Saturday, September 10, 2016

「戦闘員の体を引き裂いて食ってやる」 フィリピンの人食いドラコニアン大統領

読者の方からの情報

「戦闘員の体を引き裂いて食ってやる」 比大統領、また過激発言

http://www.afpbb.com/articles/-/3100018?utm_source=yahoo&utm_medium=news

人間にシェイプシフトした人食いドラコニアンのドゥテルテ

【9月7日 AFP】フィリピンのロドリゴ・ドゥテルテ(Rodrigo Duterte)大統領は、国内で死者を出す攻撃を繰り返しているイスラム過激派組織「アブサヤフ(Abu Sayyaf)」の戦闘員について、自分の手で体を引き裂いて食べてやると述べ、敵意をむき出しにして報復を誓った。
 アブサヤフは先月、フィリピン兵15人を殺害。さらに先週には、大統領の地元ダバオ(Davao)市で爆破事件を起こし、14人が犠牲になっている。
 ドゥテルテ大統領は5日遅く、東南アジア諸国連合(ASEAN)首脳会議に出席するために訪れたラオスの首都ビエンチャン(Vientiane)で、フィリピン人の聴衆を前にスピーチを行った。6日に公開されたその動画によると、大統領は「やつら(アブサヤフ)に代償を支払わせる。その時が来たら、皆の前でお前らを食ってやるからな」「俺を怒らせたら、俺は本気でお前らを生きたまま食ってやる。生でな」などと発言した。
「俺は本当にお前らの腹をかっさばくからな。酢と塩をよこせ、お前らを食ってやるから。冗談じゃないぞ」と言い放った。
 ドゥテルテ大統領は犯罪に対して容赦のない戦いを進めており、6月30日に就任して以来の殺害数は3000人近くに上っている。一方で自分を批判する人々に対しては、繰り返し侮辱的な暴言を吐いている。
 5日にはバラク・オバマ(Barack Obama)米大統領を「売春婦の息子」などとののしり、米側が翌日に予定されていた首脳会談を取りやめて大きな外交問題に発展した。
転載終わり

人食いドラコニアン達は、生きたまま人間の子供達や若者達を食べるのが好きだ。彼等が酢と塩で人肉を味付けするとは知らなかった。

人食いドラコニアンは、人間を食べる前にソドマイズ(肛門レイプ)などをして拷問し、人間が恐怖を感じた時に分泌されるアドレナリンを出させてから人間を食べるという事は知っていた。アドレナリンで肉が甘くなるらしい。そのアドレナリン入りの血を、頭蓋骨に小さい穴を開けて、ストローみたいなもので啜って飲んでいるらしい。

人食いドラコニアン達が国のトップになるという事は頻繁にある事だ。日本でも「天皇陛下はドラコニアン」という本がベストセラーになった。

この地球が人食いドラコニアン達に何万年にも渡って支配されてきた事を考えれば、自然な流れだろう。

米国では悪法は「ドラコニアン法」と呼ばれている。そう、立法している人々もドラコニアンという事だ。つまり日本で言ったら国会議員達。

このドラコニアン、宇宙では最も獰猛なレプティリアンの一種で、レプティリアン社会のトップに陣取っているらしい。

下のアンドロメダからのメッセージのビデオが、何万年にも渡って地球を支配してきたレプティリアン達の種類を説明してくれている。

特にドラコニアン種は銀河世界にとって脅威になっているという。彼等はドラコ・スターシステムから来ている。


上のビデオにある不正通貨による経済的奴隷化、これが爬虫類組織のやっている事だ。

不正通貨による経済的奴隷化れはベンジャミン・フルフォードが常に言っている"They can create money out of thin air"

そう、爬虫類組織は貨幣と言う名の紙切れを印刷しているだけなのだ。その印刷機は国の貨幣局だけでなく、彼等の秘密地下基地でも所有しており、その印刷された貨幣は、爬虫類人だったら働かなくても爬虫類組織から支給されるものなのだ。

「爬虫類人だけど何か質問ある?」のサイトでも人食いレプ男が説明してくれている。
http://chaos2ch.com/archives/4538650.html

その爬虫類人達が印刷した紙幣という名の紙切れのために、一生懸命、奴隷として働いているのが、あなた方人間達なのだ。

8 comments:

  1. この男は獰猛な人食い人種そのものですね。
    昔、お笑い芸人がTVで、『ドタマかち割って脳みそチューチューしたろか』 といってたのを覚えていて、意味がわからない。 頭を割ってと言うのは分かったけど脳みそを吸うってのが意味不明。その時は大阪の芸人って、いったい何でそれが面白いのか、下品で意味がわからない。と思ってたけれど、何と、それって事実、本当にそういう事をしてた、少なくとも事実としてそういうことがあるのを知ってるってことですよね? こわ~!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. ドタマかち割って・・・ドラゴニアン間寛平の有名な言葉です。
      彼も癌になりましたよね。

      Delete
  2. 「戦闘員の体を引き裂いて食ってやる」って
    とうとう本音が出ました。
    本当は、影で食ってるんでしょう!!
    私は”比大統領ではなく人食いドラコニアンのドゥテルテです”
    と言っているようなもの。
    はい!5963。

    ReplyDelete
  3. え~と、ドラコニアンも、種類がいろいろ有りまして、大きく分けて、水龍系と火竜系とかですね。日本の神界の元になっているのは、水龍系でして、エネルギー体の存在ですから、物は食べなくても存在できます。そういうのもいます。一応ご参考まで...

    ReplyDelete
  4. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  5. どのような人物なのか、ちゃんと把握した方がよいのではないでしょうか、ドゥテルテ大統領の報道はかなり偏見に満ちてされています。欧米の報道をまんま受け入れてるのはちょっと・・・


    オバマ大統領を『売春婦の息子』と言ったことになっていますがちがいますよ。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 市長時代に既に1000人以上違法に殺害。犯罪者?は生きたままワニ(ドテルテ?)の餌にされるケースも。
      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160915-00000142-jij-asia

      法を犯している時点で彼自身が犯罪者じゃないの。富山市議と稲田じゃないけど、やってること一緒なんだから彼も処刑されるべき。

      Delete