Friday, December 2, 2016

火事だ~!フロリダ州エグリン空軍基地が光の銀河連邦に攻撃されている

http://www.intellicast.com/Local/WxMap.aspx

三角形型の飛行場の下が火事?よ~く見ると、道の名前に「Eglin Air Force Base」と書いてある。そう、フロリダ州エグリン空軍基地内で火事なのだ。爬虫類空軍基地の秘密地下基地から炎でも上がっているのだろう。


上のインテリキャスト・レーダーでは、ボカされていて良く見えないが、グーグルマップを見れば、明らかに空軍基地が火災現場に存在する事が分かる。丁度、三角形の飛行場の右下に空軍基地が存在している。そこで火事なのだ。

光の銀河連邦に一掃されたフロリダ州エグリン空軍基地

おまけ
あの大火事が起きたテネシー州で地震だそうだ。見たら、やはり多くの採石場という名の爬虫類人秘密地下基地建設現場がある場所だった。

その辺のストリートビューを覗いて見ると、やはり爬虫類人達の家々が並んでいた。彼等の家には、必ず、多くの車やトラック、キャンピングカーやらボートが所狭しと並んでいる傾向がある。彼等の組織から無料で拝借できるシステムなのだろう。そして忘れてはいけないのが大型の金属製車庫。

うちの近所の爬虫類人達の家々も、必ず、家族の人数以上の車やトラック、ボート、そして大型キャンピングカーが前庭一杯に停まっているね。それだけ組織が印刷したお金やら物が、無料で特権爬虫類人達に働かなくても配られているという証拠だ。

下は別のカルフォルニア州モハビ近辺にある爬虫類人秘密地下基地での一掃された震動(地震)。この近辺にはエドワード空軍基地やら、チャイナ・レイクと呼ばれているエリア51に似たエイリアン基地が存在する。

No comments:

Post a Comment