Wednesday, December 21, 2016

多くの人々が銀行という名の爬虫類詐欺組織に家ローンの金額を騙されている

裁判所に、スペインの銀行が、消費者から多く騙し取った家ローンを返還する様に命じられる。
http://money.cnn.com/2016/12/21/news/banks-repay-mortgage-rates/index.html

光の銀河連邦からの情報だと、多くの人々が、銀行という名の爬虫類金融詐欺組織から、家ローンという名目で、多くのお金を騙し取られているという。

もともとローンを計算する式自体が間違っているという情報だ。

私が不動産業の資格を米国で取得した際に、不動産学校で、ローンの計算の仕方(もちろん、どの様に計算機をプッシュするか)を教わった。その際に、非常に怪しげな計算式であり、計算機のボタンでさえも信用できない感じがした。その勘は当たっていた。

ほとんどの人々は、銀行や計算機(ネットでの計算機も含めて)を信用し、言われるままの金額を支払っている。その月々の支払いを、払う年数*12ヶ月で計算すると、大体借りる金の3倍を(たとえば30年ローンとすると)支払わなければならない。

誰でも家のローンくらいは払っているから、これが普通だと思う事自体が間違いだ。あなたは銀行という名の金融詐欺組織、または爬虫類組織の金融省に騙されているのだ。そして、あなたは家ローンの奴隷となり、ローンのために働き、ローン支払いのための人生を生きる奴隷となる。

まず、はじめに考えなくてはならないのは、本当に、その買いたい家は必要なのか?ローン無しで家を建てる事は不可能なのか?を考える事から始めるしかない。ローンは、あなたにとって奴隷としての足かせ。そしてあなたは自由を失う事になる。

米国だったら、たとえば下のボロ小屋。でも5エーカーの広大な土地が付いて、たったの100万円。
電線はちゃんと繋がっている。水道は無し。つまり水の配達を頼むか、それとも井戸を掘るか。

小屋の中は、かなりの修理が必要そう。でも大工仕事なんか、結構、シンプルなんじゃないの?

こんな汚い小屋に住みたくない?素敵な家に住んでローンを支払った方がマシ?2000万円のローンに、6000万円以上、30年間も掛けて支払いたいというのだったら、それはあなたの自由。

大体にして、そんな辺鄙な場所に仕事は無い?月々に使うお金を切り詰めたら、どうにでもなるよ。私自身は、1日に3~4時間くらいブログを書くだけで、アドセンスの月6万円~11万円くらいの収入で、家族4人、借金無しで暮らしているけどね。物を買う前に、本当にそれが必要なのか?を、2度3度、考える必要があるけどね。あとは必要最小限の暮らし。でも借金が無いだけ、気が楽だよ。

6 comments:

  1. 私たちの地球での暮らしは、「レプティリアン銀行」に生涯を支配されるという、
    どうしようもない筋書きの道を歩むように出来てます。

    いま脱レプティリアンこそが、アセンションへの道ですよね。

    ReplyDelete
  2. ローン計算は怪しいです。光熱費、クレジットカード、保険料などの請求、ポイントカードなど付加する方も、全て当てになりません。
    私もセルフビルドを勉強していますが、自分で家を建てる事は可能ですね。
    強烈に断捨離しています、オークションで売れば良い小遣い稼ぎになります。

    ReplyDelete
  3. お疲れ様です
    私たちが5次元に行くとき 彼らレプタリアンたちから
    ちゃんとした謝罪があればいいですね

    ReplyDelete
  4. http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161222-00000067-mai-soci
    新潟で火災。
    爬虫類基地が燃えてますかね。

    家なんてなんでも良いっす。
    どうせ地球にいる間だけですから~

    ReplyDelete
    Replies
    1. 情報ありがとうございます。スゴイ火事ですね。爬虫類人居住エリアに間違い無いでしょう。昨日のメキシコの花火市場での火事と言い、新潟の大火と言い、「爬虫類人居住地は焼け~!」という感じでしょうね。

      「燃えろ!良いオンナ~!」では無く
      「燃えろ!レプティリアン居住地~!」って感じですね。

      そうそう、家なんて地球にいる間だけ。住む場所があったら、それで良い。

      まあ子供達が居る家族では、やはり住む場所と住所が必要でしょうね。米国では自分の所有の土地に、電気、水が無い状況で住むと「住んでいるのでは無く、キャンプしている」というふうにみなされ、住所が貰えない上に、半年間しか、その自分の土地に居れないという法律がある場所が多いそうです。なるべく多くの人間家畜達が銀行から借金ローンをして、奴隷の様に働くシステムになっている様です。

      Delete
  5. 近所に銀行屋一家が住んでますが、家族の誰も汗水流して働いて無く、人のお金を右から左に動かして、でか~いキャンピング豪華カーに乗って、年中旅して回ってますね。いいご身分です。お金は銀行に預けない方がいいと思う。

    ReplyDelete