Sunday, December 11, 2016

エクソン・モービル会長が次期国務長官?石油人事で、もろ爬虫類組織丸出し!

http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000089808.html

エクソン・モービル会長が次期国務長官なんて、もろ爬虫類組織人事という感じだね。上の画像を見ても、彼が爬虫類組織中枢のCFR(Council on Foreign Relations)のメンバーだと分かる。石油業=爬虫類組織中枢のビジネス。

もう一回、述べておくが、トランプを応援していたのは人食い爬虫類組織。近所の爬虫類エージェント達も、必死にトランプの旗を立てて応援していたよ。

これで光の銀河連邦による地球の浄化も、ますます加速するね。最近、速いスピードで世界中の爬虫類人秘密基地が一掃されているのが分かる。毎週の様に大地震やら大火災、竜巻、ハリケーン&サイクロン、地崩れなどが発生しているからね。

まあオバマ大統領やら朴大統領が、一生懸命、地球を内部から改革しようとしても無駄だったという事よ。だから結局は、地球のテラフォーミングで地球全体が変化し、浄化されるしか手立ては無いという事になりそうだ。

シリウスのサルーサも言っていた。「あなた方には、新しい地球、気に入ってもらえると思うわ~!とても美しくなるののよ~。」と。彼女から聞いた話によると、地球上の陸と水の比率がかなり変わり、水の部分が多くなり、陸地が減るそうだ。

8 comments:

  1. お疲れ様です
    日本列島も海の中に没するですよね
    。。。。。アーメン

    ReplyDelete
  2. 出来れば建物だけにしてもらいたいです。

    ReplyDelete
  3. 人口が減るから陸地の面積が減っても大丈夫ということですね。
    最終的には現在の人口の3割以下にはなるのでしょうね。
    新生地球に見合う人の割合は、もっと少ないのかな。
    その辺りは、今仕分け中なんだと思います。

    ReplyDelete
  4. 掃除の終わった国からファーストコンタクトをやってください
    ニュージランド終わったんですよね
    じゃぁニュージーランドから始めましょう

    ReplyDelete
  5. 福島で地蔵などを壊して韓国人が逮捕されました。これもきっと一掃の隠蔽ですよね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 苦しい工作ですね〜。
      あの韓国人もどんな条件呑んで犯人演じてるんでしょうね…話を振る方も振る方ですが、乗る方も乗る方です呆

      Delete
  6. 爬虫類経済産業省がわけのわからない「プレミアムフライデー」なる構想を打ち出しました。
    またまた人間家畜から搾り取り、かつ馬鹿になるようにという魂胆だと思います。

    ReplyDelete
  7. 以前から拝見させていただいておりましたが、
    初めてコメントさせていただきます。

    最近、急に昔の同窓生と集まることになったのですが(別に友人ではなかった)、あからさまな広告代理店務めのレプが主催者なので困惑しています。自身のSNSでは熱心に社会に広めたい造語と不自然な自撮りのオンパレードです。

    学校を卒業して十数年以上会ってなかったのにいきなり!急な展開です。
    その上、恒例行事にしようとしています。
    今のところなんとか都合が悪いと断っていますが、
    こんな年に数回もされると言い訳もネタがつきそうです・・・

    早く爬虫類組織が地球上から消えることを祈っています。

    ReplyDelete