2016年10月9日日曜日

またまた嘘ニュース!ニューヨーク近郊で600人を乗せた列車脱線(笑)



ニューヨーク近郊を走るロングアイランド鉄道。600人を乗せた列車が、下の黄色の工事用列車に接触し脱線だそうだ。

上の黄色の工事用列車に接触し、ペンキが列車に付いた?

列車が接触してペンキが付いたというよりも、ペンキをブッ掛けたという感じだ。

列車に黄色いペンキをブッ掛けて、ペンキが垂れ下がってきているのが見える。どう見ても、接触によるペンキの付着には見えない。

こういった子供騙しの嘘ニュースを流し続けているユダヤ爬虫類組織のIQは低い。もちろん交通省や警察も爬虫類組織の一部であり、この嘘ニュース作成に関してグルだ。

その他の事故に関する嘘ニュース

国土交通省製作映画 バック・トゥ・ザ・フューチャー 長野スキーバス捏造事故コンピューター・グラフィックス


台湾旅客機墜落もコンピューター・グラフィクスで作った嘘ニュースだった


ウクライナでのマレーシア航空の撃墜墜落は捏造だった!


ウクライナでのマレーシア機の撃墜墜落事故で、1万メートルの高度で打ち落とされ、地上で大爆発をした飛行機内にあった免税店のお土産のウィスキーが割れずに新品同様?


5 件のコメント:

  1. な訳ないですよ〜。
    嘘ニュースだと思いました笑

    返信削除
  2. 奇妙なデジャブ
    ちょっと前、何かの被害者の女性の写真と 同じ時期に並んでいた別のニュースの女性がやたらに似ている顔で、 あれ?この2つの顔 同じ人じゃあ?ソックリ??と思ったんです。
    そして、被害者女性の写真という方は、人差し指と中指をVの字サインをしていた。

    そのころどこかに書かれていたのが、『写真のV字サインには、アメリカとかでよく使う中指立て、のF*** YOU!という、相手を侮辱、馬鹿にしたり蔑むサインと同じ意味だと書いてあったんです。

    だとすると 被害者の写真が指でV字を見せていたら、『このニュースを見てる人、信じる人は馬鹿よ。』という意味になりますね?

    今日ニュースを見たら、大分で女性が行方不明、という女性と、 福島で公演した大崎麻子さんという女性の顔がソックリだった。
    大分の女性は福島の講演者の鼻を多少つぶしただけの写真のように見える。前の時と同じ変な感じがしたんです。目鼻立ち、顔の部品の配置が同じ人みたいなんだよね。

    同じ人の写真を使いまわして一方は講演のニュース、 一方は行方不明の女性にしたてた、のではないだろうか?

    同じ人間がテロ事件の犠牲者役で世界のあちこちに現れるってのを見たこともあるし。クライシス アクター という職業があるそうだからね。 もう嘘ニュースはウンザリ。ウソもいい加減にしな!!と言いたいですね。


    返信削除
    返信
    1. 「Vサインは嘘ニュースのサイン」という記事を何回か載せましたが、あまりにも頻繁にVサインの被害者やら加害者の画像が多く出てくるので、その度に記事にする気にもならなくなりましたね。でも逆に言えば、Vサイン画像で「これは嘘ニュースなんだよ!」と知らせてくれているところが、とてもありがたいですね。それでも騙される人々は、相当、脳味噌の奥深くまで「ニュースやテレビ局は真実を放送してくれている」と洗脳されプログラミングされている。そういった人々に「これ嘘ニュース」と言っても聞く耳を持たないでしょうね。

      削除
    2. 嘘殺人ニュースで使用された、頭を結って、かんざしを着けた竹井容疑者(青年という仮定)の明らかな合成写真の記事もあります。青年のはずなのに、なぜか頭の部分は中年のオバサンの和服のための「かんざし結い頭」。
      http://reptilianbuster.blogspot.com/2016/01/blog-post_20.html

      削除
    3. 嘘ニュース ウソ写真、ほんとに馬鹿にしている。手抜きで写真を使いまわし、同じ手口で合成写真、クライスアクターの使い回しとか。

      人は洗脳されてしまうと、激しく思い込んでいるので 目の前で見ても見えないし、聞いても聞こえなくなってしまうんですね。ココにいつも来ていて気づいた人達にとってはこんなに明らかな事も見えなく成るんですね。

      でもリアルさんの説明で繰り返し見ているうちに、あれ? これもそうじゃないか?って、どんどん気が付くようになってきたんです!!
      映画を見てもいつもゆっくり再生してあ~ こいつも、ハンサムなのは仮面だった!シェイプシフトがすご~い!!とか、そのうち、否定できなくなって事実がバレて広がっていきますよ。だからみんな頑張って拡散しようね。

      削除