2016年9月4日日曜日

台風の進路が地震の震源地と重なるダブルパンチ

この前の宇土市で起きた震度5の地震だが、台風の進路と一致している。

海底のピラミッド群が発見されたアゾレス諸島でも地震とハリケーンが同時

こちらがその海底ピラミッド
「アゾレス諸島ピラミッド」の画像検索結果

そしてイギリス領のバージンアイランドでも嵐と多くの地震が同時に...。

光の銀河連邦は、こういった人食いレプティリアン達の基地を地震、そしてハリケーンでワン・ツー・パンチ!

3 件のコメント:

  1. 最近の嵐や地震で彼らの力も自信も急速に弱まっている気がします。
    此方で呼び掛けたビジュアライテーションが結果として出てきていますね。かなり強力な打撃を食らわせてますよね。

    返信削除
  2. 北海道のジャガイモが大打撃で、カルビーのポテチもやばいとか…。一掃ありがとうございます。

    返信削除
  3. 小岩井やコイケヤなどもヤバイみたいですね‼︎。
    ドンドン 駄目になる(笑)光の銀河連邦素晴らしいです♪
    牛を救って欲しいと 市長に訴えている農場主がいましたが、( 自分等の為 )
    牛さん達毎日毎日絞りあげられて やっと自由になれるねって 心底思いました。。。

    返信削除