Thursday, September 15, 2016

エイは人懐っこい可愛い動物



エイは、とても人懐っこく、人々から注目をひくのが大好き。人々に触られるのも大好き。まるでペットの様な可愛らしい動物なのだ。

もう水族館には行かないが、以前、何回か子供達を連れて行った時に、エイのペットコーナーがあった。「子供達に撫でてもらいたい!」と寄って来るのだ。

餌はエビが大好き。冷凍の安いエビを解凍してあげると、とても喜んで食べてくれる。そういった餌付けもした事がある。

エイの針に心臓を刺されて死んだオーストラリア人のクロコダイル・ハンターには、それだけのカルマがあったのだろう。あれだけ有名人に成れるという事は、人食いレプだった可能性が高い。

エイのペットコーナーの動画

12 comments:

  1. 別件ですが小池さん 活躍はすばらしいですが
    なんだかんだゆって関東まで放射能汚染はきており、そこを指摘するのを期待してます。
    もー利権がどうたらなんてどうでもいい。
    放射能が拡散しており、時間がなく被害者はどんどんでてます。
    http://news.nicovideo.jp/watch/nw97730

    ReplyDelete
    Replies
    1. 光の銀河連邦が、ある程度、放射能をクリーンアップしているはずですが...。心配は要りません。現在、バタバタ死んでいる人々は、カルマの重いレプ達、そして爬虫類人化した人間達ですね。

      こういった時こそ、食事を菜食中心にするという事が重要ですね。

      Delete
  2. カルマの問題ではなく、一般市民も巻き込まれてると思います。現に多数の低所得者がTwitter上で訴えてます。レプは地下に潜ってるから被害は少ないと思います。そういった対策の質の高い生活も送っているし。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 彼等の地下基地は、かなり一掃されていると思いますけど?放射能汚染に関しては、あまり神経質にならない方が良いですね。光の銀河連邦が浄化してくれてますからね。

      Delete
    2. 低所得者にもレプがいますからね〜。
      人間家畜だけが低所得者じゃなく。
      ヤラセもあるかもしれないし。
      でもどちらにしても心配することはないんじゃないかと私も思います。

      Delete
    3. レプさん達は放射能に強いから、現在倒れているのは人間種ではないかな。
      放射能に強い人間の突然変異を造ろうとして人体実験をしているのでは。

      マスクはしないし水道水は使わざるを得ないし、住むのは止めた方が良いと思うけど。総理も知事さんも何時までも騙さないで、あるがままの情報を出すべき時期だと思うが。

      Twitterでこんな書き込みがあったね。
      ここだけの話…
      あちこちの学校で、教頭や校長が倒れてるって。大動脈解離だの、脳溢血だのって。若い先生は若い先生で、車を運転すると眠くて仕方がないとか…そう言う話が聞こえて来ていますよ。○○道の話。
      みんな、サンマとか鮭とかカニとかイカとか好きだから。

      Delete
  3. エイは良いですね〜可愛い(*^^*)
    エイと戯れたくてパラオなどへ遊びに行きたいと思っています。凄い寄って来てくれる場所があるんですよね♪(南太平洋の島は人喰いレプに要注意ですが。)
    エイの可愛さが伝わる動画が見られて嬉しいです(*^^*)個人的にヒョウ柄のエイ、淡水エイも好きです♪
    城なんてレプ建築物のお堀に来たとは和みますが、迷い込んで帰れなくなったわけではない事を祈ります。

    ReplyDelete
  4. こんな可愛い生き物たちを食べるなんてあり得ないですよけ!

    ReplyDelete
  5. エイは、空を飛びますね。 ↓0:50くらいから
    https://www.youtube.com/watch?v=oz6zOyZpYTY

    ReplyDelete

  6. いつも笑っていて可愛いですよね♡〜。

    ReplyDelete
  7. 私の仕事でも末期がんの相談、それも40~60歳の方の相談が急増しています。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 地球の次元上昇について行けない低い波動の人々でしょうね。

      Delete