2016年9月2日金曜日

私の住む近辺のハリケーン被害状況とレプティリアン・シェイプシフト



ハリケーンで電線が落ち、火災だそうだ。

いかにも人間の血を啜るドラキュラ・レプ達が好みそうなホテルが水没。

下の画像の携帯を持つ、頭がシェイプシフトし長くなった爬虫類女性。はやし浩司先生の言う「長頭人間」なのか?

顔に異様な線が入り爬虫類人皮膚を曝け出している少女。このハリケーンで人間ホログラムを発信している爬虫類組織の電波施設の具合が悪くなり、人間ホログラムが多少、剥げてしまった様だ。

1 件のコメント:

  1. 頭≧∇≦)長〜い(爆笑)。。。
    隣の彼?は気づいているのでしょうか(笑)。。。

    まもなくが、現実になる日も近い気がします^ - ^♪〜。

    今年のロンポールの預言ですが、破綻する威たでを被る側は 世界中の爬虫類人種達なのかな?って 、爬虫類人種達へ発信されたメッセージなのかな?って…
    シェルダン・ナイドルのメッセージと、
    リアルさんの今迄の記事併せて読んでみて
    ふとそう思いました。。。
    ロンポールの此の発言、わざわざですよ(笑)相当闇側が窮地に立たされている事が伺えます。
    預言が2月だから そろそろ光の時代へ突入するかもですね‼︎。
    此の焦りっぷりは尋常じゃないです。
    お金はきっと 違う形で私達の元へとやってくる…お金は唯の紙切れに変身〜予感がしますઈ(◕ั◡◕ั)*゚♡(笑)。。。

    返信削除