2015年7月27日月曜日

帝都東京レプティリアンの地下の魔界 秘密の地下高速道路は既に存在する





上はNHKニュースからの切り取り写真ですが、変ですね。これだけ立派なトンネルを巨額の金を使って造っておきながら、一体どこに、このトンネルを建設したのか全く記録が無かったっておかしい話ですよ。このニュースは、もう既に消されていて見れない状態になっています。

ブラタモリとかいうサイトの情報も見てみましたが、詳細が全く無く、かえって隠蔽しているのではないのか?と思わせる様な記事でしたね。このトンネルが地下の忘れ去られた箱の様な感じで、どこにも繋がっていないという情報自体が変です。大体にしてブラタモリとかいうサイト自体が爬虫類組織運営のサイトであり、彼等の秘密地下基地の通路の一部を「忘れ去られていた短いトンネル」などと情報を流しているのではないのか?と考えている。ブラタモリの人々が、そんな所にはいれた事自体が、爬虫類人という事を物語っている。

秋庭俊によると、東京地下に秘密の高速道路は既に存在する。最近、首都高速にも地下高速ができたらしいが、秋庭流に考えれば、既に、その地下高速の空間は以前にも存在したという事になる



上の首都高速にある「中央環状線」地下トンネルのビデオで見つけた怪しげなドア。あなたは、これらのドアはすべて非常口に続くドアだと考えるだろう。しかし本当にそうだろうか?そして説明のつかない秘密のトンネル空間。トンネルの壁の後ろ側には、一体何があるのか?非常口通路には、他の用途の通路、そして立ち入り禁止の通路とかが必ずある。

トンネル空間、それは爬虫類人秘密地下基地に併設されていると言って過言ではない。爬虫類人秘密地下基地があるからこそ、トンネルがあると考えていい。




38 件のコメント:

  1. なるほどねー
    なるほどねー

    返信削除
  2. こんな恐ろしい国に生まれ、今まで生きてこれたって奇跡かも?

    いつ事故に巻き込まれても、死んでもおかしくない。
    腹くくって生きるほかないのか・・・?

    返信削除
  3. やはり、「ブラタモリ」怪しいと思ってました。タモリは自分の爬虫類ルーツを辿りたいのか。もちろんそこは人間ゴイムにはわからないように。それと歴史的の偽情報流布。爬虫類基地の情報収集、いろんなことが考えられます。

    桜園子さんへ
    ほんとにいつ爬虫類人たちの都合に巻き込まれるかわかりませんよね。けどある程度の人間ゴイムがいないと、爬虫類人たちがリッチな生活するための搾取ができないので、程よく、生かしそして自分たちに使える人間にはおこぼれをあげたりして自分たちのパシリに使っているんですよね。

    返信削除
  4. 草木さんへ

    ご返信ありがとうございます。
    大変なこともありますが、地球の波動も上がっている
    らしいですし、少しでもいい人生送れたらいいですね。^^

    返信削除
  5. 高速道路のトンネル自体が薄気味悪い。
    確かに非常口の通路はたくさん設けてありますが、
    まず利用することはないですからね。

    草木さん、こんにちわ。
    以前草木さんベンジャミンフルフォード・・のこと
    記載されてましたよね。
    それで思い出したのですが私は、ベンジャミン・クレーム氏
    の講演会に参加したことがあったので。
    ベンジャミンつながり・・関係ないですね(笑)

    ところで、タモリって爬虫類人なんですか?

    返信削除
  6. hahaさん、こんにちは!
    ベンジャミン・フルフォードは一時期「サンデージャポン」というテレビ番組に出てましたよね。「青い目のサムライ」とかワケのわかんないキャッチコピーを本の帯に載せてて、いかにも正義の味方のようなフリした詐欺師爬虫類人です。たまたま書店で面白そうと手に取ったのが、このブログにたどり着くきっかけにもなりましたが…その点ありがとう!ですね(笑)。
    ベンジャミンはイルミナティとか闇の陰謀を暴いてましたが、ただそれだけで、どうしなければいけないとか提示しないし、それに彼の言葉が雑音のように感じられて、おかしいと思い、そこからネットで色々調べ始めたんですよね。リアルさんの過去ブログ、デヴィッド・アイクの本、読みまくりました。
    ベンジャミン繋がりの方、多いと思いますよ(笑)。
    もしかして彼にはそういう意味合いの役割もあるのかもしれませんね??
    カルマ清算のために、無意識に…やらされてるのかも??
    タモリは当然、爬虫類人ですよ〜。
    このブログても何回も話題になってますが、芸能人は全部爬虫類ハイブリッドですよ(笑)。

    返信削除
    返信
    1. 草木さん。
      thank you! o(*⌒―⌒*)o

      最近は、テレビを見ていると全ての人が、
      爬虫類人に見えてくるのは私だけ?!

      削除
    2. 今日も食べてくれるかな〜?
      いいともー!

      ですね?

      削除
  7. 私は ベンジャミン・フルフォ-ドのブログを有料で購読したことがあります。
    でも 草木さんのおっしゃるように、何を言いたいのかよくわからない、結論がうやむや で、あやしいと思いました。
    そのときは爬虫類人とかよくわかりませんでしたが、 購読止めました。
    そしてどういう経路かよく覚えてませんが、リアルさんのブログにたどりついて、私自身、人間ゴイムだったと確信しました。
    ゴイムでよかった と今更ながら思います。


    返信削除
    返信
    1. seiryuuさん、はじめまして。
      このセイリュウってどういう意味なんですか?
      ゴイムでよかったって、それはご冗談でおっしゃってるんでしょ?

      削除
    2. ゴイム=家畜ですね

      削除
    3. 本名は珍しい名前なので、わかる人が見たらすぐわかっていまうことから、親類の子の名前を使わせてもらっています。
      でも名前に「龍」の字が入っているので、私は「清流」というつもりで使用しています。
      皮肉の気持ちを込めて 「人間ゴイムでよかった」 ・・・・。
      爬虫類人になるくらいなら、人間ゴイムの方がよっぽどいい というつもりでした。


      削除
    4. seiryuuさん、了解しました。
      丁寧に答えて下さってありがとうございます。

      削除
  8. 地下ってつくづく気持ち悪いですね。
    こちらは車社会ですが地下道はなく常に混雑を極めてます。
    10年以上前に、地下鉄を通すという話が一瞬浮上しましたが
    「自衛隊の舌の地盤が硬すぎて掘れない」という事情で無くなりました。
    当時は「自衛隊は国を守るんだから健全な地盤が要るんだろう」と思っていましたが
    こちらのブログを拝読させていただいてからは「掘られちゃいけない事情があるのでは?」と思うようになりました。

    ところで・・・
    このお店、教会っぽい雰囲気ですが
    http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=3538095&media_id=190
    まさかの人肉取扱店でしょうか?
    全国的かどうかがわからないのですが
    昔から何件か、教会っぽいたたずまいの
    焼肉店やバイキング店をいくつか見たことがあります。
    やはり、人肉を・・・・?って思ってしまいます。

    返信削除
  9. 25年前のことです。地下の電話線が通っているトンネルの見学をさせてもらった時の事ですが、「渋谷の地下は、自転車でどこにでも行ける。」という説明があったのを憶えています。トンネルの中はとてもキレイで、左右に整然とケーブルが並んでいたのが印象的でした。
    写真のドアを出ると、電話会社のトンネルに通じているかも。

    返信削除
    返信
    1. 旦子さん。
      初めまして。
      電話会社ですか。

      だといいのですが。
      真実は、掘ったものにしか分からない・・。
      人肉解体工場~焼き肉レストラン!!
      もちろん、人肉。
      オエ~!!ブルブル;;(≧ω≦;)

      削除
    2. hahaさん、こんばんは。
      はじめまして。
      きっと、地面の下は穴だらけ、トンネルだらけ。人肉ミートショップやら人肉レストランが軒を連ねたグルメストリートがあるんでしょうね。
      あ〜早く、この世の中の真実の姿が詳らかになり、全ての人が目覚め、逆転勝利を収めたいものですね。後もう一歩でしょうか?

      削除
    3. 本当ですよね~。
      右に同じです。人類よ目覚めよですよね。
      今の世の中のこのシステムが当たり前と思っているから、
      駄目なんですよね。
      うちは私がひとりでもりあがっていて、
      私の話は理解不能。
      自分自ら、気づいて行かなくてはならない世界ですね。
      今は残念ながら。(_ _|||)

      削除
  10. フェイスブックでキースリチャードの
    顔みたけど人ってあんな顔の年のとりかたするのかな??謎。一人ごとです。

    返信削除
  11. 高速道路のトンネルが大嫌いで山の方面への運転が大嫌いです。特に中国道の(神戸前から2本に分かれますが、どちらも運転したくないです。)道は気持ちが沈みます。静岡も嫌い、空気も悪いし空も汚い。

    返信削除

  12. リアルさん^ - ^こんばんは♪

    ブラ タモリって何ですか?
    タレントのタモリの事ですか?
    ぶらり タモリが散歩する企画かと思ってしまいましたが、なんか違う?(笑)♪


    返信削除
    返信
    1. 私もよく分かりません。だれかのコメントでブラタモリの記事のアドレスが載っていたので見に行っただけです。タモリ関係なんですか?タモリは以前の記事にも載せましたが、爬虫類人シェイプシフターです。

      削除
    2. 以前 タモリはトカゲぽいって、どこかのブログでみた。タモリの四カ国 マージャンネタ 好きなんやけどねー。
      爬虫類って 笑いも取れるの?
      意味がわかんないねー。

      削除
    3. yupanさん、こんばんは。
      ブラタモリって番組名なんですよ。犬HKとBSでやってます(^_^)

      削除

    4. やはり タモリですか^ - ^ 教えてくれて有難うございます♪~
      そして メガネオヤジも爬虫類人(笑)。
      タレント止めたとばかり思っていました…番組持ってるんですね(笑)
      それも犬HK…しがみつきますね。。。

      削除
  13. 皆さん。
    ゆうよね~!
    コメントがたくさんあったので、来てみたら。
    思わず、笑ってもた~。
    機会があったらみんなでどこかで待ち合わせて、
    どうよ!”爬虫類撲滅作戦・探究の旅”なんていかがですか?
    夏休みが始まるころですし、一人行動するのは
    恐ろしいので。( =①ω①=)フフフ

    返信削除
    返信
    1. 皆で集まって居酒屋かなんかで語り明かしたら楽しいですよね。テレポーテーションにより、そんな事が可能になるといいですね。よかったらコメント欄を使って、日本に居る皆さん同士集まって、飲み会でもしたらいかがですか?「何月何日、どこどこで集まりましょう」とか企画して。

      削除
    2. 皆で集まって居酒屋かなんかで語り明かしたら楽しいですよね。テレポーテーションにより、そんな事が可能になるといいですね。よかったらコメント欄を使って、日本に居る皆さん同士集まって、飲み会でもしたらいかがですか?「何月何日、どこどこで集まりましょう」とか企画して。

      削除
    3. その時はtanakaさん幹事で、よろしくお願いします(^_^)

      削除
    4. リアルさん名案です(^ ^)草木さん、わたしも参加したいです!テレポーテーションが使えるようになったらリアルさんにお会いしたいです(^ ^)

      削除
    5. えー笑

      みなさん関東方面でしょ?
      僕は九州在中です。
      ネサラ 発動したら、幹司やってもいいですが笑笑
      ここでも ネサラ 主張 笑

      削除
    6. tanaka takashiさん
      九州、好きです(*´∀`)
      ぜひ、幹事お願い致します🎵

      削除
    7. 猫山さん
      その時はネサラ発動 祝賀会 兼務 懇親会になりますね。いままで いろんなブログを見てきましたが、各ブログ 推測の延長でしたね。管理人さんのブログは既出の写真 動画を検証し立証し誠実さを感じます。変な営業もないし。
      これこそ情報革命ですよねー。


      削除
    8. NESARAって8月17日ですね🎵
      ってことでカレンダーにφ(..)メモメモ!(*´∀`)

      削除
  14. いつの間にかコメントがすごく増えてる(笑)

    去年はコメントって1つ2つくらいでしたよね。
    最近すごく盛り上がってますね。^^
    自分も投稿するようになったし。
    (最初投稿のやり方がわからず苦労した)

    新しい時代の予感・・・?

    返信削除
  15. 特に首都圏の地下通路は"国会, 最高裁等の主要なR2派の拠点"に繋がっていますからね

    返信削除