Wednesday, December 7, 2016

有名なパキスタン人のポップスターがカルマのために飛行機墜落で死亡

http://www.telegraph.co.uk/news/2016/12/07/pakistani-plane-carrying-37-passengers-disappears-radar-way/

私自身は知らないが、世界中で有名なパキスタン人のポップスター(もちろん人食いレプティリアン)がカルマのために飛行機激突墜落で死亡したらしい。

下の画像は、その飛行機激突墜落事故の現場。

この飛行機事故で48名の特権レプティリアン達がお亡くなりになったという。

上の事故画像を見れば、飛行機事故のインパクトを感じる事ができる。そしてエンジンの燃料タンクに積まれていたジェット燃料が爆発炎上。

しかし数日前にあった、ブラジルでの有名サッカー選手たちが乗った飛行機事故の下の画像。まったく激突のインパクトが無く、一箇所でさえも土がエグレていない。そして燃料を積んでいたはずなのに、全く燃えた形跡も無い。こういった状況を見たら、「演出された嘘の飛行機事故ニュース」とピン!と来るはずだ。


2 comments:

  1. 本当の墜落現場と捏造した墜落劇場ではこんなにも違うんですね!

    ReplyDelete
  2. ポップスターとは思えないようなキモいオーラが出てます。

    ReplyDelete