飛行機の残骸らしきものは見えるが、墜落したという衝撃は、この画像からは伝わってこない。土が墜落の衝撃で穿れているという場所も無いし、燃えた場所も無い。一目瞭然だが、草や木は青々としている。
こちらは生き残ったレプ選手だという。目に縦線目が入っている様だ。
こちらが人気だったレプのサッカー選手の縦線目
こんな立派なお棺に被せる名前入りの布が、事故の2日後に既にあるなんて、やはり前もって準備されていたと見て間違い無いだろう。
では、なぜ爬虫類組織は飛行機事故などという嘘ニュースを流すのか?
それは、こういった嘘ニュースで人々を恐怖に陥れておけば、支配しやすいからだ。恐怖に怯えている人々は、コントロールされ易いと心理学の教科書に載っている。たとえばプロポーズして、相手に「Yes!」と言わせ易いのが、吊橋の上らしい。吊橋の上って怖いからだ。
嘘飛行機事故関連記事
台湾旅客機墜落もコンピューター・グラフィクスで作った嘘ニュースだった
下のビデオ、高度1万メートルでロシア地対空ミサイルに打ち落とされ、地上で爆発炎上した?マレーシア機で、2本の免税品ウィスキーが無事?ありえない!
この飛行機墜落事故はシンプソンズで予言されてたみたいですね。
返信削除イルミたち、地下基地が次々と焼かれて、居場所がないから他のプラネット星へ帰還予定だったのでしょうね。うまく帰れず、光にお縄になった可能性が高いと思いますが。
返信削除だんだんと、彼らの地球での居場所がなくなりつつあります。
私たち人間は、この攻撃の進展を待つしかないですが、光も一生懸命やってくださっているようですので、待つしかないです。
トランプ選出から、光の攻撃が確かにスピーディーになったかもしれないですね。
このニュースを見た時から、ハイハイまた嘘ねと思ってました(笑)。
返信削除こいつら地球から出て行かないと良い方向を向かわないですね〜。一匹残らず排除だな。
返信削除あんた一辺病院行ってきな。人の死を冒涜するな
返信削除