2015年7月13日月曜日

爬虫類組織KDDI 光の銀河連邦にデータセンターを発火破壊される





光の銀河連邦による爬虫類データセンターの発火破壊。auメールが使えないそうです。普及の見通しも立たない。これは爬虫類組織の終焉の始まりと言っていいでしょう。人食い爬虫類人達の雄叫びが聞こえてきそうです。

10 件のコメント:

  1. ここのケータイ使ってます^^;

    返信削除

  2. やっと普通に戻りました^ - ^良かった。。。
    大事なメールが消えてしまい…
    撃沈…(笑)先程知らぬ間に復活してました…(; ̄ェ ̄)…。

    返信削除
    返信
    1. yupan Fantasyさんへ
      私の方は体調が復活をしたと思ったら
      次は生理間近でちょっとしんどくなりました。
      これもまたマッサージで軽減すればいいや~ってノリですが^^;

      私は携帯メールの不調すら知らずに来ちゃいました^^;
      これは首都圏のみの不調でしょうか?
      それとも全国規模?
      そういえば、KDDIって初期の頃
      西田○行をCMに起用してましたね。

      削除
    2. 猫山さん^ - ^おはようございます♪~

      わぁぁ( ̄◇ ̄;)大丈夫ですか?
      生理の時は基礎体温も上がりますからね、この爬虫類人達の大好きな湿度が高い時は 特にしんどいですね…
      此の不快なんとか 乗り切りましょう。。。
      私 気分転換は直ぐシャワー浴びちゃいます(笑)此れが案外自分には合っているようです^ - ^。。。

      本当、一体何だったんでしょうかね。。。軟弱過ぎますね、障害は全国規模らしいですよ…but.ガラゲーは大丈夫だという。。。
      障害はスマホのEメールだけですね。

      西田がCM ?忘れちゃった〜(笑)仲間由紀江とか からは覚えてますけど(笑)西田…80キロ 猪八戒 不細工レプタリアンですね(笑)。。。

      削除
  3. yupan Fantasyさんへ

    頭に溶いてから4日ほど寝かせたヘナを乗せて
    浄化させてます。
    週に二回はヘナをしますが、大体生理前にやると生理が速やかに来ます(*´∀`)
    体温が上がりやすいのでヘナがひんやりとして気持ちいです。
    シャワーも多い時で二回くらい浴びますよー!

    私はガラホを使っています。
    全国規模の障害でしたか!
    それも気付かず・・・・

    ブサイクレプ西○敏行
    こんなCMにも・・・・
    https://www.youtube.com/watch?v=Vsyx82RIWZc
    https://www.youtube.com/watch?v=zwFpLrF_xek

    私はauに志田未来が出ていた頃で
    止まってます^^;

    返信削除
    返信
    1. 猫山さん^ - ^おはようございます♪

      見ましたょ(笑)。。。
      ガチョーンのオッサンのオマケ付きも(^ー゜)若い、良い人に見えます…が、見かけでは分からないんですね( 怖 )。

      auは もう15年位使ってます…その前は ボーダフォン(笑)(SoftBank)あの頃から繋がり悪く、SoftBank繋がりやすいを、謳ったCMで 吹きました(笑)当たり前だろーにと。。。

      〜ヘナ〜数年前に 友人から薦められたのですが、私 白髪が無くて 使わずじまいで本日に至ります(笑)。。。
      あっても たまに1〜2本です。
      気にしないで そのまんまです(笑)。。。
      そっか…ヘナは染めるイメージがあるけど、ヘナだけっていうのもあるのですね?ワカメを頭に乗せてるの想像しちゃいました(笑)キャー。。。
      全然知らないので、良かったら教えてくださーい^ - ^♪染め粉はニオイが強烈と聞きましたが …?

      タイやバンコク…?インドスパのイメージがあります♪~
      自宅で出来るのは最高です^ - ^♪~。



      削除
  4. yupan Fantasy様
    コメントが遅くなってごめんなさい^^;

    私はau歴8年位です。
    最初はJ-PHONE使ってました。
    なんか響きがジェイソンみたいw
    ボーダフォンになって間もなくの頃だったか
    ハズレ機種がきて、満タン電池がたった10回程度の
    スカイメールほどの文字数のメールで無くなるという惨事に見舞われました。
    まだ購入して三週間程度で・・・
    修理に出しても、全く対応してもらえず、それどころか店頭のお姉ちゃんすっごく意地悪でした。
    更に二年後、パケ放題のようなプランを外してないのに
    勝手に外しておいて45000円の請求書を寄越して来たり・・・
    勿論、きちんと話し合いをして支払っておりませんが
    信用ならないと言うことで、知人オススメのauにしました(^_^;)

    ヘナはトリートメント効果があり、髪のうねりを緩和してくれますよ。
    どちらかと言えば頭皮のトリートメント効果が期待出来ます。
    匂いは干し草ですがケミカルな臭いに慣れてる方には最初はキツイらしいです。
    わかめというよりは泥パックです。
    白髪が無くても使えますよ。

    水やお湯で溶いても使えますが
    ブラックコーヒーや紅茶で溶いても楽しいですよ(^-^)!
    リラクゼーション効果があります。


    返信削除
  5. ウチもauですが全く気付かなかったです

    返信削除

  6. 猫山さん^ - ^Akyheroさん♪~

    こんばんは、猫山さん お返事諦めていたところ、びっくりしました(笑)ありがとうございます♪
    スカイメール懐かしい(笑)かなりショボかったですよね(笑)。そうそう 私の住居近くのボーダフォンのお姉さんも感じ悪過ぎでした。。。横柄な態度でしたね。

    ヘナ凄い♪色々な使い方があるのですね^ - ^試してみたくなりました♪楽しみながらが大好きです(笑)♡”珈琲・紅茶 香りにも癒されそうですね。。。^ - ^楽しみです♪。

    お久しぶりです、初めまして Akyheroさんも是非ヘナ体験してみませんか?(笑)
    懐かしいですね、と言っても 猫山さんやAkyheroさん達のコメント、リアルさんブログ読み始めた時 確か2年前とか1年半前に楽しく読ませて頂いていました^ - ^♪~だから 私の一方通行的な感じもありえますが(笑)。。。
    皆さんの事は知っています♪宜しくお願いします^ - ^。。。


    返信削除