2016年10月24日月曜日

人食いレプティリアン石原慎太郎容疑者 豊洲謎の地下空間容疑にゼロ回答




人食いレプティリアン石原慎太郎のトカゲのアゴ



9 件のコメント:

  1. リアルさん 皆さんこんにちは。毎日欠かさず拝見させていただいております。ありがとうございますm(__)m さて この度私は、小池さんの立ち上げた希望の塾に入塾申し込みし、めでたく入塾の許可がおりました。がしかし、本当に小池さんを信じて大丈夫なのかという不安も沸いてきている次第です。皆様のご意見やアドバイス等々をお聞かせいただければありがたいです。よろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. 入塾の手続きと同時にアンケートに答えるようにとのことなんですが、そのアンケートに今後選挙実務講座及び東京大改革に向けての政策立案部会を設置した場合の参加の有無を問うものです。やはり実働に向けて力になる人が欲しいということなんっしょうねぇー。荒削りな出発とはいえ逆に面白いかもです。o(^-^)oワクワク

      削除
    2. 宮田さん凄いです。頑張って下さい。

      削除
    3. 宮田さんが、できる範囲で
      あまり無理はなさらずに~

      削除
    4. そうですよねー!にゃんたさん 頑張るべきですよねー(^_^)リアルさんの 誰かいないの?!の言葉におされましたw 何の知識もないですが、逆にチャレンジしたくなりました。
      がしかし、不安でもあります。
      他にこちらで、入塾なさった方いらしたら、コメントよろしくです。o(^-^)oワクワク

      削除
    5. Starter nightさん 本当そのとおりですね。焦らずきをわず。そのお言葉しっかりと心にとめておきますね。ありがとうございます。m(__)m

      削除
    6. わあ~!嬉しいです。読者の方が東京、そして日本の変化へと貢献してくれる決意をしてくれたなんて~。どんな活躍ができるのかが楽しみですね。ほとんどの参加者が爬虫類組織から送られて来た爬虫類人達じゃないのか?なんて心配してます。小池塾が爬虫類組織に乗っ取られない様に頑張ってね!

      小池塾の塾費用が、たったの4万円!他にも希望者はいませんか~?今居る会社にうんざりしたサラリーマン、主婦そしてお母さんの経験を生かして社会に反映させたいという女性の方々。ドンドン日本に変化をもたらしてくださいね。爬虫類組織に奪われていた人間としての尊厳、そして権利を取り戻しましょう~!

      削除
  2. はーい(^^)/ リアルさんありがとうございます。 なんだかワクワクがとまりません(*⌒▽⌒*)
    きっと生レプさんがいっぱいでしょうからねぇーってw
    でも もうそんなレプさん達とは おさらばの世の中になっていくんですよねぇー ほんと楽しみです。o(^-^)oワクワク

    返信削除
    返信
    1. 難しいそうだけど、宮田さん!応援しています!

      削除