2016年10月7日金曜日

ハリケーン・マシューの被害状況

フロリダ州での被害状況は、イマイチ、まだ入ってこないが、いくつかの画像をCNNでみつけたので、ご紹介しよう。

人間の子供の肉を食べ過ぎて太ったレプティリアン女性の車の上に、木が倒れた。彼女の手を見れば一目瞭然だが、人間の手では無い尖った指を持っている。


人食いレプの家が焼かれた

ガススタンドの屋根が崩落

スーパーの食料品は、パニックに陥ったレプ達に買占められる。

ハリケーンの際にも、レプ達の買うものは肉ばかり。

延々と列を成すパニック中のレプ達の車列

トランプのディズニーランドの様な城の破壊状況は、まだ入ってこないが、私と同様に、このハリケーンがトランプ城をターゲットにしているとのブログを目にした。フロリダ州の東海岸にあるパームビーチ市と言ったら、トランプの城、そして爬虫類人種のユダヤ人達が多い事で有名だ。

8 件のコメント:

  1. アメリカ人と特定してはいけないのでしょうが、
    何故に肥え太っているのか。
    しかも日本人とは太り方が半端ない。
    このように大変な時ほど助け合わなくてはならないのに
    スーパーで買い占め。肉ばかり。
    生き残ったレプは”肥え太った身体”を使って生活を
    立て直して下さい。
    おだいじに~~!

    返信削除
  2. 今日、歯医者に歯石をとってもらったら、フッ素を塗りましょうと言われて、思いっきり断りました。
    最近は歯医者でフッ素を塗るのね。
    恐すぎます〜。

    返信削除
    返信
    1. 特に草木さんが5次元に行け無い様に、神経毒のフッ素を塗りたかったのでしょう。

      こちらでも、子供達が歯科医に行くと、必ずフッ素を塗られます。そして「今日はフッ素を塗ったから、歯を磨かないようにね!」などと言われ、神経毒のフッ素が、子供達の体中に回る様に仕掛けられます。

      歯石を歯医者で取るのも考え物ですよ。本当にそんな事、必要でしょうか?歯石を取るフリをして、歯にダメージを与えている事も十分ありえますよ。うちのトンズラしたダンナが、歯医者に歯をクリーニングしてもらった後、急に歯が痛くなった事も。歯垢を取るフリをして歯の重要なコーティングをグリグリされ、神経近くまで傷をつけられてしまったなんて事は、しょっちゅうみたいですよ。

      薬局に売っている歯のお手入れキッドみたいのに、歯医者さんが使っている先の尖ったもので、歯の周りを軽く自分でお掃除もできますしね。歯科衛生士に血が出るまでギシギシと歯を擦られなくても良いのではないのでしょうか?

      それにベーキングソーダで歯を磨いているのであれば、歯医者さんに行って歯石を取る必要も無いでしょう。

      削除
    2. なるほど。そうですよね。
      ココナッツオイルでオイルブリングして、重曹で歯を磨いていてのですが、知らないうちに歯茎が腫れだして、最初は悪いものがでてるぞ〜と喜んでたのですが、歯がグラグラしだして…歯茎が腫れ痛みも結構出て。
      オイルブリングは今休憩しました。
      重曹では磨いてるんですが…
      ですよね。やっぱり歯医者はよくないですね(笑)!グラグラしている歯を抜いたほうが楽になりますと、歯医者がやたら言うんですよね〜。
      歯茎の痛みとか腫れにはキャスターオイル(ひまし油)がいいとヘアメークアップアーティストのナントカ美智子さんが書いてたので、それをやってみようかと思ってます。
      経過報告しま〜す。

      削除
    3. 重曹歯磨き粉は研磨力が強いので
      ブラシを使う際はかなりソフトに
      もしくは指で
      或いは、植物性グリセリンと合わせたペースト状を使うと
      いいかもしれません。

      削除
    4. にゃんたさん、ありがとう!調べてみました。植物性グリセリンてあるんですね。
      楽天で売ってたので買ってみて、混ぜてみようかと思ってます。
      重曹、研磨力かなり強いんですね。ついつい歯ブラシに力入ってしまって。
      にゃんたさんも使ってるんですか?
      重曹と植物性グリセリンを混ぜたもの。
      重曹のみの場合は指でやってみます!

      削除
    5. http://openers.jp/article/8021
      これです。
      ヘアメイクアップアーティスト藤原美智子のブログ。

      削除
    6. 重曹、植物性グリセリン、ミント精油で手作りしていましたが、
      今時間が無く
      パックスの石けん歯磨き粉にしています。
      でも、また戻すつもりです。
      お大事になさってください。

      削除