2016年12月29日木曜日

犠牲者のプロフェッショナルな写真が出回る殺人事件は嘘ニュース



爬虫類組織って国境の無いインターナショナルな組織だからね。こういった嘘殺人事件を創作し、嘘ニュースで流すのはオチャノコサイサイだよ。

爬虫類組織がクリエイトした嘘殺人事件やらの特徴は、やたらと犠牲者のプロフェッショナルな写真が出回る事だよ。プロの写真家が撮ったとしか思えない写真が、嘘ニュースを賑わす事。こういった写真を見たら、「ああ、また嘘ニュースを流しているな!」とピン!と来なくてはならない。

こちらはテキサス大学構内でレイプされ殺された日本人ハーフのハルカさん。もちろん嘘ニュース。彼女の写真も、すべてプロの写真家が撮った写真。嘘ニュースをクリエイトするために、それらの写真はプロによって準備されていたという事だ。

1 件のコメント:

  1. 絶対ピンボケや色褪せた写真ではないんですよね(笑)。。。
    どれも クッキリ・ハッキリ した写りです。

    返信削除