Saturday, October 15, 2016

オレゴン州オーシャン・フロントの町が竜巻に襲われる

オレゴン州マンザニタ(Manzanita)で竜巻。普通オレゴン州の太平洋岸では竜巻は起きない。というのはワシントン州、オレゴン州、そして北カルフォルニアの海岸線辺りは寒流が流れており、決して暑くならない。普通、竜巻の発生には、冷たい空気と熱帯からのホットな空気がぶつかる事が必要だ。そのホットな空気が存在しないマンザニタで竜巻が起こる可能性は無い。

つまり光の銀河連邦によるマンザニタでの爬虫類人達の家々の一掃と見て間違い無い。マンザニタの南部には、州立公園もある。私のブログで何回も説明したが、国立公園、州立公園、その他の公園は、爬虫類人秘密地下基地の地表施設。人々が爬虫類人秘密地下基地の地表部分を売買できない様に規制しているのだ。また、キャンプや散歩にやって来た若者達や子供達を食料として誘拐拉致するための場所としても機能している。





8 comments:

  1. どこが銀河連邦の一掃を受けたらレプの基地でないのか先に言っといて下さい。
    どこでもレプの基地があるって言ってるのでは?

    ReplyDelete
    Replies
    1. そこら中、悪がはびこって地下に隠れ住んでいるから、一掃されてるんですよ?

      Delete
    2. 何故わざわざ反論する為にブログを見に来るのか言ってください。

      Delete
  2. もう次々に爬虫類の人々に罰が下ってるようですね。 

    この竜巻は普通のじゃないですね。真っ白い竜巻って見たことありますか?
    竜巻ってのはくるくると 地面から泥、土、石とかを吸い上げて巻きあげるから竜巻ですよ。
    家の方は竜巻が多い地方ですので何十年も見てきているし年中見ますが、
    黒や灰色です。
     
    上の写真は真っ白で上方の円盤形に見える雲の中心からまっすぐ同じ太さで、或る所までは、きのこの茎みたいに均等な同じ太さででているように見える。人工的な感じがしますよね?

    細かいところに気が付かない人は簡単に騙される。
    こんなのは自然の竜巻じゃないですね。上から降りてくるから泥がなくて真っ白なんです。つまり攻撃なんです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. なるほど、造詣の深いお話ですね。

      Delete
  3. 澤村一樹 hand shafe-shifting

    http://i1.wp.com/japandaily.co.kr/wp-content/uploads/2016/09/%EB%A0%8C%ED%84%B8%EA%B5%AC%EC%84%B8%EC%A3%BC-1.jpg?w=540

    ReplyDelete
    Replies
    1. 真ん中の男の親指が短過ぎ!シェイプシフトに間違い無いでしょう。

      Delete
  4. 赤崎千夏 シェイプシフト
    http://nocturnetsukubane.blog.fc2.com/img/20150515214052209.jpg/
    https://pbs.twimg.com/media/BULM9u1CUAA3H7o.jpg
    親指が長すぎ

    ReplyDelete