Monday, October 24, 2016

人肉祭りが開催されていた宇都宮城址公園3箇所での爆発は爬虫類人秘密地下基地一掃とカルマの解消では?

https://www.youtube.com/watch?v=yuCRrpR8_zs&list=UUGCZAYq5Xxojl_tSXcVJhiQ&index=62



元自衛官の栗原容疑者(72歳)が、離婚調停が気に食わず、自爆し、同時に8キロ離れた自宅、そして自分の車にも時限爆弾で爆破?

http://www.akb48matomemory.com/archives/1061937298.html
離婚における慰謝料として預貯金や自宅などすべて差し押さえられる。 
センセーショナルな自殺をすることで世間の注目を集め、自分の意見に耳を傾けてもらい、自分が正しいことを知らしめたいと自殺を決意。

しかし、上のANNニュースビデオによると、燃えたデカい家は(離婚した家族では無く)栗原自身が住んでいた家であり、車も栗原自身が運転していた車だという。上の栗原の自殺の理由と辻褄が合わない。

辻褄の合わないニュース、それは嘘ニュース。

大体にして72歳にもなるお爺ちゃんが、元自衛官とは言え、自爆し、同時に自分の車と自宅を時限爆弾で爆破させるって複雑過ぎるし、ありえない!



自爆してバラバラになり焼死体になったのに、「命を絶って償います」などと意味不明な遺書が靴下から焼けずに見つかった


光の銀河連邦が、宇都宮城址公園(宇都宮城跡)での祭り(=爬虫類組織の人食い人肉フェスティバル)を阻止するために、祭りの中心人物であり人殺し&人食いなどでカルマの重かった元自衛官の男の命を奪い、彼と一緒に居た人食い爬虫類人達も負傷させた。そして元自衛官の家と車を焼き払ったとしか見えないけどね。自衛官って人食い爬虫類人達がほとんどだからね。軍人=人食い爬虫類人。

いつもの様に極悪爬虫類人達の車2台だけ激しく燃えて、隣の善人の白い車は全くの無傷。


宇都宮城址公園は爬虫類人秘密地下基地の地表施設。城跡には必ず爬虫類人の秘密地下基地が存在する。

宇都宮城址公園の幾つもの地下への入り口の扉(もちろん関係=爬虫類人以外立入禁止)。爬虫類人秘密地下基地に付き物の監視塔(青矢印)もある。そして巨大なアンテナタワー(黄色矢印)が背後にある。




爬虫類組織主催の祭り。祭り=人食いフェスティバル(カーニバル)。



宇都宮には巨大な爬虫類人秘密地下網が存在する。肥料工場と言う名の秘密地下基地建設現場(赤丸)。彼等の地下基地に電力を供給している多くのソーラーパネル。彼等の基地の地表施設のゴルフ場。


東京電力施設=爬虫類人秘密地下基地。隣接して爬虫類人秘密地下基地建設現場が存在する(採石場と一般的に呼ばれている場所)。


東京電力施設のストリートビュー。強力そうなアンテナタワー兼監視タワー。


宇都宮射撃場、ゴルフ場、そして彼等の秘密地下基地建設現場。私のグログで何回も述べたが、爬虫類人地下基地の存在する場所には射撃場がある場合が多い。米国の国立林、国立&州立公園という名の爬虫類人施設には、もれなく射撃場が付いている。


多くの人間の若者そして子供達が人食い爬虫類エイリアン達の生贄となった宇都宮市の羽黒山神社。

11 comments:

  1.  リアルさん、いつも鋭い記事をありがとうございます。このお爺さん、そう言われれば、とても変ですよねー!
     蛇足なのですが、宇都宮って餃子の街なんですよ(一人当たりの餃子消費量が全国トップだったかしら)。お肉を食することを推奨する街なんですよね。私も餃子は大好きでしたが、最近はすっかり止めました。ミンチ状の肉って、本当に何が入っているかわからないので、一番危険なお肉料理だと思っています。私の経験ですが、お肉をやめると食べることに抵抗が出るものですね。
     でも、鶏肉は他の家族がお肉と言って喜ぶのでやめていません。なかなか、三次元にどっぷり浸かって生きていると難しいですね。それで出家とかがあったのでしょうね。
     

    ReplyDelete
    Replies
    1. 最後に食べた餃子の味、やたらと血の味がした。それから餃子は食べていません。もちろん肉全体も食べていません。

      でも家族が喜ぶ食べ物を止めるって、とても難しいですよね。うちは鶏肉よりもシーフード。食べる回数を減らしてはいるものの、キッパリと止めるのは難しいですね。特に寿司。

      Delete
  2. まじめちゃんさんへ
    今は静岡県の浜松市も餃子の街ですよ~(-_-;)
    宇都宮を越えたって話だそうです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 池袋サンシャイン60のテーマパーク内にも餃子スタジアムと称して餃子専門店が軒を連ねています。
      宇都宮と浜松の共演とか言って食べ比べられる店もあります。獣肉と人肉の共演もありそう。

      余談ですが、池袋の謎の六角塔 気になっていたので検索しました。
      http://movie.geocities.jp/tom_kasa55/column021.html
      豊島清掃工場とは表向きの名称でしょうね。

      Delete
  3.  浜松のある静岡県は、ホンダやヤマハやスズキの創業地だそうですよね。たしか、徳川家康ゆかりの地ですよね。そりゃ、肉食は盛んかもしれないですね。今は、餃子シティーは浜松なんですね。妙に納得した私です。
     結局、そういうことなんですね…。

    ReplyDelete
  4. 記事とは違いますがお許し下さい。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161025-00000088-spnannex-ent
    喉は去ることながら、
    この人は、はめられたのか
    一般大衆に向けての、見せしめによる抑制か。
    判断できませんが、興味深いです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 興味深いというか、私は頭に来ています。
      大麻は身体に良い、癌が治ったということで
      諸外国で合法化されている中、
      日本は多分日本人から遠ざけたいから
      洗脳しているとしか私には思えません。
      大麻を使用すると覚醒したりして・・・。

      私も”見せしめによる抑制”にしか見えません。

      Delete
    2. そのサイトにあった高樹沙耶の写真見ましたが、女性なのに爬虫類人特有の喉仏がスゴイ!

      大麻なんて大した事無いじゃない。自分達だけで使用していたなら、別に良いんじゃないの?でも問題は、一般的に、大麻を売っているヤクザなどは、他の麻薬も売っており、最初は大麻から始めたけど、最終的には、他の麻薬にも手を出し、人生を狂わせてしまう人々も多いでしょうね。

      Delete
  5. たまたまにせよ、こんな爺の動画があること自体、変ですねー。

    ReplyDelete
  6. 地下通路…上は丘になっている所、隣の白いマンション?にも続いているように見えます。。。
    靴下に挟んであった遺書(爆笑)んな訳ないですよね‼︎。肉片固まりで飛んできたって証言付きで(笑)。。。


    高樹沙耶が捕まりましたね…
    この方には余り興味がないのですが、

    https://youtu.be/O2Ut8vZp81M


    高樹沙耶の同居相手、森山って聞いた事あるなぁ〜って記憶を辿ったら…
    数年前にこんなYouTube動画見つけていました。。。
    石垣島・同居する家の屋根を修理する 森山の身体に入れ墨もありました。。。
    YouTubeの時は 服着てましたし 気づきもしなかったんですが…。
    此の人達もトカゲの一種なんでしょうか?
    but...また其のトカゲを捕まえるのもトカゲな訳で。。。
    頭こんがらがります(笑)。。。

    ReplyDelete