Friday, December 9, 2016

再び光の銀河連邦のスペースシップがレーダーに現れる

http://www.intellicast.com/Local/WxMap.aspx


スペースシップが出現した辺りでは、多くの火災、そして巨大地震が...。

7 comments:

  1. 昨日、夕方に局所に雨雲が来て、後5分で帰宅しますので待って下さい!とお願いすると、本当に帰宅してから大雨に。
    天気予報は、腫れ、すごい雷が4回落ちて、終了。あれは攻撃だったんだなと思いました。

    ReplyDelete
  2. 銀河連邦さん、静岡、愛知あたりをドカンと宜しくお願いします。

    フォッサマグナが走っている?

    確かに、そこが問題ですね。

    ReplyDelete
  3. カテ違いすみません

    以前こちらで、人間の覚醒のカギが松果体にあると書かれてあったので、調べていました。
    松果体以外に、後2つ鍵があります。
    http://wisestory.info/learn-meditation
    脳下垂体と甲状腺です。


    実は、私は長年成人アトピーに苦しみ、古今東西問わず色んな健康法を試してきました。実際に効いたものがありましたが、なかなか完治に至らず困っていました。
    鍼灸の名医にも掛かりましたが、いまいちだったので諦めていました。灯台元暗し、近所の名もない鍼灸でたまたま施術を受けたところ劇的な進化がありました。指摘されたのは甲状腺でした。検診で甲状腺で引っかかったことがあり心当たりはありました。
    それで、甲状腺のつぼに鍼が刺さると、ちょうど後頭部裏側の松果体当たりに響いたので、まさかと思って。調べてみると、松果体と甲状腺はリンクしているようです。

    原発は、単に被爆で片付けられていますが、恐らく爬虫類組織が、人間の覚醒を鈍らす為に意図して甲状腺を狙っているものと考えられます。
    日本人に禿げが多いのは、それだけ甲状腺が弱っている=被爆しているという事です。

    脳下垂体に関しては、もう少し調べてみます。

    ReplyDelete
    Replies
    1. にゃんたさん、こんにちは。
      msmやケイ素も効果的と聞きますね。
      私は塗ったり、サプリで摂取してますよ。

      Delete
    2. ありがとうございます。調べてみます!

      Delete
  4. https://youtu.be/e5vLtsp_ucc?list=RDe5vLtsp_ucc&t=117
    1:57田中れいな右目縦線目

    ReplyDelete