Sunday, December 11, 2016

香川で極悪爬虫類人の家が焼かれる



地方に住む爬虫類人の家の特徴。それは倉庫やらなど、いくつもの建物を所有している事だ。

私の住んでいるエリアに住む爬虫類人達は、ほとんど全員が大きな倉庫や車庫を持っている。

米国での爬虫類人達の所有する必須アイテム(都会では無く地方)

1.大きな倉庫、または車庫
2.ート
3.ャンピング・カー(RV)
4.前庭いっぱいに駐車されている車や牽引車(その家の大人の人数以上の車の数々)

ハロウィーンやクリスマスには、前庭いっぱいに飾りを付ける。

ここ数日間、やたらとクリスマス・イベントが多く、閉口する。クリスマスとは爬虫類人達の祭日だ。このクリスマス商戦に乗って、やたらと買い物をするんじゃない!ジングルベルの音楽を聞くと、すぐに買い物をしたくなるのは、洗脳されたバカな人間達の悪い癖。

リー・クリスマス!」などと米国では挨拶するが、付き合って、こちらもリー・クリスマス!」などと言っているが、心では「バカバカしい!」と思っている。早くクリスマスという名の悪魔の祭日の無い日が来る事を願っている。

2 comments:

  1. あんまり興味ある人、少なくともなってきてますよ。別に普通に過ごしますって言ってますよ、皆さん。

    ReplyDelete
  2. クリスマスはキリストの誕生日ではなくて、弥勒の誕生日だって、

    ReplyDelete