2016年10月13日木曜日

ドナルド・トランプ セクハラ王 女性のオッパイを鷲掴みし、スカートの奥にまで手を入れ触りまくる


トランプは「オレみたいな有名人になると、女性達に好き放題できる。キスしたりオッパイ触ったり...」話していたのを暴露された。彼はそのトークを「ロッカールーム・トーク」だったとして、実際には、そんな事はしていないと主張していた。

しかし実際にはトランプは、本当に彼の言う通り、女性達に向かって好き放題していた事が判明。

http://www.usatoday.com/story/news/politics/onpolitics/2016/10/12/nyt-report-women-say-trump-grabbed-them/91971850/
Jessica Leeds, a 74-year-old Manhattan resident, told The Times Trump grabbed her breasts and tried to put his hand up her skirt during a flight to New York more than thirty years ago.
“He was like an octopus,” said Leeds, who was 38 at the time of the alleged incident. “His hands were everywhere.”
現在74才になるジェシカ・リーズがタイム・マガジンに、こう語った。
う30年前の事になるけど、トランプは私のオッパイを鷲掴みにして、スカートの奥にまで手を入れて触りまくっていたわよ。」
「彼は、まるでタコの吸盤の付いた様な手で、私の体中を触ったのよ!その時は、まだ若くて38歳だったけどね。」

飛行機内での、出来事だったという。

11 件のコメント:

  1. とんでもない 禿げオヤジですね。。。
    イタズラされた2人の女性に対しても
    更に酷い事を言っているよう。
    此奴も見事に操られていますね…。

    返信削除
  2. こちら米国では、トランプ応援のステッカーを付けている車を運転している多くの女性達が太って巨大化した爬虫類人女性達。彼等は彼等をブタ女と呼んでいるトランプを応援している自虐的な女性達。

    道を運転していると、息子達が「あの車、トランプステッカーを付けているよ。あ~あ!すごい太った女が運転していたよ。トランプの言うPiggy!Piggy だよ!」

    Piggy って、もちろんブタ女という意味。

    返信削除
    返信
    1. piggy(笑)息子チャン達 気をつけてね、( きっと素直な感想でしょう ね )piggy女に襲われないように。。。
      トランプも(笑)応援されているのがpiggy女って(笑)ウケますね。。。




      削除
  3. トランプとヒラリーを争わせて終盤になってトランプにボロを出させてヒラリーが勝ちになる、というシナリオ通りの茶番劇。
    最初から争ってもいない。
    そんなこと皆分かってるよね?

    返信削除
  4. http://matome.naver.jp/odai/2147252876137094001?&page=3

    クリントン夫妻に関するスキャンダルも出てくるは出てくるは...本当にヒラリーの方がよいんでしょうか?過去記事にもありましたが、専属コック、主治医、ホワイトウオーター関連など夫妻に関わった人が次々と変死。クリントン元大統領にレイプされたと主張する女性たちをトランプは引き連れてきましたね。討論会でそのことに言及された時のビル・クリントンのあの顔が雅子様のレプタリアンstareみたいで印象的でした。

    返信削除
    返信
    1. 法覚坊さん♡今晩は。。。
      どうなんでしょうね、
      ネットでは2人共唯の時間稼ぎに抜擢されているだけ、ストーリーが既に決まっていて 結果オバマ大統領が引き続きetc...ありますが、私もそう思います。。。最終的には オバマ大統領が引き続き選ばれる…butオバマ大統領は光側で 2人を遊ばせながら 裏でしっかりと未来に向けての実現を形にしようとしている。。。
      ネットでは 共和党とグルになって(笑)オバマ大統領悪く言われていますが…その逆だと、大逆転すると思っています。。。

      削除
    2. それぞれ意見が異なり、時にはブログの炎上に発展することもあるブロガーの皆さんがこぞってトランプ支持しています。RK、飯山一郎、ぽにょ、13・9etc...私がトランプが魅力的だと思うのはやはり彼が本当のことを言ってしまうところでしょうね。「WTCは爆破解体された。」とか「ISISはヒラリーがクリエイトした。」とか。オバマ大統領は残念ながら、ブッシュと口裏を合わせていて、全く911の真相解明に着手しようとしません。3期目もウルトラCでオバマ大統領が実現したら911の真相究明してくれる?そしたらそれはそれで、今の稲田大臣のように言ってることが二転三転するってことですから、まわりから追及されて責任問題にも発展しそう。それにしてもこの次期首相候補?稲田朋美は威勢のいいことばかり言ってたけど、見事に口だけ番長でしたね。

      削除
    3. 色々な見方がありますよね。。。
      ブッシュがなかなか逮捕されないのが不思議でなりませんが(笑)。。。
      オバマ大統領は光側だと私は信じたいですね^ - ^♪。
      稲田(笑)キンピカオバちゃん、口だけ番長(笑)何故選ばれたのか?此方も未だに不思議です…えーーえー煩い(笑)。
      安倍下痢蔵か誰かが動きやすくする為に適当な理由付けて唯、頭数あわせただけのような気がします。。。安倍も橋下も稲田も 光側ではないと私は思っています。。。
      トランプを魅力的なんて思う奴は 自分が正直に発言出来ない立場だからかも(笑)超御下品極まりないあの横柄な態度もしたくても出来ないジレンマでついつい魅力的に見えるんでしょうね。爺ィ達の憧れ(笑)。。。

      削除
    4. 法覚坊さんへ

      オバマ大統領が911に関係した政府関係の人々を逮捕できるという法案にサインしたという記事を以前、書きましたが。

      削除
    5. パパブッシュは、もうこの世に居ない様な感じがしますが。最近、全然、姿を現してないですよ。

      削除
    6. http://endingthefed.com/pope-francis-shocks-world-endorses-donald-trump-for-president-releases-statement.html#.WAAqJFon9OY.facebook

      光の銀河連邦;フランシス法王はトランプ支持!ISISリーダーは生みの親?ヒラリーに投票を呼びかけ。

      http://worldnewsdailyreport.com/isis-leader-calls-for-american-muslim-voters-to-support-hillary-clinton/

      削除