Thursday, October 20, 2016

ヨーロッパの人食い王族は既に生前退位をした。していないのは日本の天皇だけ



早く、潔く、さっさと辞めろよ!

もう既に、ヨーロッパの王族は生前退位をしているんだよ。



既に多くのヨーロッパの王族、そして法王が生前退位をしている。
http://www.cnn.com/2014/06/02/world/europe/abdications-history/

オランダのビートリックス女王
ベルギーのアルバート王
ベネディクト法王(ジョセフ・ラツインガー)
カタール国王
スペイン国王
エリザベス女王も生前退位を示唆

これらの生前退位は「年を取ったから」という理由では無い。光の銀河連邦側からの要求だ。

光の銀河連邦としては、人食いレプ王族、貴族、皇族達に早く退位させ、彼等の地球上での支配権を剥奪する事が目的だ。その証拠に、上に書いたすべての生前退位は2012年以降に行われている。

だから天皇が「私は、もう年だから...」という理由は、全くの嘘!本当の理由は、光の銀河連邦から「早く辞めろ~!」と要求されているのだ。

2014年に、光の銀河連邦に属するオバマ大統領が天皇皇后に会い「天皇制を含む世界の王政は、すべて無くならなくてはならない」と伝えた時に、天皇皇后はオバマ大統領のステイしたホテル・オオクラまで朝一で駆けつけ、韓国に行くために飛行場に行かなくてはならないオバマ大統領を15分間引き留め、廊下で再び天皇制継続の可能性について聞いた。

6 comments:

  1. 真の民主主義を実践するアメリカ合衆国は、
    国家としての歴史は浅いのですが、
    古代からの宇宙文明を継承しており、地球自身のための大役を担っています。
    それに比べ日本は、古代からの複雑な歴史の温床をすべて抱え込む国家であり、
    独自の浄化作用に乏しく、アメリカ合衆国を始めとする国々に、
    国家自身の浄化のすべて委ねてきた国とも言えます。

    Realさんが示されたこの内容こそが、
    正にそのことを物語ってくれています。

    ReplyDelete
  2. 皇族にネガティブな印象を持っているブロガーさんや読者が本当に少ないって感じます。
    それだけ極悪レプたちの徹底した洗脳工作が大成功したのでしょう。
    自分たちが奴隷や家畜だとか考えもつかないと思います。
    例えば食品添加物や予防接種の危険性の事を(私が)周囲の人たちに話したところで納得する人ってのはほとんど居ませんからね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 同感です。。。
      逆に誤正論翳して予防接種勧められたり…(笑)。
      満足するまで聞いて、真実を伝えれば
      まるで此方が洗脳されてるようにとられてしまう( ̄◇ ̄;)(笑)。
      降りかかるであろう苦難を味わえば彼等は聞く耳を持つと解釈しました。。。

      Delete
  3. yupanさん 
    相手が疑うので都度「ネットで調べてみて」と言っています。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ポーチュリカさん♡
      私も最終的には いつもネットで〜って言ってるんですけどね。。。
      人の長期に渡っての洗脳・価値観 一変させるのは、
      なかなか難しい作業ですね。。。
      逆にネット情報でしょ?と 初めから不定的な方も居ましたしね…。
      本当はそうじゃないのに‼︎って思う度 ジレンマ抱えています。
      周りの身内や仲間は 個人的には理解してくれているようですが。。。
      私がブレなければ いつか伝わると思っています^ - ^。

      Delete
  4. ネットに真実がある?
    コズミック・ディスクロージャーは好きです

    ReplyDelete