Saturday, October 8, 2016

東京五輪 小池都知事の思う通りに進みそう 森会長は牢屋に送られない様に百合ちゃんに笑顔でゴマすり


1兆円、2兆円、3兆円と大金を豆腐の様に扱うレプ男、森会長。「オリンピックなんだから、1兆、2兆、3兆なんて、気前良く出せよ!」と完全にレプティリアン目線。「レの取り分を減らすなよ!」という感じだ。それを指摘されて「オレ様をバカにするんじゃない!」とのたまう。


そして百合ちゃんの森を完全にバカにしている笑みの直後、レプの縦線目を披露。


百合ちゃんが、森に対して笑顔で対応したのは、事が彼女の思う様に進んでいるからだ。一種の「ざまあ見ろ!」という感じだろう。

建設費が異常に高い建物に関しては、既に存在する同様の施設を改装して、オリンピック会場にするという百合ちゃんの思惑通りだ。安倍官邸の方も、その方向で進めてくれているらしい。

百合ちゃん(小池都知事)、安倍ちゃん、そして徹君(橋下前大阪府知事)のコンビで、これからの日本における大変化が起こされるらしい。もちろん彼等は、米国政府のオバマ大統領との協力関係のもと、世界中で起こされるべき変化を起こすべく働いている。

既にある施設を使う。これ重要だよね。これ以上、国民、そして都民に重い負担を掛けたらいけないよ。そういった事を理解し、考慮に入れてくれている小池都知事。ありがたいよね。

小池都知事、そして安倍ちゃんには、オリンピックになんか興味の無い人々も大勢いる事を理解してもらいたいね。興味の無い大会のために、巨大な血税が無駄に使用されるなんて耐え難いよね。

だから、これからはスリート(肉体派レプティリアン)・ファースト」では無く「都民(人間)・ファースト」に変化して行ってもらいたいね。

4 comments:

  1. 本当に豆腐じゃないのだから。
    こいつら見えないお金をまるでわいているがごとく請求して、
    うまくごまかし自分たちのものにしようとする悪だくみが見え見え。

    舛添のおっさんにしても辞職したからと罪逃れして
    今は追究していられないでしょうが、早く牢獄にぶち込んでほしいです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 話変わりますが、

      10/3(月)18:30頃、阿蘇方面に6つの光
      大摩邇(おおまに)さんからの情報ですが。
      http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/cat_51720.html
      この光って何か分かりますか。

      Delete
    2. 明らかに光の銀河連邦側のUFO6機という感じに見えますが。火山の噴火も光の銀河連邦にとっては簡単な操作。読者の方から送られて来た情報で、映画007で、阿蘇山カルデラ地下に秘密施設がある事を示唆していたそうです。道理で熊本地震で南阿蘇村、特に京都大学火山研究所近辺、そして南阿蘇大橋近辺で大きな被害が出たはずです。その上に、去年にも大きな水蒸気爆発がありましたからね。100%、爬虫類人秘密地下基地一掃のための活動でしょう。

      Delete
  2. 森氏がヒール役、小池氏が国民の味方役で茶番劇を演じてるだけでしょうな。

    ReplyDelete