Saturday, September 10, 2016

プレアデス人を名乗る爬虫類人達に要注意!



宇宙語を話している?通訳まで付いている。隣で腰をクネらせているベリーダンスも爬虫類女性のダンス。とても変。

5次元以上の宇宙人達は、テレパシーで交信するから、別に声に出して喋ったりしない。

テレパシーだから、頭に思い浮かんだ事が、そのまま相手に伝わるわけだ。だから、よく日本人に多い「お世辞」、言葉だけで繕って、考えている事は180度違うという技は、宇宙人達の前では出来ない。嘘はつけないのだ。

一回、ジョージア州の湖のビーチで、若いアガルタ人達のグループを見た。彼等はわざわざ私に会いに来てくれたのだろう。ビーチには松ぼっくりでハートの形が作ってあり、そこには5人くらいのグループが居た。皮膚が日に焼けていたので、見た目はラテン系に見えた。

そのグループは1時間くらいビーチに居たが、若者達なのに会話が全く無かった。でも、お互い目を見てコミュニケーションを図っている様だった。普通の白人の若者達だったら、ビーチでウルサイくらい騒ぐのが普通だ。

そう、5次元では口で話さなくてもコミュニケーションが取れる。だから宇宙語という言語は存在しないのかもしれない。

上のビデオの女性が、本当にプレアデス人だったら、彼女は聞きに来てくれた人々、ひとりひとりにテレパシーを送り、メッセージを送れたはずだ。それを通訳まで居るなんて、本当に猿芝居というのがバレバレ。

こういった「プレアデス人成り済まし」みたいな爬虫類人達には気をつけた方が良い。プレアデス人について行くつもりが、爬虫類人達について行く事になってしまうだろう。

12 comments:

  1. 蛇女がプレアデスに化けていた!とんでもない奴らですね。プレアデス人が腰くねくねで誘いますか? きもいです。へび!!
    ネットにもスピリチャルでいい加減なことを言って、あなたの前世はアトランティス人だとか、アトランティスの霊が付いているから除霊しなさい。などと言われて信じ込んでいる人が居ました。

    ReplyDelete
  2. これから闇連中の「悪あがき」が短期間で本格化するかも…ですね。
    このような末端のお嬢さん方から、
    大企業の経営者たち、高級官僚にいたるまで。

    決して巻き込まれることのないように注意しましょう。

    ReplyDelete
  3. 3女性ともスタイルが悪いですねー・・・
    彼女らのメッセージを信じるなんてとてもできません。

    ReplyDelete
  4. ラケルタさんも「私の名前はあなた方人間の舌はそれを正確に発音できない」と言っているし、他の宇宙人の名前もラケルタさんは発音できないと言っている。

    人間の舌は宇宙語の発音は無理じゃないのか。単なるイベント屋で小遣い稼ぎをするレプじゃないかな。 

    プレアデスは人間種に近いからと何でも信用すると思うのかね。むしろ地球人を憐れんでくれたシリウスの方々の話を聞くべきじゃないかね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. シリウスって、こと座りゅう星人ではなかったでしたっけ?

      Delete
    2. ベガ星人たちはシリウス恒星系の一等星に入植したという記述もあるし、悪意をもったシリウスBの者達も居るようだから、割り切って鵜呑みに出来ないと思うけど。

      君主制で自分達の計画で進めている星以外は、何処の星でも2極に分かれる様な跳ね返り者は居る様だから気をつけて判断しないと駄目だよね。

      プレアデス人は4次元から遊んでいるように思えるから、勝手に書きました。ご自分で判断願います。

      Delete
  5. 東京五輪での復活目指しベッキーが日本脱出を決意?
    2016年9月11日 16時30分 東スポWeb
    “ゲス不倫”スキャンダルがいまだに尾を引き“開店休業”状態のベッキー(32)が、ついに日本を脱出するとささやかれている。

     米国でダンサーとして活躍中の実妹ジェシカ・レイボーン(31)の元に身を寄せ、英語を一から勉強するというのだ。語学留学を決めた理由は想像に難くない。

    「とにかくテレビ界でベッキーの嫌われ方はハンパじゃない。事務所が各テレビ局にギャラの値下げを伝えても完全無視。かつてはGP帯(午後7~11時)で1本150万~200万円だったベッキーですが、現在は10万円にしてもオファーが来ない。ベッキーを出演させると視聴者が局やスポンサーにクレームを入れるからです。皮肉にも不倫相手の『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音は注目を浴び続けている。ベッキーの気持ちは複雑でしょうね」(事情通)

     海外脱出を決意した要因には所属事務所への不信感もあるという。

    「ベッキーはいまだに仕事がないのは事務所の調整不足だと思っているんです。事実、事務所の対応はお世辞にもベストとは言い難く、むしろ悪いお手本として後世に語り継がれる。最近も事務所の公式HPに『イッテQ!』への出演情報が手違いでアップされた。事務所側が来るべき日に用意しておいたものを間違ってアップしてしまった。その結果、またしても痛くもない腹を探られている。ベッキーが不信感を持つのも当然かも」(芸能プロ関係者)

     ベッキー本人はこうした状況を受け入れる覚悟で、次の活躍の場として東京五輪に目を向けているという。

    「ハーフ顔なのに英語ができないベッキーは昔からコンプレックスを抱えていたんです。米国に行き、消息をくらませることで不倫騒動のミソギとなるし、英語をマスターし、新たなキャラで芸能界復帰を狙っているようです」(事情通)

    “あの人は今”にならなければいいが…。

    私の予感が当たりそうです。

    ReplyDelete
  6. オバマが完全にレプにシェイプシフトした動画
    https://www.youtube.com/watch?v=xqNhXpFS2iI
    最初の20秒

    ReplyDelete
    Replies
    1. 最初の20秒、見てみましたが、シェイプシフト見つかりませんでした。一体、彼のどの部分がシェイプシフトしていたというのですか?

      Delete
  7. 左横の女性の腹踊りを一瞬見ただけでレプだとわかってしまう私。良いのか悪いのか…

    ReplyDelete
  8. くだらなさ過ぎて笑いしか出ませんね。

    ReplyDelete

  9. インチキ3人トリオ(笑)。。。
    宇宙語と言うよりも、中国語(笑)?
    インチキだから 思いつかないのでしょうね。
    人肉食べていそうな タプンタプンなお腹だ(≧∇≦)。

    ReplyDelete