2016年12月11日日曜日

私が図書館のネットにアクセスした途端にアクセス数が130アップ!つまり130人のエージェント達


すごいね~!私が丁度、図書館に到着し、ネットにアクセスした時間に130近いアクセス数。つまり130人のエージェント達がスタンバイしているという事だ。

私の宇宙への旅立ちブログは、爬虫類組織にとって、世界的に「危険なブログ」と目を付けられていると言っていい。

私の住むエリアに近いマクディル空軍基地で、100人以上もの爬虫類スタッフが、私のために常にスタンバイしていると思うと笑えるね。

毎日、ヘリコプターやら、軍用機やら、私の家の上空に飛ばし、騒音をばら撒いている爬虫類軍事組織。「早く光の銀河連邦にやられろー!」と思いながら、いつも見ている。

1 件のコメント:

  1. お疲れ様です。爬虫類人に見守られながらの生活大変ですよね・・・でも、光の銀河連邦が見守ってくれているので大丈夫ですよね。
    また、サルーサから連絡あるといいですね。

    返信削除