Tuesday, December 13, 2016

日本のスナック菓子には神経毒の味の素(MSG)が入っている



ベビースターラーメンの原材料。調味料(アミノ酸)と書いてあったら、神経毒の味の素(MSG)が入っているという事だ。

昨日の晩、アジア系食品を売っている大型スーパーに行って来たが、多くの食品に神経毒の味の素(MSG)が入っているのには閉口。日本語では調味料(アミノ酸)などと言って誤魔化されているが、こちら米国ではMSG(MonoSodium Glutamate)とハッキリと明記されている。

納豆も最近、買ってはいない。タレにMSGが入っているからだ。そしてカールなどのスナック菓子、せんべい類も、すべてMSG入りだ。特に止められない止まらない系のスナックには100%MSGが入っている。味付け海苔にもMSG!いかに日本人が神経毒のMSG漬けで神経がやられ、頭がパッパラパーになっているかが分かる。

アジア系の食品に、あまりにもMSGが含まれているため、健康フリークの長男は「アジア食品のスーパーには行かない!」と言い出した。昨日、カールを一袋買って来たら、長男は「また、こんなもの買って来て!健康に悪いって言っているだろう!」と不機嫌。

上のANNビデオにご出演の爬虫類人達のご紹介。

爬虫類男の目が爬虫類人の緑色になり、縦線が入る。


6 comments:

  1. ご長男には光の魂が入っていて、母に教え諭しているのですね。偉いものです。
    頼もしいですね。

     家でも、末息子がまだ2歳の時、 私がダンナ(息子の父親)に正当な理由もなく怒鳴りつけられて。その後悔しくて思わず泣いてしまったところ、まだオムツをしていて、まともな会話などできるほど育っていないこの子が、『ママ、 イッツ オーケー。イッツ オーケー。(大丈夫)』となだめてくれたんです!

    赤ん坊が親をなだめるのか? とびっくり。
    その時からこの子は天が自分のところに遣わしてくれた 自分より大きい魂なのだろう、と思っています。

    ReplyDelete
    Replies
    1. すばらしい息子さんですね。お母さんをサポートするために来てくれた光の魂でしょうね。

      最近の子供達は、高次元から送られて来たインディゴ・チャイルドが多いとの情報があります。権力を持つ爬虫類人達の家族の子供達の多くも高次元から送られて来た魂の可能性が高いです。

      最近、ブッシュ家に産まれた赤ちゃんも、911インサイダー・テロの犠牲者の魂との光の銀河連邦側の情報もあります。復讐に来たのでは無く、愛を教えに来たそうです。

      そう考えると、極悪爬虫類人達の息子や娘達も、その多くが光側から送られて来た魂の可能性が高いですね。お父さんは酷いけど、その息子はお父さんを「反面教師」としている様な人々も居ますからね。その例が小泉進次郎かな?なんて考えています。

      Delete
    2. 藤野さん
      そういう事ってあると思います!
      私も、夫婦げんかしてた時に、寝ていた娘(1歳)が、襖を開けて泣いて止めに来たんです。
      不思議でした。

      Delete
    3. リアルさん、私の子ども3人共、自分より理性と知性が上で、いつも、何かにつけて正しいんですよ。いつも教えられるんで、光の側から送られたとしか思えないです。高次元の光の子達でこれからの世を作ってくれるんでしょうね。 よかったぁ。

      Delete
    4. にゃんたさんも、やっぱりありましたか。 1歳の娘さんが助けてくれたんですね。 にゃんたさんを守るために来てくれた光の魂なんでしょう。良かった。私はこの事は誰にも信じてもらえないと思って、いっさい話した事が無かったんです。だってねえ、ええ?赤ん坊が?ウソでしょ、と言われちゃうでしょう?

      Delete
  2. カールは、遺伝子組み換え食品で有名ですね。

    ReplyDelete