2016年10月17日月曜日

生前退位?負担軽減?天皇家税金無駄遣いを減らして国民に対する負担軽減を先にしてほしいね


”Me, me, me...”の天皇。「私の負担軽減をしてほしい」

でも、あんた達が一体、どのくらい国民からの血税を無駄遣いしているわけ?

海外で豪遊、国内で豪遊、高価な宝石貴金属をジャラジャラ着けて、オートクチュールのドレスを身に纏い、遣りたい放題している天皇家。パーティー、パーティーの毎日。

あんたの負担軽減を考える前に、あんた達が湯水の様に使っている国民からの血税の負担軽減を先にしてほしいね。

日本に、本当に、トカゲ皇族が必要ですか?彼等は人間ですら無いパラサイト種族の人食いレプティリアンなんですよ。これ以上、人間から生血と血税を吸い取るのは止めてほしいね。

早く天皇制という名の人間奴隷制度が終わる日を待ち望んでいます。


下は天皇の生前退位を要求したビデオからの切り抜き画像。
「摂政」なんてものは古代に存在したもの。そんなものをクリエイトしてまで天皇に居てほしいと思っている人々は居ないよ!天皇に居てほしいと思っているのは爬虫類人達だけ。

くだらない悪魔(人食い爬虫類エイリアン)崇拝行事に血税を費やすのは止めてほしいね。すべての悪魔崇拝行事を中止するべき!

皇室は、これからも爬虫類人達と共にある事は確かだ。でも人間達は、天皇制という人間奴隷制度からは開放されるべき。早く天皇制が地球上から無くなってほしい。

6 件のコメント:

  1. いらないいらない。廃止廃止。

    返信削除
    返信
    1. まとめて二ビルへ行ってほしい。

      削除
  2. 京都に来る話があるそうですが、また来たら屋敷を建てるんでしょ?いま京都に住んでますが、来てほしく無いわー。

    返信削除
  3. あの声聞く度に 痒くなります。。。
    ふざけてるのか?って聞きたくなる(笑)。
    まだしがみ付く…執着心が恐ろしいですね。。。
    唯の妖怪共に なけなしの税金持ってかれて…
    ( ´Д`)早くNESARA…NESARAはまだかなぁ?。。。

    返信削除
  4. 皇室というのは裏にソウカや公明党が有っての存在だと思います。
    その信者がまた性質が悪く下民でも本当にuglyさが目立ちます。
    ターゲットを見つけると早朝であろうと雨であろうと、とことん追い詰めて来ます。
    自分が「魂の抜け殻」みたいになっているから「他に寄生する」人生を歩まざるを得ないのでしょう。
    早くお終いにして欲しい。

    返信削除
  5. 天皇支持者は実は少ないと思いますよ。何気なく暮らしてこれた今までが、とりあえず維持でいいかなという人を増やしただけで、今騒いでるのは少数の、引きこもりや、何のとりえもないダメ人間が、必死に書き込んで、多くいるように見せているだけ。そろそろ、少しずつ変わり始める時でしょう。時代は必ず変わるものです。

    返信削除