Friday, September 9, 2016

北朝鮮の地下核実験でマグニチュード5.3を記録?

北朝鮮でマグニチュード5.3の地震が観測された。Explosion(爆発による震動)とUSGSでは表記されている。
地下施設での核実験という事になっているが、震源の深さはゼロになっており、地表で爆発したらしい。

赤丸印が震源地だが、その脇にレーダー施設(赤矢印)みたいなものが見える。

ぼやけていて良く見えないが、レーダー施設?またはロケット打ち上げ施設?舗装道路があるわけでもなく、この施設はそんなに使用されていない様にも見える。上の画像を見れば分かるが、この施設に行く道でさえも見当たらないのだ。

4 comments:

  1. 関係ないお話ですいませんが、フィリピン大統領の発言です。
    「戦闘員の体を引き裂いて食ってやる」 比大統領、また過激発言
    http://www.afpbb.com/articles/-/3100018?utm_source=yahoo&utm_medium=news
    リアルさんが記事にした通りレプなんでしょうね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 人体のパーツを模した「人肉パン」発売 タイ
      http://enema.x51.org/2005/09/post-123.php

      リアルすぎます。ミートハンガーにかけてるし・・

      Delete
    2. えー!もろレプじゃないですか!
      こいつらもう無駄なのに、しつこいですね。

      Delete
    3. 情報ありがとうございました。「生きたままナマで食ってやる」ってレプそのものですね。

      Delete