Wednesday, October 26, 2016

千葉県佐倉市の地震は爬虫類人秘密地下基地一掃のための震動

千葉県佐倉市でマグニチュード4.5の地震が起きた。
https://www.google.co.jp/maps/place/%E4%BA%95%E9%87%8E%E9%A7%85/@35.7326828,140.1529593,567m/data=!3m1!1e3!4m13!1m7!3m6!1s0x0:0x0!2zMzXCsDQzJzU4LjgiTiAxNDDCsDA4JzU2LjQiRQ!3b1!8m2!3d35.733!4d140.149!3m4!1s0x602287aea018a3e9:0x79a7c37d552857b3!8m2!3d35.732716!4d140.1485927

上のグーグルマップを見れば分かるが、震源はユーカリが丘線の井野駅直下だ。私のブログで何回も述べてきたが、公共施設=爬虫類人秘密地下基地の一部なのだ。井野駅近くは人口密集地になっているにも関わらず、広大な面積が緑の空間となっている。その不思議な緑の空間こそが爬虫類人秘密地下基地の存在を示唆するものなのだ。

その緑地の2箇所のストリートビューを見てみた。

こんな人口密集地でさえも、人食い爬虫類人達は優雅に自然の中で暮らしているのだ。地主達は皆、特権爬虫類人達と言っていいだろう。


下の赤矢印の特権爬虫類人達の家々のストリートビューを見てみた。

石垣のある人工的な土盛りの地下に、何がしかの施設があるらしい(赤矢印)。

上の家の隣の家もデカイ。米国でも、このサイズの家は豪邸と言って良い。ここもやはり地下に車庫(プラス地下施設)らしきものがある。

一見、軍事基地の兵器庫かと思わせるような土盛りが、あちらこちらに見られる。

ストリートビューを見ると、やっぱり人工的な土盛りで、もともと丘になっていたわけでは無さそうだ。地下には爬虫類人秘密基地があるために、土盛りをして住宅を建設し、地下基地には影響の無い様にでもしているのだろう。

その道を挟んで反対側のストリートビューを見ると、フェンスに囲まれた怪しげな施設が存在する。サイレン警報でも鳴らす様なスピーカーが付いている。その隣の緑地は公園だ。私のブログでは、公園とは「人食い爬虫類人達が人間の子供達を誘拐拉致する場所」と定義している。

下のマップを見ると、不思議な数字が振ってあるのが見える。私のブログで何回か述べたが、爬虫類人秘密地下基地の一種の住所が、こういったナンバーやア、イ、ウ、エ、オなどのカタカナ文字でグーグルマップに示している場合がある。

上のマップにある厳島神社のストリートビューを見てみると、神社らしき建物は一切無く、あるのは有刺鉄線の張り巡らされた要塞の様な場所。きっと厳島神社自体は、ここの爬虫類人秘密基地の地下にでもあるのだろう。

7 comments:

  1. 千葉県では、よくUFOの目撃談があるみたいです。円盤のようですが。

    ReplyDelete
  2. イタリアでも直下型地震が来てるようです。

    ReplyDelete
  3.  江戸時代の佐倉惣五郎の地ですね。
     ここは、大学生の時に。地学の発掘実習で何度か行った事があります。田舎なので、時間が止まっているかのような空間でした。地層の発掘実習だからかなとも思っています。とてもねっとりした感じが漂う場所です。
     この辺一帯は、江戸時代はとても年貢の厳しい土地だったそうです。それに対して徳川将軍に直訴したのが、佐倉惣五郎。彼の言い分は聞き届けられたようですが、家族全てが磔の刑だそうです。本当に反省していたらそんなことしないですよ。
     幕府は、きっと、形だけ聞き入れ、領主だけすり替えて、チャンチャンだったと思います。さすが、馬鹿な凶悪宇宙人たちのやることです。
     佐倉惣五郎を祀る神社がいくつかあるようですが、祟りを恐れてのことだそうです。自分たちの蒔いた種の芽を恐れる。過去では、聖徳太子にも、菅原道真公にも同様な事をやってきてまだ懲りない。救いようのないアホだと最近では思っています。改善の余地なし!

    ReplyDelete
    Replies
    1. 変な場所ですね~!平地みたいなのに、土盛りをして石垣を作ったり、ブロック塀で固めたり。やはり地下には彼等の基地があるという感じ。この辺での地震も多いですね。一掃の震動に間違い無いでしょう。

      祟りを恐れて神社を建てて祀るって、本当にアホですね。神社を建てても負のカルマは浄化できないと分からないアホなんでしょうね。

      Delete
  4. 最近地震の一掃が多いですね。
    南海トラフを心配する人が周りに居て、マスコミもうまく一掃を誤魔化してますよね。

    ReplyDelete
  5. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  6. どうも、京都奈良は、レプの牙城かと。最終砦。ここの一掃が、終盤かなと思います。
    皇室関係者が、頻繁に奈良に来ます。毎回放送されませんがね。
    皇后が、電車から大神神社に深々とお辞儀したと聞きました。大神神社は白蛇を祀っています。

    ReplyDelete