Thursday, December 29, 2016

中国政府 稲田防衛相 靖国神社に「鬼」を参拝 鬼=人食い爬虫類エイリアン



「鬼」を参拝って当たっているね。まあ、靖国神社に祀られているのは人食い爬虫類エイリアン。ツノの生えた人食いクランパス、もしくは「なまはげ」。

アンジェリーナ・ジョリーが、日本軍がアメリカ軍捕虜を殺して食べたという映画を作ったらしいが、本当の話さ。軍部の上層って、皆、人食い爬虫類人達だよ。これは日本だけの話しでは無い。世界中の軍部の上層部は、すべて人食い爬虫類人達で成り立っている。

つまり戦争は、人食い爬虫類エイリアン達によって起こされ、戦場は人食いエイリアン達が人間達を捕食する場所という意味さ。

ところで話しがズレるが、中国政府の華春瑩報道官とは、カルフォルニア州立大学ベーカーズ・フィールドの寮で一緒だったと思うね。

彼女、ほとんど変わっていないね。髪型もそのまま。声もそのまま。大学では、とても可愛らしい中国人の女の子だった。そして頭も良く、とても勉強していたね。私に「是非、私のお兄さんに会わせたい」なんて言ってくれていたよ。彼女の家族は中国政府のお偉方って教えてくれた。彼女が中国政府の報道官として活躍しているのを見ると、感激するね。

3 comments:

  1. わぁ~リアルさんの学友だったんですね♪。
    きっと 光側ですょ♪此れも巡り合わせですね。。。

    ReplyDelete
  2. 華さんと、同じ大学だったのですね!華さんの雰囲気が好きで、今回の報道官は華さんじゃなかった〜などと思っていました。中国は色々ありますが、はっきりしているところが好きです。

    ReplyDelete
  3. Realさん、 A happy new year!

    稲田っていう女は、
    慈悲心のみじんも持ち合わせていない鬼の中の鬼レプだよね。
    今年こいつは上昇と共に跡形も残さず、
    魂ともども消え失せるんだろうなぁ。

    ReplyDelete