2016年9月22日木曜日

笑える嘘ニュース 自転車漕いでいた女子児童を40センチ四方のかばんに入れ誘拐しようとした男 逮捕



左側にメジャーが置いてあるが、40cmくらいしかないよね?これじゃ~、いくらなんでも自転車こぐ年齢の女子児童、入らないよね?

いかにも「これは嘘ニュースですよ!」と言っている様な嘘ニュースだった。このニュースを見て「変だ!」と思わない人々は変だ!

5 件のコメント:

  1. 相変わらず、バカなニュースを流してますね。
    最近特にくだらないニュースが増えてますね。
    「くだらない」という時点で、もう嘘ニュースだとわかるようになりました(笑)。

    返信削除
  2. エスパー伊東のかばんネタを見て作った嘘ニュースでしょうか(笑)
    http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-ef-04/gregmaddux007/folder/1767654/76/65336776/img_0

    返信削除
    返信
    1. 虎猫さんへ
      そうじゃなければ思いつかないような嘘ニュース。

      最近、微妙に騒がれてる浜名湖遺体遺棄事件も、嘘ニュース?と思う反面
      仮に遺体が上がったとしてもレプが食べた残骸なんじゃないかとも思うんです。
      あの辺り、寺院がやたら多いんです。

      あと、この辻希美さんの目http://mamastar.jp/bbs/photo.do?topicId=2004089&commentNo=2238976
      人間じゃないですよね?
      先日は、祝日なのに当日予約でディズニーランドホテルのミッキーマウス部屋に長女と泊まれたらしいことがネットに書かれてたそうです。

      こういうの見てしまうと昨今のカラコン・整形ブームや
      スマホやiPhoneのカメラや画像編集機能の普及って
      レプの為の機能で人間は踊らされてるんでは・・・・?と思います。

      削除
    2. あらま、辻希美は整形しすぎて人間ホログラムすらエイリアンに!
      ディズニーランドで優遇されるのは特権階級レプだからでしょうね。おそらく人肉レストランの常連。

      カラコンは縦線目画像を探すのにホント邪魔(-_-;)
      派手な輩だけでなく、清純派を気取ってるアイドルの多くが黒カラコンしてるし。
      猫山さんのご指摘通りの気がしました。
      整形やカラコン、文明機器の普及はレプの都合で普及して、人間家畜は翻弄されて金銭を搾取されるようになっているんでしょうね。

      削除
    3. 虎猫さんへ
      やはり辻さんは特権階級ですか。
      加護さんはたばこで芸能界干され気味ですが
      あの当時、辻さんもたばこを吸っていたらしいです。
      あれだけ傍若無人なブログで叩かれても干されないなんて怪しいです。

      一昨年の卒コン以来姿を見せない道重さゆみさんも
      シェイプシフトしているんじゃないでしょうかね?

      削除