Tuesday, December 27, 2016

再び人食い爬虫類組織CIAにブログのパスワードをハイジャックされ一苦労!

久々、ブログをチェックしようとしたところ、パスワードを入れても「そのパスワードは正しくない」との表示。

ああ、再び、人食い爬虫類組織のCIAに、ブログのパスワードをハイジャックされたと悟り、パスワードの再登録の手続きで、かなりの時間が過ぎてしまいました。

ここ最近、やたらと爬虫類組織のストーカー行為、そしてスパイ行為が激しくなってきたと感じている。彼等も、もう必死!という感じか?

私が家から出てくると、車を「プー!プー!」と鳴らし、「彼女が家から出てきました!我々のオペレーション・リザード(トカゲ作戦)開始!」という感じで、お互いに合図を送りあっている人食い爬虫類エージェント達。見る度にムカつく!なので、最近、私自身のストレス度は高い。

彼等のオペレーション・リザードは、不必要に騒音を立てたり、私の家の前に車を駐車したり、何台もの飛行機やヘリを、私の家の上空に飛ばしたりという、意味不明な行為。「オレ達、人食いトカゲが、お前を見張っているぞ!」とでも言いたいのか?呆れるとしか言い様が無い。早く、彼等から開放されたいものだ。

最近は、こういった感じなので、私自身もブログが毎日書けるとは限らない。だから夜更かしして記事の更新を待つ事の無いようにね!健康に悪いからね。

皆さんの我慢も、もう限界かと思いますね。心身ともに疲れているというのが正しい表現でしょう。早く、光の銀河連邦が、私達を警察の様に見張って支配している人食いトカゲ達を、地球上から一掃してくれる日を、心待ちにしています。

8 comments:

  1. お疲れ様です
    管理人さんは人気者ですね 

    ReplyDelete
  2. リアルさんおかえりなさい。
    朝出勤前にバターコーヒー飲みながらが日課になっているので、記事が読めて嬉しいです。
    こちらでもパトカーや救急車がピーコラうるさいですが失笑しかありませんね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 私も主要ハイウェイ脇に住んでいますが、最近、サイレンが30分おきに鳴って、やららとウルサイですね。極悪爬虫類人達が、バタバタと死んでいる模様。今日も道に車列があり、何が起こったのか見たら、運転席の太ったユダヤ人らしき男が、心筋梗塞?または脳卒中?かなんかで意識が無くなっている様でした。他の人が車のドアを開け、そのレプ男の意識を取り戻そうとしていたみたいですが、生きているサインは見られませんでしたね。

      Delete
    2. バターコーヒーって体に悪そうですね。バターって動物性脂肪が入っているからね。あまり飲み過ぎると、血管詰まりますよ。コーヒー自体、カフェインが入っていて、神経が高ぶり過ぎたりしますからね。光の銀河連邦は、コーヒー自体を摂取する事を推奨していません。コーヒーが無いと生きていけないみたいな中毒症状を持っている人々も多いですしね。だからイルミナティ企業のスタバがあちらこちらにあり、人間達をカフェイン中毒にしようとしているわけです。コーヒーの代わりに、お茶を飲む事をお勧めしますね。お茶に含まれるカフェインは、コーヒーのものよりもマイルドで、神経をイライラさせる作用は、ほとんどありませんからね。

      Delete
  3. こちらも早朝から大声でうちの前の道路で話し続ける一家が向かいに住んでいます(家の中で話せばいいのに)。
    さらに夜中の一時頃にどこからか帰ってきて家の中に入るまで大声でわめき続ける一人暮らしの男も近所にいます。

    特に一家のほうは何の用事があるのか、しょっちゅう出入りしていて、私が外に出ると必ず出てくるし、さらにそこに住んでもいない長男もタイミング合わせて車でやってくるし(一日に何度もです!)、どこかで監視しているみたいと思っていたのですが、監視されているのでしょうね。

    彼らは夜でもカーテンを閉めず、常にうちの前の道路を見られる状態にしています。私は家から出るとき必ず見られています。

    奇声の一人暮らしの男のほうも同様に家の前を通る人を常にチェックできるようにしています。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 完全に監視のための爬虫類エージェントでしょう。一体誰が、宇宙への旅立ちという(レプ達にとって)危険サイトを見ているのか、彼等は知っているのでしょう。これらのエージェント達は、嫌がらせをするためのトカゲ作戦も仕掛けてきます。イライラしますよ。知らない人が、突然、話しかけてきたら、彼等は100%エージェント達ですね。彼等はアイフォン(または携帯)などを常に持って、爬虫類本部と連絡を取り合っています。私が通ると、携帯のボタンをプッシュ!プッシュ!。「今、その女、私の脇を通りました!」と爬虫類組織に連絡。見る度にムカつきますが、なるべく笑顔で手を振る様にしています。

      Delete
  4. 夜とか、昼も宇宙への旅立ちサイトなどを見ているときに、バリバリバリバリゴゴーッとこの辺にふさわしくない、どでかい軍隊ヘリのようなのが家の真上を低く飛んでいきます。あれ、 何やってるんでしょうね? この辺に大きい基地もないし、なんで家の真上をわざわざ通るのか、犬も怒って吠えてますし。
     ネットでつながって見ている内容で 脅しに来るのかな。
    ところで、ゼイリブの主役の俳優さん 亡くなったと見たのですが、 消されたのか? ファンなのに。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ゼイリブの主役の俳優さんは「映画ゼイリブはフィクション(作り話)では無く、ドキュメンタリー(真実の話)」とツィートした直後、暗殺されたらしいです。

      Delete