Thursday, September 22, 2016

レプティリアン福原愛 月に土地を所有 そして人肉館での御食事?



流暢な中国語を話す爬虫類人の福原愛。とても日本人が中国語を習った発音では無い。彼女の発音は中国人の発音だ。爬虫類人達は外国語を、彼等の脳味噌にコンピューターの様にダウンロードできるに違い無い。聖書にも、キリストの弟子達が、外国でキリストの教えを広めるためのミッションをもらった時に、天から外国語が彼等の脳味噌に10分間くらいでダウンロードされたという。それに引き換え、人間家畜達は、一生懸命、勉強して暗記したりしている。それが特権爬虫類人達と人間家畜の違いだ。人間家畜は爬虫類組織に、一生彼等の奴隷である様に、すべてにおいて劣った教育を受けている。

では彼女の爬虫類人シェイプシフトのご紹介。

人間ホログラムの乱れで横線が入った。そして彼氏の縦線目。

目シェイプシフトと爬虫類人の皮膚の色が露出

人間ホログラム技術に使用されているリキッド・クリスタルの露出

爬虫類人特有の縦線目

人間ホログラム技術に使用されているリキッド・クリスタルの露出

縦線目ん玉

リキッド・クリスタルの露出

真の爬虫類人の肌の色とリキッド・クリスタルの露出。彼等の肌の色は緑っぽい浅黒い肌。


爬虫類人の縦線目


映画ゼイ・リブの爬虫類人の様な目シェイプシフト

特権爬虫類人達は、月にも土地を所有できる。「地球にしか人は住めない」という嘘メイトリックスを信じ込んでいる人間家畜達は、地球という監獄星に閉じ込められている。爬虫類人達は自由に、月、火星、土星、そして彼等のホームプラネットのドラコ・スターシステムやらオリオン座に行ったり来たりしている。




爬虫類人達は自由に世界を行き来している。国境というものは、人間家畜達を管理するための牧場のフェンスみたいなものであり、そのフェンスから自由に出れない様に管理されている。私の住む米国でも、日本人のフリをしている特権爬虫類人達がほどんどだ。人間家畜達は滅多に見ない。

彼等にとって美味しい物。それはもちろん人肉と内臓、そして搾り立ての人間の生血。

彼等がよく行くレストラン、それは老舗の「人肉館」だろう。

松本市の山中にある人肉館。電流の流れる有刺鉄線。そして彼等の餌となる人間をキャッチする人間トラップが仕掛けてある。

下のサインの地主とは、もちろん人肉館を所有する人食い爬虫類人組織。


下のビデオの人肉館のストーリーを聞いていると、その近辺全体が爬虫類人秘密地下基地になっている事が分かる。人肉館の先の行き止まりには頑丈な鉄製の扉のある爬虫類人地下基地への入り口がある事が判明。人肉館には大きな機械が2つ置いてあったという事から、それは人肉ソーセージをつくる肉シュレッダーだったのだろう。


9 comments:

  1. すごい画像集、リアルさん凄い!
    しかし、語学に関してはそういう仕組みだったのですね、アホらしい!
    国境も、わざと国を意識させることで、戦争の正当化もし易いですからね。

    ReplyDelete
  2. 福原愛は化粧してるせいかもしれませんが、人間ホログラムがなんとなく小保方晴子に似てますね。
    http://reptilianbuster.blogspot.jp/2016/02/es.html?m=1

    別の人が同じ美容外科へ行くと似た顔に整形されるように、人間ホログラムにも発信元のパターンがあるのでしょうか??

    それにしても語学プログラムの脳内ダウンロードはうらやましい!
    宇宙の叡智の知識をレプが盗用して独占してるんじゃないんですかね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 虎猫さん
      お久しぶりです。
      福原さんってオリンピックの選手村で
      男食いで有名だったってネットの何処かで情報を見ましたよ。
      最近、この子の清純アピールのニュースが流れてて反吐を吐くような気持ちにさせられていました。
      この子の笑顔、本物じゃない。気持ち悪いです。

      Delete
    2. 猫山さん、こんにちは。
      レプが清純アピール必死なんですね(笑)
      本性&本当の姿が世間に晒されてほしいものです。

      Delete
    3. 小保方さんにそっくりですよねえ?! そしてシェイプシフトを見れば、真の姿が恐ろしや。

      Delete
  3. いったい地球上にはどのくらいの数の爬虫類人が
    生息しているのでしょうか。
    〇〇お前もか?!て感じでうんざりです。
    結婚の記者会見で月の土地を購入したという発言からピンときました。
    本当に知れば知るほど、腹が立ちます。

    人肉管のビデオ見ました。
    長野県は自然が豊かで素晴らしいところで、
    私は若いころ観光で行ったことがあるので大変残念です。
    地球上からレプがいなくなったら人口が減るでしょうね。
    そうすると、食糧問題は無くなりそうですね。

    私が住んでいる生活圏に自衛隊基地があります。
    あそこも怪しい。地域の方を招いてお祭り等の
    イベントを行ったりしていますが、私は行ったことはないですが
    そこの基地も・・・。

    あと・・昨夜、私が住んでいる集合住宅で、下の階に住んでいる
    住人の娘さんが父親とケンカしたのか虐待されて
    裸で廊下に追い出されたのか、逃げ出したのか
    大騒ぎになりました。本当に勘弁です。
    刺青のある住人がいたり、インド人のような人がいたり
    ここの集合住宅は爬虫類人だらけ?!

    ReplyDelete
    Replies
    1. >>爬虫類人達は自由に世界を行き来している。国境というものは、人間家畜達を管理するための牧場のフェンスみたいなものであり、そのフェンスから自由に出れない様に管理されている。私の住む米国でも、日本人のフリをしている特権爬虫類人達がほどんどだ。

      これ本当だと思う。
      福原さんの旦那さんが、台湾も日本もそう変わらないと言っていますが実際に台湾の女性と国際結婚した知人男性は離婚しました。
      女性の方が日本の食事の味付けや風土に馴染めなかったと聞きました。

      爬虫類人は全世界共通・全宇宙共通の人肉館でお食事してるってことですよね。
      ジンギスカンと人肉館、響きが似ています。

      Delete
  4. うぅ~んっ・・・
    愛タンとは遣りたいとは思えないなぁw

    ReplyDelete
  5. ニュースにはうんざりしてたけど、マジでキモいです。

    ReplyDelete