Wednesday, September 30, 2015

常にまばたきは爬虫類人である証明 甘利明TPP担当相



あなたの周りにも居ませんか?やたらとまばたきする奴。

爬虫類人達は人間には無い瞬膜を持っているせいか、やたらとまばたきをする。そのまばたきの速さはレイコンマ1秒にも満たない時もあるぐらいだ。そう瞬速まばたきなのだ。



甘利大臣の右後ろに居たレプティリアン男の爬虫類人の縦線目

レプティリアンのまばたきパターンのビデオ


岸田外務大臣レプティリアン・シェイプシフト 日韓外相会談





岸田外相の爬虫類人の縦線目

こちらは韓国側の通訳の手

小泉政務官 アベノミクスがうまくいく条件をレプティリアン語で発信する



「アベノミクスはうまくいくと...ただし条件がある。
それは、皆が、ダマルトス...
それがなかったらうまくいかないという事を、本当は言わなきゃいけないんだけども...」

誰かレプティリアン語、通訳のできる方、コメント欄までよろしく。

シェルダン・ナイドル9月29日

私は翻訳技術が無いので、翻訳はしません。まとめとして以下の様な事が書いてありました。

新しい銀行システムが既に整えてある。

カバル(爬虫類組織)は、新しい銀行システムを阻止する事はできない。彼等は幾つもの災難に面している。世界貨幣のリセットにより、カバルの力は完全に無くなるだろう。

ハロウィーンは太古の昔にアトランティスが海に沈み、アトランティス人(私は爬虫類人と解釈。アトランティス人の肌は緑色であり、エジプトのピラミッドでよく見られるアンク十字がアトランティスの宗教と一致する)がセンタウラスに安住の地を求めた時期と重なる。その時期に、あなた方が恩恵を受けるのは偶然ではない。<<<NESARAの事か?

カバルは以前、どんな出来事が起きるのか、すべて管理をしていた。しかし、現在、その力は無い。

お金の再分配は、カバルの力を根本的に削ぐ事になるだろう。人々がパワーを取り戻し、カバルの政府や支配は終焉を迎える。本当の民主主義が始まるだろう。

現在、あなた達は強烈な宇宙エネルギーを浴びている。このエネルギーは、あなた方の体、精神的、感情的な面を変え、高い周波数に変えるのに役立っている。このエネルギーは銀河の中心から発せられている。あなたが完全意識に戻るためのものだ。

カバル組織のアトランティス人達(爬虫類人達)は、悪のエイリアン達に助けを求めているが、彼等の姉妹コロニーでさえも、アトランティス人達がムー大陸を破壊した事に関しては賛成どころか反対をしていた。

第二次世界大戦後、すべてが米国中心になったが、人々の米国支配に関する感情は悪くなってきている。NESARAが世界を変え、UFO隠蔽も無くなる。米国の世界支配はお終い。米国主導の戦争もお終い。平和と繁栄があなたを待っている。地球を助け、完全意思に戻れるよう準備してください。

銀河の中心から送られてきているエネルギーは、ますます強くなってきている。そのエネルギーがあなたを強くする。みなさんで、自由と繁栄を想像してみてください。いままでに見ることができなかった奇跡への旅へと向っています。

この偉大なエネルギーの注入により、あなたの体、感情、そしてスピリチュアル的なものが変わっていきます。だからポジティブで居てください。瞑想を毎日してください。あなたの望む世界を心に描いてください。こういったスピリチュアルなエクササイズは、あなたの心に描いた世界が現実化するのをスピードアップします。

次の何週間かは、少しずつイベントが起こり始めます。これらのイベントは、あなたを神の世界へと誘うでしょう。マジカルな時が近づいています。興奮と驚異の時。あと少しの辛抱です。ストレスを溜めないでください。新しい世界が近づいてきています。

この地球で起こっている事と一緒になってください。静かな革命がすごい勢いで起こっています。神聖なる目的を持つ小さな銀行がアフリカ、ヨーロッパ、アメリカで広がっています。真の情報を流す情報局も広がっています。特別な繁栄と神聖なるマジックが始まります。こういった小さな団体が、そのうち巨大な木へと成長していくでしょう。

神の名のもとに奇跡を信じ、一緒に繁栄への道を歩みましょう。

今日は、この地球で、静かに起きている事をお知らせしました。地球は、あなたが、これらの資源を使って正しい事をする事を知っています。地球社会を1から構築する時が来ました。辛抱強く居て下さい。大きな波の繁栄はあなたのものになります。

http://hipknowsys.blogspot.com/2015/09/sheldan-nidle-update-september-29-2015.html

Tuesday, September 29, 2015

SEALDs奥田 自作自演劇?「お前と家族を殺害する」脅迫状



「お前と家族を殺害する」という手書きの脅迫状が届いたそうだ。安保法案が成立し、脚光を浴びる機会が減ったSEALDs奥田。彼が属する爬虫類組織の自作自演と見て間違いないだろう。この自作自演劇で、再び、脚光を浴びようという魂胆に違いない。

おでこシェイプシフト。人間からかけ離れたおでこのシワ。

彼の周りのテレビカメラを見てほしい。普通の学生が、いきなりスターの様に扱われる訳が無い。爬虫類エージェントであり、すべて爬虫類組織によりセットアップされているからこそ、テレビカメラが取り巻くスターになれる。

彼の耳に入っているイヤーフォンを見れば一目瞭然。彼は普通の人ではなく、爬虫類エージェント。このイヤーフォンから爬虫類組織の指示がすべて入ってくる。

Monday, September 28, 2015

涙もろい下院議長ジョン・ベイナー フランシス法王に会見した次の日に辞任を表明



下院議長ジョン・ベイナーは涙もろい事で有名なレプティリアンだ。すぐ感情的になり、すすり泣く。

上を向いて涙をこらえるベイナー。




ハンカチを探すのに、胸ポケットを探し、後ろのポケットを探し、やっと鼻をかむベイナー。


でも彼はそんなに悪いレプでは無さそうだ。ハードコアのレプ達は感情が無くロボットみたいな奴等が多い。


感情が豊かなレプ。そんなレプが、人食いレプが多い共和党の議長をしている?そして彼は、共和党から「お前はオバマに好きな事をさせ放題させている」と批判を浴びてきた。その度に涙を見せてきた。女性議員のナンシー・ペローシにも「普通はこんなに泣かないだろう」と笑われた。まあ、ここまで書けば勘の良い読者だったら、レプの体に入った光の銀河連邦の魂と分かるだろう。

最初っから、彼は悪いレプには見えなかった。レプにしては、まあまあ見栄えの良いタイプだろう。きっと共和党の人食いレプ達からも好かれて人気があったに違いない。

ベイナーは興奮すると肌がオレンジ色に変わる。それをオバマ大統領はスピーチで「私とベイナー君とは同じ有色人種。でも彼の肌の色はこの世のものでは無い。地球外の由来の肌である」とジョークを飛ばした。そう、オバマ大統領はベイナーがレプティリアンである事を示唆したのである。
興奮し、肌がオレンジ色に変色したベイナー

そのベイナーは、このバルコニーに現れる直前に、フランシス法王と二人っきりで会見をした。この会見で、どの様な事が話されたかは公にされていない。きっと法王の言葉がベイナーの心を揺り動かしたに違いない。

ベイナーによると、法王は彼に「私のために一緒に祈りを捧げてくれますか?」と言って、彼を引き寄せたらしい。そして一緒に祈りを捧げたという。

私の勝手な想像では、法王は彼に、これから何が起こるかを知らせ、爬虫類組織による支配の終わりを告げたのだろう。彼に「あなたはレプティリアンだが、あなたの魂は光の銀河連邦からやって来た」とか言ったかもしれない。「これ以上涙を流さなくてもいいんですよ。辞めたかったら辞めればいい」とも言ったかもしれない。

そしてその翌日、ベイナーは「なんてワンダフルな日だ」と言いながら会見場に入ってきて、下院議長そして下院議員自体を来月いっぱいで辞める事を表明した。とてもすがすがしい顔だった。

彼はこう強調した。「99%の人々の税金の負担を減らした。これが私のアチーブメントだ」。そう彼は99%の弱者を守ってきたと強調したのだ。彼は1%の世界の支配者の側では無い事を調したのだ。

「昨日、法王とすばらしい時を過ごし、今日、辞任すると表明すべきだと決めた。ただそれだけ。」と語った。


この下院議長のベイナーの辞任表明は、人食いレプティリアンで占められている下院、または共和党に重大なインパクトを与える事は確かだろう。彼の辞任表明は、人食いレプティリアンの世界支配に終止符を打つ前触れではないのか?と私は考えている。それだけ人食いレプティリアン達にとっても、法王は重要なキーパーソンだと言えるだろう。法王がレプ達に「さあ、新しい時代の幕開けですよ」と告げれば、彼等はそれに従う可能性が大という事だ。

爬虫類ウイルス コンピューターのハードディスクを消去し新品状態に戻してブログ再開

とてつもない強力なコンピューターウイルスでした。きっと爬虫類組織の選りすぐりの天才が開発したウイルスに間違いないでしょう。ハーバード、MIT、スタンフォード大学の研究室に居る様な奴等が開発したウイルス。

そのウイルスはポップアップを出し、ビー!という強力な音で「あなたのコンピューターはウイルスに犯されています。直ちにこちらの電話番号に電話をかけてください!」などとうるさい。そのウイルスの名前は「~のお父さん」とかいうフザけた名前がついていた。

その他にも、Youtubeの画質を落とし、HDでもボケている状態にし、音でさえも聞こえないほどに小さくする役割をしていた。

画像にはLaSuperbaという広告が入り見えなくしてあった。

何種類もの対ウイルスのソフトを使ってみたが、全部ダメだった。

何千もある様なファイルを1つ1つ覗いてみたが、怪しいファイルがたくさんあり過ぎて、チェックするのに時間が掛かり過ぎて、とてもじゃないが「これはもしかしてウイルス・ファイルかもしれない」などとやっていたら、あっと言う間に時間は過ぎていった。

なんと言っても、怪しいファイルを消そうとすると「このファイルを消すにはAdministratorでないとダメです」と管理人の資格も剥奪されている様なありさま。そう100%、私のコンピューターは爬虫類組織に乗っ取られていた。私のコンピューターでありながら、爬虫類組織が管理している状態だったのだ。

仕方無いので、うちの長男が新品同様の状態に戻すしかないと言い出し、丸1日かけてコンピューターのハードディスクを消した。そして新品状態のソフトを戻し、マイクロソフトのウインドウズ・アップデートを完全にストップさせた。あまりにも不必要なファイルが送り続けてきて、その中には、もちろんスパイウェアーが送られてきているだろう。つまりマイクロソフト=スパイ組織というわけだ。

ワードプロセッサーの機能も、マイクロソフト・オフィスでは無く、無料の違うソフトをダウンロードした。アップデートでスパイウェアが送られてくる可能性が大だからだ。

せっかくのアセンションのチャンスもコンピューターウイルスで台無しにされた様なものだ。ここ数日間、3次元丸出しのコンピューターウイルス解決策に頭を悩まし、私の大切な時間とエネルギーを爬虫類組織に吸い取られてしまった。

フランシス法王の情報もいまいち得られず、天気も曇り時々雨という感じで、散々な数日間だった。皆さんも、特別変化が無かったので、ガッカリした方々が多い様だ。でも国連に法王、そして各国の首脳が集まっているという事は、何かの変化の兆しと見て間違い無いだろう。

Saturday, September 26, 2015

シェルダン・ナイドルニュース 2015/9/22:地球で進行中の変革について

http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-992.html

シャルダン・ナイルドニュース 2015年9月22日
Update from the Galactic Federation of Light and the Spiritual Hierarchy
You, dear Children, are the Light of this world. You are the candle of the Light that no one can extinguish. Use this to bring the wonders of this time to swift fruition.
http://www.paoweb.com/sn092215.htm
5 Chicchan, 18 Zip, 12 Manik

サラマト・バリック! ここ数月の間、この世界は、闇の勢力による関与が消えることなく経過していましたが、彼らの中傷的な詐欺行為は確実に一歩ずつ追い詰められています。 我々地球同盟のいろいろなグループは、この世界のシナリオを最終的にどのように収める必要があるかについてすでに理解しています。 そのために意識をこの最終的な領域にまで引き上げ、金融システムの変化と新しい繁栄を現実のものとする必要があります。 我々は、この最終的なシナリオと新しい繁栄を顕現させる組み合わせが、より正確な手順で敏速になされるよう彼らに求めました。 しかしながら、相変わらずこの勧告の大部分は無視されました。 そしてあなたにこの変化を明白に説明する時はすでに熟しています。 来たるべき繁栄は、あなたが容易に夢を成し遂げることができるのだというコンテンツでもあります。 それを平和で調和の取れた世界に作り直すあなたの力のシンボルとして使ってください。あなたという存在が、今、何をしているかについて気づいていてください。優雅で神々しい造化を引きだすあなた方のシンクロニシティ(意味のある偶然、共時性)の力にすべてを任せてください。 この世界は変わる必要があり、変わることを知覚する必要があります。 そして古い暴力的な道にはもう結末が必要です。 文化の多様性にはお互いを認めあうと言う敬意を必要とします。 あなたがたが貧困と飢えを終わらせるために、そのためのテクノロジーの必然性があり、それにより驚くべき不思議な土地(コロニー)に住むようになります。世界は、それ自体を寛大で素晴らしい家族とみなす必要があります! 

あなたがたの領域が、新しい現実の方に変わっても、あなたが誰であるか、そして、あなたがそれにふさわしい者であることを決して忘れないでください。 これまでの地上世界における人間性には、1万数千年前のノアの洪水の発生以来、地上に住んでいた人々を苦しめたすべての病気を解放するだけの能力はありませんでした。その時、アヌンナキは、あなたがたの中にいた闇の勢力の者たちを動かして、効果的に人々の苦しみを引き起こすシステムをこの世界に挿入しました。 あなたがたは、現在、この壮大な苦しみを一変させる地点にいます。 また、あなたは繁栄と新しい統治によって、ガイアをパラダイスに変えることが許される時代に入ることになります。人類は、もはや農業、鉱業などあなたがたの貴重な惑星を害するものを必要としなくなります。 あなたは、ガイアの地上世界に存在するあらゆる文化を変えていくために、あなたのバランスの取れた意識の発達が重要であり、それにより新しい展望を速く開くことができるようになっていきます。 人類のこの新しい世界的な融合は、我々の到着のためのお膳立てをするためでもあります。そしてあなたがたは、長い間信じさせられてきた秘密の勢力の公然の嘘を葬り去ることができます。 政府は、正式にUFO隠蔽をやめ、あなたがたに我々の接近の準備をさせることになるでしょう。これは、我々の最初の目的について、人類に説明するという初めての種まきとしての放送を始める事につながります。

67510c04705e7884657f52c515da4b68.jpg

その最初の目的には、我々の師が関係しています。 あなたは出生以来崇高な何も知らない無垢の生命として存続してきました。 あなたは、アヌンナキによって子供だましの財産を与えられ、それが未来永劫のものだと考えました。 このような今までの認識は全て放棄して、より新しい意識的組み合わせによる新しい現実を認識する必要があります。この古いアヌンナキのマトリックスは、あなたがたの政府の領袖によってあなたをより柔軟にコントロールすることを容易にしていました。 そこでこれらの「制御装置」を、あなたがこれ以上操られないよう決意するために用いて、自由な考えと新しく習得した能力がこれに取って代わる解決の鍵にする必要があります。 あなたに課されたこの壮大な仕事は、あなたの師があなたに与えたものです。 それは、巧みに織り込まれた古今の歴史を、もとに戻すために是非とも必要なことです。 この歴史は、非常に重要な多くの真実で満たされています。あなたがたの戦争の背後で、寡頭政治の駒としてもっとも広くに使われた手法が経済です。 あなたは銀河の一員になる準備しています。 現在に至るまで1万3千年という年月が費やされましたが、天の布告後、その道理は十分に周知されています。 

もう一つの目的は、あなたが銀河の一員であることがどういうことなのかついて記述することです。 ここであなたが天の指示を行うことができる素晴らしい能力を再び得ることができました。 あなたは実質的に身体をもった天使です。 これは、あなたが多くのことをなしえることを意味しています。 師の仕事は、あなたの人生をチェックすること以外にあなたの来たるべき人生において、完全意識をはっきりと汲み上げることができる井戸になることです。 あなたがたの科学における、「完全な潜在的能力」が何を意味するかについて疑問に思います。 これの全ては師とあなたで調査することになっています。我々にはあなたがたとの間に長い歴史があります。 

97a7f5094890a5beceadde8a76297c8a.jpg

我々はあなたのアセンデドマスターですが、あなたが天の助けを求めることができる状態にいるのがわかりますし、その援助をしています。 このプロセスは、現在、マトリックスによっていくらかゆがめられています。そして、それはこの現在の現実を形成しています。このマトリックスは、あなたがたの銀河の芯から来ている大きなエネルギーの波によって、現在非常に弱められています。これらのエネルギー波は、我々の地球同盟軍が遂行しているものをかなり助けています。 この共同作業は、現在、素晴らしい成功のとば口にあります。 天の恵みあれ!それは、あなたがたの地球の地底にすむ人々、スピリチュアルな人々、スペースファミリーたちが団結して新しい現実をもたらすことです!ホッサナ!

私たちは、アセンデドマスターです。我々は、壮大な出来事や素晴らしいニュースを携えて来ています。闇の勢力は、現在、自惚れています。 我々の地球での同盟者たちには、闇の勢力たちに反抗し続けてきましたが、闇の勢力の力尽きる時がやって来ました。ガイアはまるでその人質のようなもので、そして、彼らは我々の同盟国に対して恐ろしい装置を使い抵抗しても無駄であると主張しています。しかし、闇の勢力は現在その終焉の端にあります。そして、我々の多数の同盟国はまもなく、これらの凶悪な残党たちを打ち破るため、彼ら自身の「仲間割れ」を利用することによって容易に遂行しています。 神の子らよ、前に進んでください。そこは、悦びで満ち溢れ、自由で、繁栄しかつ相互の幸福を宣言した新しい統治による最も美しい現実があります。 年老いたものたちはそのまま大事にされ、そして、ガイアを大事にする新しい時代は聖なるものへの奉仕と献身の始まりでもあります。 一緒に、我々はこの地上に生きるすべて人々が一つになり、壮大な集合体を作り上げましょう。 そこには、平和とお互いやガイアとが助け合う相互扶助の成長した意識があるだけです。あなたがなすべきことは、最も美しい領域を建設することです。すなわち天国が、この地上に実現するのです! ハレルヤ! ハレルヤ! 

51d2e8ec4b2d9721539e2c7915b604df.jpg

それでも、まだこれは、この現実を移行しているプロセスの一部です。 我々、マスターはこの大きな精神的な変化のもつ意味に興奮しています。それは、より多くの人々のスピリチュアル志向を向上させています。 日々、我々は人々が我々に助力を求める気持ちがあることがわかっており、そして、我々と心を合わせた多数の忠誠を誓った同志たちに、あらゆる神聖な援助を提供するよう依頼しています。 あなたの新たな最良の日はもうすぐそこまで来ています! 

この領域は、現在、嫌悪な闇の勢力の恐怖から移行する時期にあります。 それは、すべてがすぐに変わることであることを意味するでしょうか? それではありません。あなたがなすべきことは、ポジティブに保つことです。 それを享ける準備をしてください。 援助が示す、ポジテイブな助け合いのエネルギーを使う準備をしていてください。そして、あなたがどれくらいパワフルなのか、そして、どれくらいポジティブであるか理解しそうしてください。 あなた(親愛なる神の子ら)は、この世界の光です。 あなたがたは、誰も消すことができないキャンドルの灯火です。 驚異的な実現を即座にもたらすために、この時を使ってください。 全てを通じ、あなたが本当に誰であるかその記憶を取り戻してください。常に堅固で、決して動じないでください。闇の勢力に、最後のその日は突然終わることを知らせてください。 あなたはその奇跡を観る特権を有する素晴らしい存在です。そして、それはあなたの所に間もなく姿を現すことになっています。 さあこのように、ポジティブで堅固であってください。 我々は、あなたの後に、そして、それより前にいます。我々はあなたがたをバックアップし、援助にふさわしい最終ラインへと案内することです!! 

本日、我々は何がこの球体の周りでおきているかについてウイークリーレポートをお届けしました。 神聖な魂たちは、絶えず流れる水の領域を移動するため、この天体の最も壮大な新しい現実に向けての舵取りに備えています。 この楽園はすでに生き生きとしており、天の奇跡と神の胎動で満たされる準備ができています。親愛なる人々へ!天の尽きることのない恵みと限りない繁栄が本当にあなたがたのものであることを知ってください。そうあれ! セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中にあれ!) 


Posted by KUNIO at 12:55 Sheldan Nidle Updates 
http://www.paoweb.com/updates.htm

サルーサ 2015年9月25日

http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-996.html?sp

親愛なる方々へ。

エネルギーの入って来るレベルから生じている向上を、多くのあなた方が感じることが出来るであろう、重要でワクワクの時間であるものがやって来ました。変化が喜ばしく望まれるべきものをもたらし始めているのを、疑いを越えてあなた方は知るでしょう。それらの中に、さらによい方向への変化の証拠があるの見るために、あなた方は周囲を見回さなければいけないでしょう。非常に間もなく、あなた方は、それらの内により多くの証拠を得るでしょう。そして、それは人類が前進中という、その方向に関して全く明らかとなるでしょう。当然、古(いにしえ)からの『もはや何ものもあなた方に仕えない』という事が明らかになりますが、同時に、新しいエネルギーが確立されるでしょう。イルミナティは、彼らの選んだ道を続けるために彼らの最後の試みをするでしょう。しかし、地球を囲んでいる銀河の軍隊によって、彼らの力が非常に削減されているように、それは無駄となるでしょう。そう、全てがよく進歩しているので、恐れないでください。全ての利益が良い時に来るので、辛抱してください。良い時とは、あなた方の大いなる目覚めの期間のことです。

そのような重要な時にここにいる、あらゆるソウルは、一つの方法か、またはそれらの経験からの別の方法によって利益を得るであろう、ということは確かでしょう。全てが予定通りに進行し、そして、全ての人のニーズをカバーするので、あなた方は、それらの将来について心配する必要はありません。あなた方は、あなた方の将来の見通しを決定することにおいて、それらの役割を果たす各々一人一人の、一つのグループ・ソウルとして前進します。大きな変化が起こる寸前です。そして、あなた方の多くの喜びとして、全てのものが、ニュー・エイジを素早くもたらすでしょう。あなた方は一つの考えをすでに与えられました。それは「何が前方にあるか」と「あなた方は少しも失望しないであろう」と、私達があなた方に保証できたことです。あなた方の多くの転生を演じてきた全ての部分を、私達は称賛します。時々、あなた方は経験の一部として否定的な役割をも引き受けましたが、それは物質の状態とは限りません。あなた方がアカシック・レコードを読んだ時、あなた方は見出すでしょう。あなた方には、あらゆる種類の役割があった、という事を。その、あらゆる役割は、とても全体的に、あなた方を進化させることができたという事を。一つの計画が常に存在していました。その計画とは、できるだけ多くのソウルが、なるべく、アセンション・ポイントに到達するのを援助するという内容でした。そして、現在、その利益は実感されようとしています。

長い間、あなた方は直面し続けてきた多くの挑戦に慎重に案内されていたのです。そして、あなた方には、あなた方を助ける大天使ミカエルの知恵と知識を授かってきたのです。あなた方をガイドしている多くの他のソウルもいましたので、あなた方の個々のニーズは満たされたのです。今まで、上昇する可能性があった全ての人々はそうしなければならず、そして、アセンションへ途上では充分でした。私達は再びあなた方に言います。あなた方が上昇する真の試みをなせば、あなた方は疑う余地なく成功したであろうから、あなた方の個人の進歩についての心配ではないことを。私達が見るに、あなた方がしっかりと自分の足をその道の上に置くことは難しくありません。その道はあなた方を成就へと至らしめるでしょう。あなた方が準備ができていると感じるならば、あなた方は成就への道の上にいるのは間違いないのです。そして、光の中へと進んでいく、その道を見つける際に、困難を感じるべきではないでしょう。

導きによって、私達は、あなた方に私達の感じていることを与えました。あなた方は、現在、信頼を持って、前へと進むことができるはずである、という事を。そして、確かな事を知っていてください。未来は黄金色である事を。それがまだ明らかとなってはいませんが、あなた方は闇の者との戦いに勝ちました。闇の者はもはや世界支配の彼らの設計図を完成させられる事が出来るとは思っていません。しかし、彼らが、「いまだ成功への一つの道を見つけることができる」という望みに執着する間、彼らは隊形を整えて、そして、彼らなりの一つの出口を探しています。彼らが経験した妨害からは立ち直れないであろう事は、確かです。しかし、彼らが過去に示したように、彼らは、自分の敗北に適応することは難しいと知っています。その間に、光の軍隊はより強くなり、完全な光への帰還のための計画とともに進み出てます。あなた方の何人かは、より偉大な認識をすでに感じ、起こっていることの理解もしています。そして、自分の道に置かれる障害が取り除かれるように、さらなる成長をするでしょう。

その変化は以前より速い進行率で成長し続けます。そして、それはアセンションへの全ての途上の間、ずっと続くでしょう。その間、発表されようとしている変化の徴候のためのニュースに、あなた方は用心深くあってください。しかし、それらを妨げる試みがあります。その試みは幾つかの物事を遅らせるかもしれません。しかし、もはや、闇の者には力がなく、または物事を指図する関係も無いので、どんな遅れも短いものとなるでしょう。彼らは他人を監禁するための彼ら自身の計画の犠牲者なのです。それは、彼らには逆効果となりました。彼らの貪欲と傲慢によって、これまで彼らは失敗を考えませんでした。しかし、現在、彼らは混乱しています。そして、彼らが過去にしてきた程、イベントをコントロールできません。私達全員が来たるべき変化に集中することができるます。また、完全にそれらを成功させるために多くの方法で援助してください。


他の方々よりも敏感であるあなた方の何人かは、おそらく、あなた方へのより高いエネルギー影響としての小さい光を前方に感じるでしょう。あなた方はそれに慣れるので、この状況はすぐに通過するでしょう。しかし、一般用語を使うと、人々は幾つかの異なる方向で向上すると感じるでしょう。そして、それが続くでしょう。もし、あなた方が自分の内に変化を感じなくても、それらの変化は異なる方法で人々を影響を及ぼすので、心配しないでください。単に穏やかにしていてください。そして、忘れないでください。あなた方は「引き寄せの法」を通して、エネルギーを自分自身に引き寄せるという事を。あなた方は盛り沢山な期間に入っています。その期間とは、しばしば素早い連続で多くの事が起こる時です。しかし、もし幾つかの事があなた方から隠されるとしても、あわてないでください。出来うるならば、あなた方を闇の内に留めて置こうとする者達がいまだいるので。私達のサイドのために、適切である時には、私達はあなた方に教えます。できるだけ、私達は古い方法から円滑な移行を見たいと願っています。しかし、それが可能でない場合があります。闇の者がその道から外れるまでは。

私達はグループソウルについての2、3のコメントを加えたいです。一つの例として鳥を使います。その例は、彼らの進化についても述べています。あなた方がアセンドする時、あなた方はソウルたちにより多くの美しさと花のようなものが贈られているとわかるでしょう。美や花は、より公然とアセンドした人間のエネルギーに反応するでしょう。色彩はより鮮明であり、また発音されるでしょう。そして、鳥たちは楽しい歌を持っています。最も目立つであろうものは、清潔さと全てのものの新しさです。現在、あなた方が野生であると考えている動物たちは大人しくなるでしょう。そして、もはや攻撃的では無く、また肉食性ではありません。馬のように慣らされた動物たちは、より知的な方法で反応するでしょう。そして、動物たちは思考の力を通して人間と会話できるでしょう。その時には、グループソウルに加える野生動物のみならず、この現象は、あなた方に残されているペットの犬と猫にもあてはまるでしょう。

私はシリウスのサルーサです。あなた方が、その翼の内部に秘めている変化がわかり、楽しむであろう事を、私は待ち続けています。全ての事は、正しい時に訪れるでしょう。もちろん、私達が正確な時間と呼んでいる、その正しい時に訪れるでしょう。ですから、絶望しないでください。もし、あなた方のハートにとって大切な何かが起こらないとしても。その遅れがその時のその状況による場合があるかもしれないので。また、以下の事も知っていてください。アセンションが起こる時には、あらゆるソウルは自分の適切な場所にいるという事を。古いエネルギーのこの最後の期間の間に、あなた方が遭遇するものに気にせずに、穏やかでいてください。いくつかの点において、テストの時間となるでしょう。しかし、長期的には、全ては落ち着き、そして、偉大な喜びが経験されるでしょう。大いなる暗闇の期間を通し、成功の内へと流れ来た歴史の上で、あなた方は自分の場所を得ました。また、あなた方は、あなた方を罠で捕らえる試みと、あなた方のアセンションの妨害に打ち勝ちました。そして、優美さと決意でアセンションを成し遂げました。私達は伝えます。「よく成し遂げましたね」と。そして、「いまだ、あなた方の下に訪れてはいないのですが、あなた方の労働の成果を楽しんでくださいね」と。

ありがとう、サルーサ。

マイク・クインシー

Friday, September 25, 2015

フランシス法王 911世界貿易センタービル崩壊現場を訪れる



911世界貿易センタービル崩壊現場にある記念館でのセレモニーに参加したフランシス法王。式を仕切っているのは、相変わらずユダヤ。ユダヤが仕掛けた911自作自演テロ劇。その犠牲者を弔う式典も、やはりユダヤ主演だった。

長い間、ユダヤ教のコスチュームを着たユダヤ人が、長々と心にも無い祝辞を述べ「世界中の宗教は1つにまとまるべき」などと述べた。彼等の意図は、すべての宗教はユダヤによってクリエイトされたものであり、1つにまとまるのは当たり前という事なのだ。宗教とは、ユダヤがクリエイトした1つの木。その木の枝にはユダヤ教を筆頭とした多種多様な宗教の枝葉があるというわけだ。その中にはイスラム教、キリスト教、仏教、神道など数え切れないほどの宗教がある。

その集まった宗教家の中には、もちろんユダヤがクリエイトした創価学会の女性も着物を着て来ていた。恥ずかしい事に「南無妙法蓮華経」のタスキまで着けていた。これはユダヤ組織に頼まれて、そのタスキを用意したのだろう。皆さんは知らないだろうが、創価学会の見えないトップは日本人(朝鮮人)の池田大作ではなくユダヤ人達なのだ。米国の創価学会の支部のトップは全員がユダヤ人達だ。

ユダヤ人は人食い爬虫類人達がほとんどだが、そのユダヤ人達にお世話になっている日本系(朝鮮系)爬虫類人達も多い。

その一人は、ユダヤ人の金でフロリダ州で日本食レストランを開き経営している。

もう一人は、ユダヤ人から金をもらって日本舞踊、生け花、ベリーダンスなどを習っている。そしてフロリダから日本に行く旅費もユダヤ人持ちだそうだ。

私は一時期、創価学会にお世話になったが、爬虫類人では無かったために、1セントでさえユダヤ人にもらった事は無い。それだけ爬虫類人達は高待遇で、人間ゴイムは冷遇される。人種差別なんてものではない。人間は家畜扱いなのだ。どうせ彼等にとっては、人間は所詮、奴隷または食料。

話は飛んだが、フランシス法王、かなりお疲れの様子。ユダヤに利用されて、あまり乗り気では無い様子。しかし犠牲者に対して、心からのお見舞いと、「宗教の壁を越えて、お互いの違いを尊敬して、皆で1つになろう」という様なメッセージを発信した。そして平和の重要性を説いた。


まあ、斬新なメッセージは残念ながら聞けなかったが、法王という立場なので、仕方無い事だろう。隣に居るユダヤ人に「やったのは、あんたたちユダヤだろう!」なんて言ったら、法王の立場は危うくなるだけだ。

いつもの様に、上のビデオに登場しているレプティリアン達のご紹介
創価学会員「南無妙法蓮華経」のタスキを着けてのご登場。

レプティリアンの細長く尖った歯並び

あまり良くは見えないが、爬虫類人の縦線目

微妙にホログラムが乱れている様子

ユダヤザウルスという感じの恐竜の様な尖った歯並び


まぶたも白っぽくなりシェイプシフトしている感じ

会場を仕切るユダヤ人の爬虫類人の縦線目。自慢の歌を歌い自己満足に浸る。

まぶたの上に、もう1つの目が現れる。結構、よくある爬虫類人現象だ。

↓普通のオデコのシワとは違う。隣に居る創価学会員も、まったく動かず蝋人形の様でキモいですね。


結局、このセレモニーには、爬虫類人達しか居なかったという感じですね。法王の近くに寄れる人々は、特権階級の爬虫類人達のみ。これじゃあ、法王も疲れているのが分かりますね。

Wednesday, September 23, 2015

連休最終日 レプティリアン達のイベント

シェルダン・ナイドルのメッセージ、軽く目を通しましたが、もうすぐ闇の時代は終わり、新しい時代が来る。ドラえもんの何でもポケットみたいなプロセッサーで産業に頼らなくてもよくなる。ポジティブで居てください。こんな感じだったかな~?

今、爬虫類ウイルスにコンピューターがやられて、光の銀河連邦関係のサイトにアクセスすると、いきなり警告音と共に「あなたのコンピューターはウイルスにやられています」と繰り返しウルサイので、あまり情報が得られない状態ですね。

フランシス法王の情報もゲットしたいのに、なかなかできない状態。

でもANNニュースだけは今まで通り見れるので、ここで爬虫類人探しにでも没頭するしかないかな?


明日、うちの息子がコンピューターを修理してくれると言っているし、それまでは、全然、情報にアクセスできませんね。今頃、ここに来ていた爬虫類エージェント達、笑っているでしょうね。でも彼等が笑える期間は、そう長くないでしょうからね。



毎度お馴染みの爬虫類人の縦線目

目じりのシワが変。一種のシェイプシフト?爬虫類人のガタガタの歯並び。



爬虫類人特有の舌の動き

バリ島で食べた美味しかったそのお肉とは、もしかして人肉?

9月23日今日、地球に衝突する筈だったユダヤ隕石(実は大量核兵器)は計画倒れに

あれだけ9月23日、今日までに巨大隕石が衝突するなどと騒いでいた人食い爬虫類組織のNASA。隕石衝突により人類は消滅しないなどとトーンダウン。実は隕石が衝突するのではなく、大量の核兵器をメキシコ湾で爆破させる計画だった事を早めに告白しなよ!

CIAエージェントがオペレートしている「日本と世界と宇宙の動向」というサイトが日本語転載しているBeforeitsnewsでも、やたらと爬虫類エージェント達が「9月23日に隕石が地球に衝突」などとうるさい

こちらは現在、夜の9時頃だが、いまだにメキシコ湾に巨大隕石が落ちたなどというニュースは聞かない。どうや大量の核兵器をメキシコ湾で爆破させる計画は、いつもの様に、光の銀河連邦に阻止されたのだろう。

いやいや、爬虫類人達って本当にバカな奴等だと呆れますね。知能程度が自称「地球のオーナー」の前田多喜夫レベルですね。でもキチガイ指数は最高に高いですね。どうせ「俺は地球のオーナー。何でも好きな事ができる。核弾頭を破裂させる事も、俺様所有の地球でやって何が悪い?」という感覚なのだろう。

P.S.
そういえば、今日、ユダヤのヨム・キッパー?シュミタッ?の祭日なのか、ユダヤのシナゴーグに車がどんどん入って行き、駐車場が一杯になっていましたね。あんなの見たの初めて。今日の大量核弾頭爆破計画がうまく行くと信じ、シナゴーグ地下にある彼等の秘密地下基地にでも避難しに行っていたのでしょうかね?警察の車両まで総動員して、なにか大げさな感じに見えましたね。

私の周りに纏わりついている、いつもの爬虫類エージェント達の姿もまばらでしたね。めずらしく、私の車の前後には誰も居なく、子供を中学校の近くまで迎えに行った時も、たくさん歩いてるはずの爬虫類人の子供達の姿が見えず、歩いて来たのはうちの次男だけでしたね。

もしかして、多くの爬虫類人達は秘密地下基地で、彼等の大量核兵器が地球を破壊するのを待っている?もちろん彼等の期待は裏切られるでしょう。もう夜の9時で9月23日もお終いですからね。

関連記事

9月23日 ホームランド・セキュリティー省 25トンの核爆弾をメキシコ湾で爆破予定


人食い爬虫類エージェント達から強力なコンピューターウイルスが送られてきました


ここ数日、記事アップどころか、コメントも投稿できない時がありました。ポップアップが轟音と共に出てきて「あなたのコンピューターはウイルスに犯されています!直ちに、この電話番号まで電話してください!」と音がうるさい。

そのために、私がインストールしたわけではない勝手にダウンロードされたソフトなどを、ドンドン消したりして、コンピューターの修理に時間を取られてしまった。

あの「日米安保は爬虫類人狩りの第一歩」の記事をアップしてから、やたらと攻撃が激しい。きっと図星だったのだろう。

スピリチュアル人間に化けた人食い爬虫類人達のコメント欄での場外乱闘も激しい。

「フランシス法王はレイプ魔、オバマは悪魔」とやたらとウルサイ。


コメント消しに時間を取られるのが嫌なので、何十もの(50以上のコメントを1つの記事に投稿してきた時もある)前田多喜夫のコメントは、よっぽどでなければ放って置く。誰が読んでもキチガイだと分かるので、わざわざ消す必要も無いだろう。

塩川正十郎死亡!また人食いレプティリアンが一匹死にました



首がやたらと太い。爬虫類の亀の首を彷彿させる。アゴと首の境がほとんど無い。

首の骨が人間のものと比べて細いので、その分、たくさんの筋(すじ)で支えている。

爬虫類人の縦線目

爬虫類人の3本指の手にシェイプシフト

上のビデオの小泉内閣組閣の際の記念写真撮影に現れた女性爬虫類人議員の手シェイプシフト。親指に比べて他の指が長過ぎ!


塩川正十郎って、あの日本国を大々的にユダヤに売った小泉内閣での大蔵大臣だったらしい。

そのお礼に、かなりの巨額をユダヤからキックバックしてもらったはずだ、この爬虫類ジジイ。

でも残念ね。地獄にはお金は持って行けないからね。持って行けるのはカルマだけ。このジジイ、金持ちだったけど、巨大なカルマ持ちだったからね。そのカルマを浄化するのは大変な事だね。

死ぬ前に大金持ちだった人々の多くの魂は、現在、アフリカの貧民国に生まれて生活しているとサルーサは言っていた。大金持ちを経験した後は、貧民国で貧乏暮らしを経験して、貧乏という事は何か?を学んでいるらしい。

ハッキリ言って、お金持ちというだけでカルマが重いという事だね。重いカルマを持ち越したくなかったら、そのお金を貧乏人を助けるために放棄する事だね。

お金持ちという事と、カルマ持ちという事は、コインの表と裏みたいなものだね。

つまりお金持ち=カルマ持ちという事だ。