2016年12月29日木曜日

年末に海外に 特権爬虫類人達が空港カウンターで列を成す



年末年始はシンガポールと台湾で人肉?食べ放題だそうだ。目が突然、サイボーグの様な目にシェイプシフト。


サイボーグの様な目から、爬虫類人のトカゲ縦線目に。

人間の歯とは違う、長過ぎる歯。

3 件のコメント:

  1. 東京は以前にも増して
    外人だらけです; ̄ェ ̄)。。。
    と言うより 地下から ”コンニチワ”なんでしょうけど(笑)都心に一泊5〜7万円の外国人向けの高級ホテルも建っています。。。
    金持ちだらけなんですよ(笑)トカゲですよね。

    返信削除
    返信
    1. 特権爬虫類人達は地球外から来ている奴等も多いね。彼等のために「How to travel the Earth」なんて本も、本屋で見たよ。まあ一種の「地球の歩き方」っていう感じかもね。オリオン座の三ツ星辺りから地球にやって来たばかりの爬虫類人達も多いみたいだからね。人間のシェイプシフトして、爬虫類組織からお金もらって、あとは地球を旅して、美味しいものを食べて(人肉も含む)、人生楽しんでいるんだよ。アクセクと働いているのは、彼等の奴隷の人間家畜だけ。

      削除
    2. くやしぃ〜´ε` )生意気な奴隷?してます(笑)but...リアルさんブログに出逢ってからというもの 何故かトカゲ上司共が優しく 光の銀河連邦混ざってない?って思うくらい^ - ^ 苦ではなくなりました。。。

      削除