2015年7月1日水曜日

人食い爬虫類人の多いインドネシア 空軍機が住宅地に墜落142人死亡



http://www.sbs.com.au/news/article/2015/07/01/142-dead-indonesia-military-plane-crash

スマトラ島の空軍基地を飛び立った空軍輸送機、たった2分で住宅地に墜落。その空軍輸送機には122人の軍人達とその家族が乗っていたという。

墜落した空軍輸送機はヘラクレスC130で、51年も経っているポンコツだった。爬虫類人達はヘラクレスという名前が大好きだ。きっとヘラクレスという星も、爬虫類人達の住む惑星なのだろう。

ほとんどの遺体はバラバラになっており、遺体確認は難しいが、今まで確認された62遺体は、すべて軍人だという。まあ、今まで散々、人々を殺してきた軍人達がお亡くなりになったという事は、カルマの清算と見て間違い無いだろう。

インドネシアという国は、爬虫類人達の人口密度が高い。世界の爬虫類王族貴族の組織イルミナティの代表者の発表によると、爬虫類エイリアンのソロモン王時代に、大量の黄金がイスラエルからインドネシアに運ばれていったという。インドネシアが爬虫類帝国として名を馳せていたという証拠だろう。

インドネシアのスカルノ大統領と結婚したデビ婦人も、もちろんれっきとした爬虫類女性だ。以前に、彼女の尖った鉤爪の爬虫類人の手の写真を幾つか記事にしたが、そのブログと記事は日本政府の要請で消されてしまった。

インドネシアの爬虫類男。縦線目ん玉と、尖った歯に注目!
Image result for reptilian shapeshifter eating glass
Image result for reptilian shapeshifter eating glass
インドネシアの爬虫類男がグラスを食べるシーン。彼の歯が突然シェイプシフトし、尖ったギザギザの歯になる事に注目!レプティリアンを歌ったラップミュージックもナイス!


6 件のコメント:


  1. 気持ち悪い( ̄◇ ̄;)ガラス食べているの?
    何故〜〜?。歯も、シェイプシフトするんですね( 汗 )びっくりです。。。

    デビィ夫人見るからに…頷けます(笑)。


    返信削除
  2. 日本の首相とかはまだ攻撃を受けて無さそうですが
    こういう輩はフィナーレでやられるのでしょうか?(・_・;)

    返信削除
  3. たった2分で墜落かー
    家族もいるから、急いでどこかへ逃げようとしていたのかな?

    返信削除
  4. 前ブログのコメント欄にデビ夫人の広告写真を貼らせて頂きましたが、
    そこのHPを見てみたら相変わらず縦線目ん玉でした(笑)
    http://www.ahrwin.com/
    電話番役のババアもレプっぽいです。
    相談者から大金巻き上げて家庭崩壊に追い込んで
    子供がいたら児童相談所送りにするんでしょうね。

    返信削除
  5. いつも情報ありがとうございます( ^∀^) 情に欠けた悪党どもをこの世から消します

    返信削除
  6. 日本政府の要請により消されるほどのブログまさに神ブログですな(*´∀`)ノ

    返信削除