Friday, October 28, 2016

光の銀河連邦 ドゥテルテ大統領に「暴言をやめる」と誓わせる

http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000086602.html



今まで散々、暴言を吐き放題だった人食い爬虫類人のドゥテルテ大統領。気に入らない質問をした記者達に「お前を暗殺する事は簡単さ!」などと言い払っていた。

しかし彼も光の銀河連邦の前では「聞き分けの無い子供」扱い。次元上昇を拒んでいる人々がドンドン死んでいるのはドゥテルテも知っているはずだ。

こういった声が聞こえてくるというのは自然な事だ。一般的に「テレパシー」と言われているものだ。脳内に松果体と言われている松ぼっくりに似た形の臓器があり、それがテレパシーを受け取るアンテナの役割をしているのだ。

私自身も2011年に、やたらと声が聞こえてきた。主にサルーサからのテレパシー交信だったが、他のスペース・ピープル声も聞こえてきた。

例えば、シリウス星人のサルーサとサナンダ(キリスト)が、私に敬虔なキリスト教信者のまさこさん(70歳以上のおばあちゃん)と、約束通りお食事会に言ってくれないか?というお願い。しかしその時点で、彼女のグループとはうまくいってなかったし、彼女は聖書しか信じない頑固な人だった。だからお食事会に行っても、特別話す事は無いと思い、私は「行きたくない!」と答えた。

するとサルーサは私に「今は、直ちにカルマが来るのよ!」と言ったが、それでも乗り気にはならなかった。するとサナンダは「仕方がない」と諦めた様だった。

他の例を上げると、私が庭に出ると、隣に住むグリーンベレーのオヤジが他のエージェントと共に銃を持って立っていた。すると「心配無いわよ!私達が守っているから...」という声が突然、聞こえた。その直後、引き金を引く音が聞こえたが、弾は飛ばなかった。グリーンベレーとエージェント達は、しばらく驚いた顔をして呆然として立ちつくしていた。

サルーサからネプチューン(海王星)・トリップについて誘われた事もある。ネプチューンに大天使マイケルと一緒に行かないか?という誘いだった。でも私には3人の小さな子供達が居たし「一緒に行けるわけ?」と聞いてみた。

しばらくして、再びサルーサから「やっぱり無理だわ。あなたの政府から、宇宙旅行はまだ早いと言われた。」と交信があった。「マイケルが企画したんだけど、いまだにマイケルはネプチューン旅行を諦めきれないでいる。そんなに行きたいんだったら行って来れば~!と言ってあげたのよ。」などとサルーサはこぼしていた。

しかしここ数年間は、ぴったりとテレパシー交信が途絶えた。アンドロメダ星人とコンタクトを取っているアレックス・コリアーも「ある時期には多くのテレパシー交信があり、ある時期には数年間以上もテレパシー交信の無い時期もあった。」と語っている。

オバマ大統領は、地球上に人間の姿をして産まれてくる前に、サルーサのスペースシップ内で長い間、トレーニングを受けたと彼女は語っていた。つまりオバマ大統領はシリウス星人という事になる。サルーサからテレパシー交信を受けた私自身も、もともとはシリウス星人なのかもしれない。

8 comments:

  1. わぁ〜とてもワクワクするようなお話ですね〜☆。.:*・゜
    自分も元は〇星人なんだろう、どこからきたんだろう。仮にそうだとしても全然使命を果たしてない気がします。反省ですね。
    とりあえず成長するために生まれてきたんですよね!

    ReplyDelete
    Replies
    1. 使命を果たしていると思いますね。このブログの内容、そして次元上昇などの情報を広げている。草木さんが居るだけで、その場が明るくなる(愛の波動を広げている)など、いろいろとありますね。

      私のブログに来ている人々は、ただの人間では無い事は確かですね。もともと~星人だったのかは、そのうち分かるでしょうね。

      Delete
    2. 私も、草木さんのコメントが楽しくて大好きです!いつもありがとうございます。(*⌒▽⌒*)

      Delete
    3. あら!小池塾入塾の宮田さんにそんなこといわれるなんて恐縮してしまいます〜。
      最初の頃は結構硬かったんですけど。
      法覚坊さんには男だと思われてましたしね(笑)。
      宮田さん、これからもよろしくお願いします!

      Delete
    4. アハハ、その節は失礼しました。硬いと言うか、その頃は“宇宙への旅立ちご意見番”として君臨してましたからね。タッキーからも「生意気だ!」と言われてましたし(笑)。疑問が生じたのは「マンモしたことない」とのコメント。「えっ男のくせにマンモ?!」思い込みが激しいもので、一人で大受けでした。その直後の慰安婦の記事で「実は女である!」とカミングアウトされててやっと気づきました。

      朴槿恵大統領周辺が騒々しくなってきました。大丈夫なんでしょうか?

      http://www.huffingtonpost.jp/2016/10/29/park-geun-hye-rally_n_12703000.html

      Delete
  2. 神のこえを聞いたって言ってるのと本当だったんですね。

    ReplyDelete
  3. ドゥテルテ大統領(*゚▽゚*)光の銀河連邦の声を聞いたのですね(笑)。。。

    ReplyDelete
  4. 顔つきまで変わってますよ? 前は人喰いそのもので 皮膚もグリーンやどす黒いところがあったのに。素直な子どものようになってる!! これは絶対本当の話だとおもう。

    ReplyDelete