫類人地下施設から出た下水をそのまま川に流しているのかと疑いたくなります。

    ReplyDelete
  4. 次元上昇したら、ここの読者の方々と
    会えるといいな(^○^)

    ReplyDelete