Saturday, October 15, 2016

小池都知事が目指す復興オリンピック 被災地にも良い効果を与える



被災地で、多くの人々に迎えられた小池都知事。まるでジャンヌ・ダルクが凱旋しているみたい。これから多くの宿敵・皆の血税を吸い取っているレプ達を倒し、レプ達の重なる死体の上で勝利の旗を振るジャンヌ・ダルクの様。

天皇を初めとする人食い爬虫類組織に痛めつけられていた日本の人々は、そういった正義の味方ジャンヌ・ダルクの登場を、長い間、待ち望んでいた。そういった熱狂が感じられる、今日、此の頃だ。

日本の皆さんの血税を無駄遣いする東京オリンピック。国民が投票して迎えたものでは無い。ただ単なる日本の爬虫類組織、または世界の爬虫類組織が、潤沢な日本人の血税を使って東京でオリンピックを開きたいと勝手に決めたものだ。半分以上の日本の人々は、そんな巨額を使ってまでオリンピックを東京で開きたいとも思っていない。大体にして、そんな競技に興味の無い人々も多い事だろう。

なぜオリンピックが東京で行われるのか?それは世界の爬虫類組織が、東京湾岸での爬虫類人秘密地下基地再開発を望んでいるからだ。

国際ボート連盟のトップの人食い爬虫類人ロラン会長が「湾岸地域の再開発」を重視している点からしても、国際爬虫類組織が東京湾岸での爬虫類人秘密地下基地再開発を望んでいるという事だ。日本に存在する爬虫類人秘密地下基地は、もちろん外国からの爬虫類人達も自由に使える。それどころか、日本という国自体が、この国際爬虫類組織に所有されているのだ。

その湾岸地域の再開発は、もちろん最近、問題となっている築地移転、豊洲人肉市場も含まれている。オリンピック会場と豊洲人肉市場が至近距離なのは偶然では無い!東京湾岸での彼等の秘密地下基地拡張が目的なのだ。豊洲人肉市場で見つかった謎の地下空間も、これで説明が付くだろう。

人食い爬虫類人ロラン会長は、「その会場は都民のものになる」などと述べているが、彼の言う都民とは特権レプティリアン達を意味する。風力発電の風車は100%爬虫類人秘密地下基地に電気を供給するためのものだ。最近のフロリダ州にあるゼネラル・エレクトリック社の風力発電のための風車を製造していた工場が、竜巻によって破壊された事は偶然では無い。

人食い爬虫類人ロラン会長は爬虫類組織を代表して述べている。なぜ彼が長沼ボート場と選手村が、ほんの一時的なものであり、オリンピック後は取り壊されるなどと知っているのか?少なくとも選手村は、仮設住宅に長年避難している人々に開放できるではないか?選手村の建物を、避難民が住宅として使用できる様に設計すれば良いだけの話だ。


なぜ、すべて撤去されなくてはならないのか?その考え方自体が非常に破壊的で消耗主義であり、将来に使用される可能性を100%否定する愚かな発言である。


地域に何が残るか?それは自然と答えが出てくるでしょう。オリンピック開催による被災地への経済効果。そして避難民達への精神的活力。施設や選手村の地域的活用。特に、いまだに汚い仮設住宅に住んでいる人々を、新しく建設した選手村に移せる。

人食い爬虫類人ロラン会長の言う事はチグハグだね。都と同じものを求めているんだったら、小池都知事に同意しなよ!グタグタ言うんじゃない!

一見、ハンサムな人食い爬虫類人ロラン会長。それはあくまでも人間ホログラム(映像)の話だ。実際にはUglyな人食いレプティリアン。


爬虫類人の縦線目。そして目の周りに爬虫類人皮膚が露呈

目の周りに爬虫類人の緑色っぽい皮膚が露呈。

爬虫類人の縦線目が目からもハミ出す。人間ホログラム失敗。

爬虫類人のダンゴ鼻の肌が白く変色

15 comments:

  1.  ロランさん始め、思考回路が退化した特権階級の話す内容や学校からのお便りの類って、本当に支離滅裂で、内容を理解するのにとてつもないエネルギーを使います。分からないから質問すると、さらに支離滅裂な回答が…。空いた口がふさがらないとはこのことです。
     私は、レプちゃんやそれに準じた人たちの辿った道と、これから辿るであろう道を教授していただいたので、まだ全体像がわかり発狂せずに済みますが、普通の方々はどうやり過ごしているのでしょうか?気持ちを押し殺して生きているのでしょうか?とても心配です。

    ReplyDelete
  2. レプはホログラムする位のテクノロジーがあるのに電力は風力発電のお世話になってるのですか?おかしくない?

    ReplyDelete
    Replies
    1. ホログラムのテクノロジーは、彼等の神と仰ぐ爬虫類エイリアン達にもらったけど、電力関係はいまだに原子力、ソーラーパネル、風力発電と遅れている。その理由は、爬虫類エイリアン達は、そう簡単に、ハイブリッド達にはハイテク技術を渡さなかったという明らかな理由からでしょう。

      Delete
  3. 五輪が被災地にいい影響を与えるっって、直接被災地を助成した方がいいに決まっている。もし1兆円も費やしたら小池氏もあちら側だろう。

    ReplyDelete
    Replies
    1. スピンドルが「あちら側」でしょ?笑

      Delete
    2. 貴方自分の頭で物事考えてる?ブログ主に何でも賛成というのはどうかね。このブログ主は全て正しいの?

      Delete
    3. 何でも賛成とは、思ってないのではないでしょうか。
      ただ、この種の情報は、証明が難しく、取り敢えず問題提起としての情報提供という形にならざるを得ない面があります。
      疑ってかかるのも、やむを得ませんが、反論の為の情報を探して、提供する努力をしてみてはどうですか。
      そういう否定的な情報も、提示されれば、誰でも見ますよ。
      それをしないから、工作員のレッテルを貼られるわけです。

      Delete
    4. ナチュラルさん、ありがとうございます。
      おっしゃるとおりです。
      スピンドルはいつもなんの根拠なく批判があるするだけ。
      なので同じレベルで対応してるだけです。

      Delete
    5. 誤字です。
      あるするだけ。→あるだけ。

      Delete
    6. スピンドルのコメントは、文字通り「空回り」。意味不明だし、誰も同意しないよ。来るだけ無駄。

      Delete
  4. 豊洲人肉市場で、「地下の大気から水銀」が検出されたそうだけど、こんな内容を書く人がいました。

    豊洲市場、地下の大気から水銀。重イオン加速器と電通を連想したけど水銀は地下式原発ちんたろう高速炉クレメンタインの冷却材だろぉぉぉ。水俣病に土下座した理由だ。
    http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/hitachi-co60-emitter-use-hg

    ReplyDelete
    Replies
    1. Jyouさん、読みました。
      この記事とても興味深いですね。
      ありがとうございます。
      ちんたろう(石原慎太郎)はほんとヤバいヤツですね。
      コイツはユダヤの手先?

      Delete
    2. This comment has been removed by the author.

      Delete
    3. 「2000年4月26-28日第33回原産会議
      石原都知事「東京湾に立派な原子力発電所があっても良いのでは」と発言。

      この東京湾て豊洲のことだ。
      豊洲の地下に水銀冷却のちんたろう高速炉があったんだ。
      話が全部つながったわ。
      m9( ゚Д゚) ドーン!」

      上より抜粋。

      Delete
    4. うわ~!秘密地下原子力発電所が真下にあり、放射能や水銀に大気が汚染されている豊洲人肉市場に置かれた魚や青果なんて食べれませんね。ベンジンや砒素どころの話では無くなってきた~!

      Delete