2015年7月20日月曜日

レプティリアンの秘密地下基地がある兵庫県三木市 道路が陥没!


↓三木市のグーグルマップを見ると、やたらとゴルフ場が多い。三木市にはゴルフ場しかないと言っても過言ではないくらいだ。なぜレプティリアンの秘密地下基地があるエリアでゴルフ場が多いのか?それは、ゴルフはレプティリアンの金持ちのスポーツであり、ゴルフクラブという爬虫類会員しか入れない場所だからだ。そして、彼等の秘密地下基地の地上にゴルフクラブを造る事により、人間達に地下での爬虫類人達の活動を知られないで済む。


↓私のブログで何回も述べたが、爬虫類人秘密地下基地の入り口は、採石場や鉱山としてカモフラージュされている。秘密地下基地建設時に出てくる膨大な土砂を公に処理できるからだ。米国の有名な爬虫類人基地ダルシーのセキュリティーの男も、秘密地下基地の入り口は採石場や鉱山にカモフラージュされているの述べていた。

↑採石場の隣には、ソーラーパネルがたくさん並んでいる。爬虫類人秘密地下基地のある場所では、ソーラーパネルが並んでいる場所が多い。そこで発電された電気は、彼等の秘密地下基地で使われる。

彼等の秘密地下基地への入り口は、一見、変哲も無く、うまくカモフラージュされている。


7 件のコメント:

  1. なるほどねー
    こんど Google MAPで地元の怪しい場所をリサーチしてます。発見してもショックすねー泣
    やっぱ ゴルフ場 国立公園 自衛隊立ち入り区域 いろいろ 怪しいですからねー。

    返信削除
  2. 管理人さん、
    素晴らしい探究心と執念に脱帽です。
    次元が移行されつつあるので、爬虫類人だんだん化けの皮が
    剥がれてきましたね。
    もはや仮の姿ではいられなくなったのね(笑)
    デモかといって、本当のおぞましい姿は見たくないです~。

    返信削除
  3. 鉱山関係の権利争いなんて、ヤクザ顔負け。地元住民、地権者、各業者、弁護士、不動産屋、首都&地方のウラ側の連中も総動員。有象無象の輩が支えるということは、単なる地方利権ではない、ということ。霊的な視点は大事です。前のブログで管理人さんに励まされて、なんとか今も生きております。国よりも地方が百倍極悪。なんで毎年公共事業を独占できるのか?国立競技場や東芝なんて瑣末すぎる。悪党は近所を闊歩している連中。夏祭り秋祭りで腐った地方を美化して東京から予算を引っ張り、一部をバック。残りは工作資金。

    返信削除
  4. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  5. そう言えば成田空港のある成田市もやたらとゴルフ場が多い。かつては土地があまっていたというだけえもなさそう。元々空港や飛行機も特権階級の乗り物だったし、成田空港建設時にあれだけ反対闘争がおきたのもまだあの時代は庶民は飛行機で海外旅行など滅多に出来ない時代だったからです。そんな時代の15年ほど後にバブルが訪れ、成田はゴルフ場の建設ラッシュに。投機目的か知りませんが今でもゴルフ場ってあまり潰れないんですよね。潰れるところも沢山ありそうに見えますがこの不況下に案外沢山あります。これは我々のあずかり知らぬところでカネを持って使っている連中がいるからです。

    返信削除
  6. ソーラーパネルの廃棄物問題が深刻です。
    爬虫類人のお得意芸ですね!

    ソーラーパネルのヤバさについて詳しく書いてある記事を見つけました。
    http://blog.goo.ne.jp/flyhigh_2012/e/afe2c0d6c06b5b6990b90cf5dc4e3a84

    https://m.facebook.com/notes/taishi-nakamura/-%E5%A4%AA%E9%99%BD%E5%85%89%E7%99%BA%E9%9B%BB%E3%81%AE%E5%8D%B1%E9%99%BA%E6%80%A7%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6-/575813419159958

    返信削除
  7. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除